ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

すてきな、いただきもの

今日は、すてきな頂き物公開です。

素敵・・・の漢字が好きではないので、「すてき」のひらがなに統一しています。
変なこだわりがありますね~(笑)

20130701_185131.jpg
益子焼きのランプシェードを体験したので、
ランプだけを購入しておきました。


20130701_185154.jpg
主役はこちらのかわいい根つけ!
ご一緒に益子で体験してくださったママ友ミッチャンから、現地でお土産いただきました。
とっても可愛いので、お財布に付けようかしら(^◇^)ありがとうございました!!


20130701_185220.jpg
上階に住むH様からお土産をいただいたの。


20130701_185304.jpg
しょうが餅って気になるわ~。


20130701_185349.jpg
小学校の時から子どもたちが同級生だったママ友ふ~みんさんに、
箱根のお土産だよ~と自宅まで持参してもらった!!

旦那くんは、いち早く、黒ちゃん玉子をいただいていました(笑)

箱根のアジサイを見てきたよ~と。
アジサイはどこでも人気です!!

ふ~みんちゃま、ありがとうございました。
20130701_185424.jpg
箱根、しばらく行ってないんです。
行きたくなったのですが、どうしましょう(笑)


明日もすてきな紙面になるといいなと思いつつ、
ちょっと期待しててください( ^)o(^ )


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ワタモス says...""
とてもすてきな かわいいお土産ですね
みなさまセンスがいいですね

ベーグル 私は大好きですが
とても軽いベーグルが多いようね
もっちり しっとりのベーグル
食べたいけれど3つくらいペロッと食べちゃうので
おいしいものはちょっと我慢ですね
2013.07.04 11:51 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."くろちゃん"
黒ちゃん玉子、超気になる!笑
だんなさま、おいしかったでしょうか??
濃そうですよね・・・どんなお味なんだろ。
しょうが餅も気になります^^

前記事のマフィン、おいしそう~!
あいかわらず、ためいきがでるほど
プロ級の腕前ですね!
2013.07.05 04:42 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ケーキのお返し続々と(笑)"
ワタモスさま
昨日はクタクタになって、コメが遅くなりました。
最近はお中元がドンドン届きます。
ほとんどアルコール(^○^)

旅のお土産は風情があっていいですよね。
選ぶのも楽しい。
気まぐれでケーキの差し入れ…のお返しいただくんです。
お土産、しだすずも、食べて無くなるものが多いかな(^○^)

ようやく1キロ、戻りました^^;
ちょっと気をつけると減るんです(笑)
そこからもう1キロが、曲者です…踏ん張る!!
2013.07.05 08:10 | URL | #- [edit]
しだすず says..."気になって(笑)"
おかゆかゆさま

> 黒ちゃん玉子、超気になる!笑
…でしょう?1個で10年の長生きなんですって(^○^)

しだすず、ゆで卵苦手なので、旦那くん用になってます。
箱根、また行きたいな~~
でも、旦那くんは、草津に行ってみたい…噛み合いませんがね~~^^;

マフィンは本当に簡単!
型を変えるだけで表情が変わるので面白いんです。
今回はミルクティーを入れてあるので、
しっとり食感で、もちもち感がありました。
ぜひ、チャレンジしてみて。
あっ、送った方が早い??(笑)

2013.07.05 08:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/817-09164aff
該当の記事は見つかりませんでした。