ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

すごいプレゼントが届いた!!

今日は14枚の写真がズラッと続きますが、
最後までご覧にならないと見たことになりませんよ  と指南しちゃってごめんなさい(^○^)
だって、しっかりと写真鑑賞していただかなくちゃ(笑)

ローズマリーちゃんから届いた「すてきなプレゼント」

始まり始まり~~~~


20130720_111516.jpg
ずっしりと重い荷物が届きました


PhotoGrid_1374290019331.jpg
出せども出せども、下からいっぱい出てきました。
3D的に写真撮ってみましたよ。


20130720_115000.jpg
マリーさんのお仕事は薬剤師(超カッコいい♪)
老舗のお店では開店当初から夏の風物詩「団扇(うちわ)」をお配りしています。
その歴史は100年超え・・・すごすぎます!!


20130720_114947.jpg
その団扇(うちわ)、すてきなのでブログ→ ローズマリーのブログ
で掲載していたのを見たとたんに、コメントで「欲しい~~」とおねだりしちゃったら、
団扇と一緒にすてきな品々も一緒に


20130720_114904.jpg
宣伝できるので、☆で隠したくなかったのですが、
そうするとマリーさんの本名が分かってしまう・・・・・・・
泣く泣く隠させていただきましたm(__)m


20130720_114458.jpg
薔薇がトレードマークのマリーさんは、小物にもこだわりがいっぱいです。
卓上クリーンのセットも可愛いバラ模様ですよ。
お便り便箋セットも薔薇3Dで個性的。随所にマリーさんが点在中(^○^)
そうそう、お洋服も薔薇柄で揃えていますよね~完璧!


20130720_114708.jpg
アクセサリーに目がないマリーさんがお得意様になっているお店のアクセ。
それさえもいただけちゃうの???太っ腹過ぎましてよ(^○^)


20130720_114726.jpg
さあ、どのお洋服に合わせようかしら。既に気持ちはそっちですよ(笑)


20130720_111920.jpg
薔薇の飾りテープの中身は?
小物のかわいらしさも見逃せないマリーさんは、あらゆるところで見つけ出してきます。


20130720_112136.jpg
まずは、薔薇テープの中身の正体は!!
手作りお得意の特製フルーツブレッド
 


20130720_112410.jpg
さっそくカットしちゃうところが面白い?
いろんなフルーツを細かくカットする手間暇・・・
しだすず、その大変な作業分かりますよ(^v^)
面白い写真は最後に!


20130720_114403.jpg
こちらのボトルは、わざわざ買いたくて寄るパーキングエリア「寄居」でお買い上げ(ですよね?)


20130720_114416.jpg
「星の王子さま」の小物がいっぱい売られています。
限定ですって。
しだすずは以前、ストラップを購入しました。 人気のパーキングですよね。


PhotoGrid_1374289947819.jpg
美味しいフルーツブレッドを、すぐ試食(マリーさんに届いた連絡もせずに・・m(__)m)。
ひとコマフィルムのように、コマ送り撮影(笑)
歯形が残っているよ。
カップの中身はミルク。お子ちゃまか?

うれし涙しながら、美味しくいただきました。
ご馳走様でした!!

暖かい心づくしで、今日も元気に動けます(●^o^●)




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





Posted by しだすず on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

ローズマリー says..."わぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"
こんなに素敵にご紹介頂いたことに、もぅびっくりです〜(≧∇≦)
お恥ずかしいのですが、たくさんのお写真、ありがと♪
喜んでいただけてとっても、嬉しいです♡

ブレッドもしっかりかじっていただけているようで……♬
ブローチは、すずさまがせっかく作ったのになくしちゃったって言ってたから…

王子さまのお水飲むと、王子に逢えるよ〜♪って私がかってに言ってるお水……♡
王子に逢える前に、薔薇のドリンクを飲んでおけば、良い香り漂っちゃうかも〜♡
すずさまの王子様は、ほら、そこにいらっしゃいましたね♬
優しい旦那くん♡

そうそう、大事なものいれ忘れちゃったの……(u_u)
また次のお楽しみができたかな〜(*^_^*)

2013.07.25 07:45 | URL | #pwh6KO/I [edit]
るぅちゃん says..."ス♡テ♡キ"
すごいプレゼント&ブログ\(^o^)/

こんな風にブログに載せてもらえたら嬉しいですよね~
すぐに写真撮ったりするシダスズさんのマメさ・・
凄いとしか言いようがないですね<(_ _)>

それにしてもブレッドおいしそぉ)^o^(
何か作りたくなりますね♪
2013.07.25 11:25 | URL | #- [edit]
あすみん says..."凄いです(^_^)v"
迫力ですね♪Ю―(^▽^o) ♪

サンタさんみたい!

ブレッド、美味しそう!
思わず目が釘付けになりましたわん笑っ
2013.07.25 11:58 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
おいしそうなパンに すてきな小物
みなさまセンスがいいですね

帰省のたびに通過しますが
子供の寝るタイミングでの休憩なので・・
一度だけよったら トイレの中も王子様
よりたくなる気持ちわかりますね
お土産にもよさそうな限定グッズですね
2013.07.25 12:44 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says...""
すごくセンスの良い贈り物ですね~♪
しだすずさんもいつもセンス良くオシャレに暮らされてるから類友ですね☆
プレゼントも素敵ですが、しだすずさんのネイルや写真の撮り方も綺麗で素敵です(^^)
2013.07.25 15:26 | URL | #- [edit]
しだすず says..."でしょう?センスが良いのよねマリーちゃん"
るぅちゃんさま

届いた途端にサッサか写真撮りするのが一番ですね(笑)
外の日があるうちが良いのね。

光線が良い感じになるんです。太陽の明かりってすごいですよ。
ブレッド、美味しい!
手作り派としては触手が揺さぶられますよね(笑)
しだすずもいつかは踏み込んで見たい(^O^)
2013.07.25 16:09 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そうなんです うちわからどんどん・・・"
あすみんさま

既に食べ終わってしまいましたが、フルーツブレッド、人気ですよ!!
いっぱいフルーツとナッツが入っているので、栄養価満点。

ぱくっとすぐお味見させていただきました(笑)
いずれは、パンにも侵入していきたいしだすずです。
パン検定なんていう本も買っているのにね(笑)
2013.07.25 16:26 | URL | #- [edit]
しだすず says..."寄居のパーキング"
ワタモスさま

いっぱい出てきて嬉しいビックリでした(*^^)v
うちわも毎日使っているのよ。本物の竹使用です。

寄居パーキングは上下どちらかの方に置いてあるそうです。
寄ったのは帰りだったような気が・・・どっちでしょうか(笑)

一度はお試しに、お子さん起こして(おいおい;;)一緒に眺めると楽しい!
2013.07.25 16:31 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そんなぁ、センスが~~~そうかい??"
ななこ☆さま

おっと~写真は大好きなので研究しています。
大きく撮ることが多いので、その代わりピンボケもいっぱい撮れちゃう(笑)

いいのが撮れるまで何枚も狙いを定めて粘りますね。
携帯カメラですと、広角範囲が狭いので、最近では出番なし(笑)
きれいに撮れるのですがミスも多い(笑)

一眼レスも今や放置状態で、持ち歩きません。
我が家のカメラはてんこ盛りです・・・
やっぱり好きなんですね、今気づきました。


2013.07.25 16:39 | URL | #- [edit]
しだすず says..."順番ずれちゃったよ、ごめんなさいねm(__)m"
ローズマリーさま

たくさんの喜びをありがとうございました。
うちわほしい~~の一言で、いっぱいの幸せを詰め込んで送ってくださって、
ありがとうございました。

ブレッド、みんなに好評ですよ。
見ただけでも伝わるなんてすごいです。
すでに完食しちゃいました~~(^◇^)

優しいかどうかは・・・・そうにしておきましょうか(笑)
わがままをすんなり聞いてくれるのは、しだすずに惚れているからなのね
・・・・あ~~~~くすぐったい

なんと、大事なものがもっとありましたの???
気になって眠れなくなっちゃう(^◇^)
2013.07.25 16:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.25 20:14 | | # [edit]
ぶきっちょ says..."お恥ずかしい限りですが・・・"
いやーん、こんな素敵な贈り物の数々の後に言うのお恥ずかしい限りですが、今日、チルド便でとあるものをお送りしました。北海道からのものなんですが、おすそわけです。(なので箱が無理矢理の手づくり(汗)申し訳ないー!)明日は無理だと思うのですが、明後日くらいに届くかも。
2013.07.25 20:24 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ほ、ほ、北海道?? お楽しみだ!"
ぶきっちょさま

おおお??? ← これは喜びの合図(笑)
それはお楽しみです(^з^)-☆

北海道には、故母の友達、サークルメンバーのママ友が住んでいます。
行きたいな~~

届くのを心待ちしちゃう!
ブログに載せていいですよね?確認確認ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013.07.25 21:03 | URL | #- [edit]
しだすず says..."鍵コメさま"
参考になります~~ありがとうございます。
暑い夏、元気に乗り切って、
大好きな涼しい秋の写真撮り頑張ろうっと!


2013.07.25 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/836-d0fe7141
該当の記事は見つかりませんでした。