ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

おかゆかゆさまからのプレゼント  公開

今日もいただきましたこんなに可愛いプレゼント

こちら ブログの師匠と命名しているあすみんさまのブログですがあすみんの節約ブログ
こちらからの繋がりで こちら節約主婦の稼ぐネット生活のおかゆかゆさんから、
すてきな物が!!


20130724_233108.jpg
丁寧なお便りと一緒にパチリ


20130724_233138.jpg
お嬢というハンドルネーム?ニックネームを使うと、お嬢さま・・こちらがいいですか?
お嬢ちゃまにするとレディーに失礼?中間をとってお嬢さん!!

そのお嬢さんが直筆で頼りをくださいました。
イラストも上手ですね。

なんと、しだすずの可愛いファンということで、嬉しか~~~~~(^○^)
これからもいっぱいお届けしちゃうからね!!待っちょれよ!(^^)!


20130724_233325.jpg
お嬢(さん)と選んでくださったプレゼントに愛情をいっぱい感じちゃいました。


20130724_233500.jpg
まずはぽちセット。
うちわと花火のミニ箋がなんとも可愛いよ~!!
ゆうパックの中に入れて、伝言出来ますね。


20130724_233611.jpg
おおおお お役立ちナンバー1の紙テープ。
それはね、ケーキをラッピングするときの必需品なんです。ラップを使うので、
強力なテープはいけません。
優しい粘着力の紙テープは好都合なんですよ。それを知ってて・・・憎いね、この!!


20130724_233630.jpg
このテープを使った行先は?
よく覚えておいてくださいね。ケーキが届きましたらまず紙テープチェック!


20130724_233657.jpg
すてきなセッティングのはんこ。
フクロウちゃんは我が家の守り神。あちこちにフクロウが置いてあります。
知ってた?
時計も、CAD(PC操作して設計図を作ります)で、
骨董品の置時計を緻密なまでに完成させたしだすずです。(講師に褒められました)
縁がありますね~。大事にあちこちに貼ってしまうね。


今日もすてきな福をありがとうございます。
ブロ友の輪に幸あれ  



名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

おかゆかゆ says..."すぐ飛んできました!笑"
おおお!!

すっごい素敵に撮っていただいちゃって・・!!

こちらこそありがとうございます☆
(ブログのご紹介まで♪)

お嬢のイラストが笑えます。
心をこめて描いてましたが、
ペンが描きにくかったようで・・・ハハハ

他のみなさんからのお届け物をみると
超、超、超~!!ささやかなものですが
つかっていただけそうなものを
考えたつもり♪
喜んでいただいたようでうれしいです♪

ブロ友の輪に幸あれ♪
すずさんに幸あれ♪
2013.07.28 06:11 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おおおお、リアルタイムですがね~~"
おかゆかゆさま

嬉しかったですよ~~我が家にピッタンコの小物たち。
観察眼キラリですね(^O^☆♪

テープ、早く使って~~と叫んでいます(笑)
秋頃には、新作発表しますので(大袈裟(笑))、
お待ちくだされ( ´ ▽ ` )ノ

食は幸せを呼ぶ、友も呼ぶヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013.07.28 06:24 | URL | #- [edit]
あすみん says..."可愛いね~~(^^)"
ブロ友の輪が広がってますな~~♪

かわいいリボンたち!!
これは嬉しいね!!沢山活用できます。

おかゆかゆさんのお嬢さんからの心のこもっ太お手紙かわいいですね!!(^^)

癒されます!!!
2013.07.28 08:28 | URL | #- [edit]
しだすず says..."はい、出会いってすてきです!!"
あすみんさま

ほんとうです、輪がどんどん広がっていますね(^◇^)

お嬢(さん)と一緒に選んだんですって、尚嬉しいですね。
イラストも上手ですよね。
嬉しい便りです!!
2013.07.28 14:58 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."可愛いですね(#^.^#)"
プレゼントに、いっぱいの愛♡を感じましたよ〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お嬢様のいらすと、とっても、可愛い♪

可愛いスタンプの押してあるCardや、テープが届く日を、楽しみにしてるね〜(#^.^#)
2013.07.28 20:47 | URL | #pwh6KO/I [edit]
るぅちゃん says..."pretty"
ステキなプレゼントですね~☆

お嬢さんのお手紙すっごくかわいい!癒されるぅ

しだすずさんのケーキ大好きなんでしょうネ(*^^)v
2013.07.28 23:32 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ねえ~~( ´ ▽ ` )ノ"
ローズマリーさま

最近早起きちゃんなので、朝のコメレスです(笑)
そうなの、お子様の書いたものっていいですよね~~。

だから息子の書いた自画像、壁に……蛇足でしたね、えへ
味がありますよね。

カードね、紙が良いのがあるのでそれにしようかな~~なんて思っているの。
手作りがどんどん続きますね(^O^☆♪
2013.07.29 05:25 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ウフ、ファンなんですってo(^▽^)o"
るぅちゃんさま

でしょう???癒されちゃってとろけちゃった(^з^)-☆
こうなったら新作をどんどん作らねば………わっせ……わっせ

るぅちゃんさんも手作り派なのでわかりますよね、
新しいものにチャレンジする楽しみって☆〜(ゝ。∂)
ワクワクしちゃいますもの\(^o^)/
2013.07.29 05:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/842-0bbb3e1f
該当の記事は見つかりませんでした。