ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

メロン

連日、ブロ友様からのお届け物で、キャキャ~~言っていますしだすず(^o^)/

ぶきっちょさま(しだすずより多く年下よ!)から大きなメロンを頂戴しました!!

ぶきっちょさまのブログをご覧あれ  ぶきっちょの節約&副収入で女磨き
ランキング上位で活躍しています エイエイオ~~~!(^^)!

あすみんさまのブログでご一緒に騒いでいます(笑)
ブログ  あすみんの楽しく節約~使える情報 ご覧になってね。
縁があるんですね。これからもよろしくお願いします(●^o^●)


20130726_180447.jpg
こんなに可愛い包装紙で届きました。ワクワクしちゃう(^◇^)


20130726_180629.jpg
達筆のコメントもありがとうございます!


20130726_181007.jpg
メロンの種類の宣伝ね。「らいでん」という種類です。いい香りが漂ってきましたよ・・・
ということは、もう食べごろ????


20130726_181049.jpg
正面から記念写真ですよ~!


20130727_095509_20130727113314.jpg
冷え冷えにして翌日、カットさせていただきました~~~~~(*^^)v


20130727_095518_20130727113314.jpg
横から!


20130727_095618_20130727113315.jpg
徐々に近寄りますよ。


20130727_095658_20130727113316.jpg
一口分、すくったの(^○^)


20130727_095704_20130727113316.jpg
キャ~~、もうお口のそばよ~~~~(^○^) 気絶・・・・・


旦那「おおおお~いいメロンだね~」
旦那「うまい!

しだすず「北海道のメロンを、ブロ友ちゃんのぶきっちょちゃんからいただいたのよ」
旦那「ほぉ?・・・・・」

説明が意味不明でも美味しい物はおいちい!
ぶきっちょさま、美味しいメロンちゃんをありがとうございました。

家族全員で美味しくいただいております。
新作ケーキ、お届け出来たらいいな~~~~
次回のお楽しみに(^○^)



名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





Posted by しだすず on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

ぶきっちょ says..."恐縮です"
きゃおー、ショボショボのヘッポコのものをこんなに美しく立派に撮影していただいて・・・申し訳ない~。ありがとうございますm(__)m

北海道にいる親戚が、家族構成無視して、めっちゃ大量に毎年送ってくるので(いや、感謝しております、ハイ。でも毎年多すぎです(苦笑))、いつも周囲に配りまくっております。配りまくってる時は、年に一度だけ、お金持ちになった気分になる瞬間です(笑)
2013.07.30 10:57 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
しだすずさんのお宅にはすてきなものがいっぱいですね
いつもおいしい香りも漂っていそうですね
2013.07.30 12:48 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says...""
おおっ、立派なメロンですね☆
包装も可愛くされてるし♡
ここまで香りが漂ってきそうです!
2013.07.30 13:59 | URL | #- [edit]
しだすず says..."親戚、嬉しい!"
ぶきっちょさま

ごちそうさまでした。ぺろっと完食しちゃいました(^з^)-☆
北海道の親戚、嬉しいですね。
いるにはいても、メロンまで送ってもらってませんが…(笑)

北海道の野菜や甘いものは頂いてますが、メロン………おねだりしちゃおうかしら(笑)
お金持ちになった気分、味わいたいですがね~~♪( ´▽`)

ちょうど食べ頃で家族ウハウハでしたm(_ _)m
2013.07.30 14:46 | URL | #- [edit]
しだすず says..."連日ラッキーDAY"
ワタモスさま

そうなんですよ、ウヒョ~~と叫んでいます。
せっせとまた皆様に恩返ししますよ。

ワタモスさんも、定期味見会員なのでお楽しみにね。
今度は………パン(^з^)-☆
さっそくこれからですね、下準備です。。。楽しみやわ~~。

合間にケーキなので、そうですね、家中焼きの香りが飛んでますね(笑)
2013.07.30 14:52 | URL | #- [edit]
しだすず says..."画像のリアル"
ななこ☆さま

それを狙って、いつも撮影手法を考えています。
楽しことと言ったら(笑)

水分滴る直前までスプーンでしっかりと押さえ込み……とか、
利き手ではない手で、無理矢理シャッターボタン頑張れ、とか(爆)

香ってきましたか~~完成出来てましたね(^ー^)ノ

2013.07.30 14:59 | URL | #- [edit]
あすみん says..."おお!!"
ちゃんと、模様の入ったメロンだ~~(^^;)

美味しそうな色!!

良いなぁいいなあ♪

毎日楽しみ沢山だね!!

近かったら、おこぼりにあやかりに行きたい(^^;
2013.07.30 20:58 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ありがたく頂戴しちゃいました(笑)"
あすみんさま

浮き上がった模様です!!さすが北海道です!!
病み付きになって、さっそくデパートに飛んで行きましたら、
土佐産のマスクメロンが5000円台……………………
…………………………………
ローカル系のメロンで妥協しました。
気持ちが入れば、きっとうまか~~でしょう(苦笑)

久しぶりにデパートの高級品達を眺めて、食べた気持ちになって帰りました。
2013.07.30 22:01 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."メロメロメロ~ン"
まぁ~毎日美味しい物に囲まれて、うらやましいですわ!
しだすずさんの周りはステキな物やステキな方達ばかりですね(~o~)
毎日ブログ楽しませて頂きありがとうございます(*^^)v
2013.07.31 00:51 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."わお!"
きゃーメロンが・・メロンが・・・
メロンがせまってきます!!

おいしそう~!!
しかも果肉が赤い方!!
うわぁ!いいなぁ!ぶきっちょさんナイス☆

2013.07.31 04:24 | URL | #- [edit]
しだすず says..."嬉しい(^O^☆♪"
るぅちゃんさま

すてきよね~~~(^з^)-☆
ブログのお仲間ってなんていい方達ばっかりo(^▽^)o

なので恩返ししなくっちゃ♬ ♫
しだすずの方法は、スイーツの新作をいち早くお届けして、
味見してもらうこと。

るぅちゃんさまのように、すぐ取り組む姿勢が大事よね。
そこんところ、いただきます(^O^)
いつかお届けに参上しますね!!
2013.07.31 05:20 | URL | #- [edit]
しだすず says..."病み付きになりましたもの"
おかゆかゆさま

あの~~~、
コメントにもユニークを散りばめていらっしゃるの??
ブログでもとっても楽しい内容なんですが、コメにも神経行き届いて(^з^)-☆

メロンに恋をしちゃいましたもの(笑)
探し求めて昨日はうろつきました。

この暑い夏を、うまく乗り切るにはメロンじゃ!!
メロン同盟じゃ!
そうそう、デコケーキにすると良い香りになります。
作りましょうっとo(^▽^)o

2013.07.31 05:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/846-40b5148d
該当の記事は見つかりませんでした。