ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

バラ三昧  その3

黄色のバラ
バラ6

今年のバラ祭り、無理してでも行かれてよかった。

たくさんのバラに圧倒されましたよ。

にわかカメラマンがわんさかで、静かに観賞されている方がいなかった。

時代でしょうか(笑)



                お得情報なのよ

楽しいモニター募集です。ショーツ3枚プレゼント~~~~~

 100名様にチャンスありです。ご応募はこちらからどうぞ!!
                 
                  
大量100名大募集!!PUMA(プーマ)ショーツよりどり3枚セットのプレゼント!


靴下・インナーなら通販のグラナージュ




Category : お花
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ひつじママ says...""
華麗なバラですね☆
一枚目のお写真のバラは、バラなのにふんわりとした色とカタチ、やさしくて強い太陽のようなバラ。
二枚目のお写真は、つんとしたつぼみが、とってもバラらしくて、キュンとしちゃいました(笑)
お写真を拝見して、私もとっても癒されました♪
きっと香りもすばらしかったんだろうな、私もバラ園に行ってみたくなりました♪
2012.05.23 21:15 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いらっしゃいませ~~(^^♪"
圧巻でしたよ~香りも優しいのから、くどいのまで(笑)
観ているだけでいいですね。育てるのはすごく大変です。

花弁の形は、勉強になるんですよ。
ケーキのトッピングはバラに似せて作ります。
何でも、可愛いのはたまんない(笑)

今日は、赤ちゃんと友達になりました。(勝手に思い込み)
小さいのは可愛いわ~~~~。

2012.05.23 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/85-4eeb08aa
該当の記事は見つかりませんでした。