ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ケイク・サレ 心をこめて作りました

今回は、近くのお店(ヘアサロン)と、そこに勤務の尾田ちゃん(ネイルアーティスト)に、
&ブロ友のかゆちゃん用に心をこめて作ったの。
  
サレ・サレ ♬ ♪




20130812_181858.jpg
大きなサイズ、焼きあがったよ!!


20130812_213934.jpg
焼きあがり~~~!!


20130812_182210.jpg
こちらで今日は包みます。


20130812_182045.jpg
リボンはどれを選びましょうか?


20130812_183027.jpg
ラップで肌着を着たところ。


20130812_183211.jpg
パッケージに入れたところ。これで安心。


20130812_184501.jpg
ラッピング、毎度楽しい作業です。
ヘアサロンでは、皆さん試食したかしら(^_-)-☆


20130812_223741.jpg
全員集合で記念写真です。

今日もいい香り、届いたかしら。
塩味のケーキは、部屋中がおかずのような香りになるんですよ。
香りだけでお腹いっぱい(^○^)




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

ローズマリー says..."いつもいつも…"
心のこもったケーキたち♡

私も、とっても美味しくいただきました(*^^*)
ラッピング♪も、とっても可愛い〜♡

なかなか真似できず、私流のシンプルな感じになっちゃいます(^^;;

すずさまのケーキ♪クッキー♪たち
たくさんの笑顔の源となってますね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ごちそうさまでした(*^^*)
2013.08.17 08:17 | URL | #pwh6KO/I [edit]
もも says..."あったかいです"
しだすずさんのあったかーい心が沢山こもってるのが伝わってますよ!
いつも時間を素敵に使っておられるのも・・・
見習ねばとまずはお盆休みに家の掃除!!と思いつつ~ダメダメだったももです(T_T)
2013.08.17 09:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.17 10:05 | | # [edit]
あすみん says..."でた!!"
このケイク・サレ、大好物よ~(^^)

これでビールすすむすすむ!!

太る太る(爆)
そしてなくなるとまた痩せる(爆)

本当に美味しいよね~~♪お野菜たっぷりで、身体にもいい♪
2013.08.17 19:10 | URL | #- [edit]
しだすず says..."毎度食していただけて(●^o^●)"
ローズマリーさま

一番最初は、デコケーキでしたっけ(笑)
毎回、食べていただきまして嬉しいです。

また、バラケーキ、寒くなったら復帰ですわよ(笑)
お楽しみにね(^◇^)

今日もお出かけで、週末の満喫でしたね(^◇^)

2013.08.17 21:32 | URL | #- [edit]
しだすず says..."鍵コメさま"
連絡ありがとうございました。
了解です!!

お楽しみにしてくださいね~~~~(^◇^)
2013.08.17 21:37 | URL | #- [edit]
しだすず says..."もう作らないかなと思ったら・・・"
あすみんさま

またちゃっかり作っているって笑えますわ(笑)
下準備に時間がかかるので、取りかかるのに気合が必要なんですよ(笑)
さあ、頑張れ頑張れと作るの(^◇^)

もう、ほとんどおかずね!!
ケーキって何???くらいですもん(笑)

密かにファンが増えて嬉しいです(^^♪
2013.08.17 21:41 | URL | #- [edit]
しだすず says..."うふふ・・・楽しいのよ~~~"
ももさま

だってね、ケーキって作るものなんですか??
くらいだったのが、ちゃんと作っているなんて。。。

形になるものは嬉しいですね、実感、達成感!!
食べてくださる先方様がいるなんて嬉しい!!

最初の根っこは、シンプルべイクドチーズケーキ
毎日何個も作って特訓しました。
ご近所様は、太ったんではありませんか(笑)

2013.08.17 21:48 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."カロリーは?"
ケーク・サレ美味しいけどどの位のカロリーなのでしょう?Rちゃんと私は大好きなのでヤバイです!

ラッピングお洒落ですネ~!りぼんの数すごっ(*_*)
デパートのへたくそラッピングする人に教えてあげたい(^v^)
2013.08.17 23:46 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お答えします(笑)"
るぅちゃんさま

カロリーゼロではないんですよね(笑)
バターと砂糖は使ってないのでそこはOK!

あえてカロリーとしてあげるなら、
生クリームとクリームチーズとベーコン?

あとはお野菜なので、
食べ過ぎなければヘルシーの部類ですよね。
普通のひときれですと、小さな甘いケーキよりヘルシーね。

これで安心よねd=(^o^)=b
2013.08.18 06:35 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."届いてマース♪"
これ、すっごいおいしかったですよ~!!

今まで食べたケイクサレの中で
ダントツのトップ!!

旦那も、「これ、トマトのとこが最高にウマイ」と
言ってました。
ふだんあんまりコメントしない人なんで
相当おいしかったんだと思います( ´艸`)

これからもケイクサレにはプチトマトは
必須ですよ!笑
2013.08.18 07:15 | URL | #- [edit]
しだすず says..."うお~~うれちいわ!"
おかゆかゆさま

届けちゃいました~~~!!
食通の家族なんですよね~気を引き締めて作るね!
パンもOKかしら?新境地開拓中なんですぅ~!

塩味のケーキがいいんですよね~。
夏は塩!!
一切れでお腹いっぱいになれるヘルシー系。
もっとレパートリー、増やさなくっちゃ(^◇^)

2013.08.18 10:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/861-3351c742
該当の記事は見つかりませんでした。