ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ブラボー (^_-)-☆ ハッピーランチ

昨日は、雨でありながら、お友達と渋谷でランチしてまいりました。
たまにはよいではありませんか?? 

ゴージャスな8点とデザートで、食べきれないものもありました。

有機野菜にこだわった、真剣に野菜と会話しているお店でした。
たれもすべて、こだわり抜いていまして、有機素材満載。


中華ランチ1
前菜から、野菜を食べてくれ~と言っているよう(笑)


中華ランチ3
辛み程よく、グングン食が進みます。


中華ランチ5
色鮮やかでしょう?きのこと野菜に攻められっぱなし(笑)

真似っ子して作りたいけれど、未熟な私は食べるに専念させてもらったの(笑)

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/87-c1d98a13
該当の記事は見つかりませんでした。