ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

東京スカイツリー

東京スカイツリー
久しぶりに寄ってきました。

20130906_175312.jpg


IMG_20130906_7_201309071547115d1.png
いろんな色合いを撮影


IMG_20130906_6_201309071547101a5.png
あちこちでポーズをとって撮りまくり!!
受験勉強で知り合った、インテリアコーディネーターのjujuさんと一緒!!

IMG_20130906_1.png
お夕飯は軽めに。
アルコールは無しよ!!

IMG_20130907_1_20130907154709494.png
LIENの編集機能を教えてもらって、さっそく反映中(笑)

IMG_20130906_4_20130907154854863.png
似てるよね~と大笑い!!


IMG_20130906_5_20130907154706b70.png


20130906_211348.jpg
最後は、一番きれいな色、選択しました!!

7年後の東京オリンピックにちなんで金色の照明を配してあるツリーも観ることが出来たわ。

東京オリンピック開催決定おめでとう


7年後の皆様はどんな感じでしょうか?
きっと今より若々しくて、すてきなスタイルとお顔をお持ちでしょうね(^v^)

オリンピックの種目によると、近くで開催されるものがあるので、
そこに通おうかなと計画中です。
近いって嬉しいわ(^_-)-☆

近辺にいらしたら、是非会食しましょうね。
手作りケーキのお土産付きよん(^_-)-☆



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

あすみん says..."おっは。:+((*´艸`))+:。"
今日は朝からお邪魔笑っ
いいなあ、関東。:+((*´艸`))+:。

老後は関東に引っ越そうかなあ。

で、しだすずさんと毎日お茶して楽しむ(*^O^*)
いやん、ええ案やん!
2013.09.10 07:39 | URL | #- [edit]
投資マニア says...""
こんにちは!!
東京オリンピック、良かったですね。
素晴らしい経済効果にも期待したいです!!

今日のブログ記事ですが、下に、しだすずさんの
お菓子を載せております(^o^)
もし、お時間ありましたら覗いて見て下さいね♪
2013.09.10 11:17 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says...""
スカイツリー、綺麗ですね♪
まだ行ったことないんです、登ってみたいな~。
オリンピックが近くで楽しめるって良いですね~☆
7年後自分はどうなってるでしょうか。
何にしても楽しく過ごしていたいです♪
2013.09.10 13:56 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
7年後どれかひとつくらい見に行きたいな~とは思っていますが・・・・
スカイツリーどころか東京タワーにも連れて行ってないので
せっかく遠くないので行かなきゃ行けませんよね
しだすずさんの行動力見習わねば
2013.09.10 15:09 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いらして~~!!関東"
あすみんさま

今日は早く書かないと(笑)
夜は早くから眠いので、いつも遅れがちのコメレスですm(__)m

オリンピックには、総出でいらっしゃる??
隣はホテルよ(笑)
遊びましょうね!!
2013.09.10 18:22 | URL | #- [edit]
しだすず says..."拝見!!!"
投資マニアさま

ありがとうございます。
意表を突くところで紹介をしていただき(^v^)
しっかり拝見してきましたよ!!

味の感想も細かくて、伝わりやすい表現ですわ。
季節ごとのスイーツ、秋はテンコ盛りです。
覗いてくださいね(笑)
2013.09.10 18:24 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ツリー、一回は登りましょうか!"
ななこ☆さま

夜は眠くてななこちゃまのところに訪問できなくてm(__)m
今夜、遊びに行きますね!!

昼間よりも、夜の照明がきれいなので、是非、夜に回るコースにされてね(^v^)

オリンピック競技、近過ぎて、近辺は、
混雑するだろうな~と、今から心配です(・・;)

2013.09.10 18:29 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ツリーの展望台は・・・"
ワタモスさま

スカイツリーの展望台とその上・・・
面白味はイマイチですので、
登らなくてもいいですよ・・あはは

東京タワーの方が味があるなと思っていますので、混雑でしょうが、一回はいいですね~。

いつか、お子さんたちの記憶に残るシーンを!!
2013.09.10 18:32 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."未体験!"
出来上がってからのスカイツリーには、まだお邪魔できていません(≧∇≦)

やっぱり登ってみたいので、早く混雑解消しないかしら?

でも、すずさまのおかげで、綺麗なスカイツリーが拝見できて良かったです(*^^*)

それに、元気いっぱいのすずさま、jujuさま♡
可愛いですよ〜(*^^*)

7年後………
全く想像のつかない世界だわ〜

素敵になれてたらいいな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
それより、元気だったらいいかな……(笑)
2013.09.10 19:44 | URL | #pwh6KO/I [edit]
るぅちゃん says..."7年後?"
お二人様くりそつですね)^o^(しかも可愛い❤

仲良しになれたのが分かる気がします♪

7年後はどぉなっているのでしょう???

痩せて綺麗になってバリ移住~~あー夢のまた夢
2013.09.10 22:16 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."スカイツリーだぁ!!"
おお、スカイツリー!
まだ見に行ってません!!

うちの湯のすけ(3)は近くの鉄塔を
「すかいつりぃ」と呼んでいます。
いつか本物見せてあげなくちゃって
思ってます(^_^;)

そうそう!オリンピックは
行きますよ!!マラソン、見に!
入場券いらないマラソン、限定(笑)

そのときは、しだすずさんちに
おしかけちゃおうかな!!(≧▽≦)

2013.09.11 04:18 | URL | #- [edit]
しだすず says..."平日が穴場ですよ"
ローズマリーさま

どこにでも出没のマリーさんですが、
スカイツリーはまだだったんですね?

今では、あまり待たずに高速EV乗れますので、
お勧めです!!

7年後、腰が曲がっていたら嫌だなと、
軽くシュミレーションしています(笑)
そうすると、どどっとお尻に、
腰にお肉がだっぷりとつくので、
おばちゃま体型(-_-;)(^_^;)(;o;)

姿勢正して、元気にオリンピックを迎えたいですね。
2013.09.11 05:54 | URL | #- [edit]
しだすず says..."似てるでしょう?"
るぅちゃんさま

偶然に出会ったお友だちです!
大事にしたいですね、偶然も!!

移住が夢なのね?
パリでお仕事すると大繁盛ですよ!!
手仕事が高級な位置にあるヨーロッパ圏はお薦め(^o^)v

7年ってすごく先のように感じます。
元気でいられたら御の字と思っていましょうか(笑)
2013.09.11 06:03 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ぜひいらしてね。泊まる?"
おかゆかゆさま

早朝のお越しをありがとうございます。
今朝はちょっと寝坊をしました(笑)

一回は東京の下町を体験しながら、ツリーに登るといいですね。
本当はね、隣の空き地にスカイツリー候補だったのに、
東京にとられてしまったの。
もしも、建っていたら、見上げていたんですねしだすず(笑)

はい、是非いらしてね。
家族が増えているかもしれませんが(だったらいいな♪)
遊びによってねd=(^o^)=b
2013.09.11 06:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/887-c3b4c1c6
該当の記事は見つかりませんでした。