ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

旦那くんからのご注文

今日の作成ケーキ

デコケーキにはイチゴでしょう~と言う旦那くん。

わかりますが、イチゴの季節からちょっと外れたので、

どれがいいかな~と選べなかったイチゴちゃん(泣)

・・・・・でも、飾り付けしたら、なんとか立派になりました(笑)


旦那くんから、「お世話になっている○○さんに差し上げたいの。だから得意のケーキ作って~」

とうとう、注文してくれましたか。

いつも「立派なケーキだよ~」と褒めてくれるので、いい気持ちでいましたが(爆笑)


ケーキ作りのグッズがどんどん買いたくなって、今は「タルトストーン」を探し中です。

おしゃれ&グルメ友達二人も、一緒になって検索中。

通販で買うか、注文して買うか・・・・・どちらがお得??(笑)

DSC_1132.jpg

遠くに見えるのは「東京スカイツリー」

初日から故障したりしましたが、日本元気のシンボルになるでしょうね。


   さりげなく お得情報 いきましょうね


カラーUV&ベースのご案内

株式会社トリプルサン

色つきの化粧下地が、日焼け止めの効果抜群の数値SPF50!!

   6/6までに 応募してくださいね。30名様 チャンスあり  こちらから   
      
       【色つきUV化粧下地】カラーUV&ベースミニ2本セット 30名様モニター募集

Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

あすみん says..."さすが"
もうプロ級の腕前だね。

お店出したらどうよ??(^^;)

クチコミで人気店になりそうだよ~♪

綺麗なパテシェさんでいるお店って(笑)
2012.05.24 18:54 | URL | #- [edit]
しだすず says..."楽しいよ~(*^_^*)"
内緒で、月1で、手作りケーキを販売しましょうか(爆笑)

土台がきれいに出来れば、あとはトッピングを可愛くすれば誰でも出来るんですよ(うふふ)
最近、レシピを見ながらでなくても、完成にこぎつけます。
ちょっと成長しました(笑)
2012.05.24 22:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/89-5ad9ad11
該当の記事は見つかりませんでした。