ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

我が家には、果物がちょうど切れていて、寂しいな~と思っていたら、YoneShioさん節約主婦のビューティーLife♪  から、美味しい梨をいただきました!! 
       

水分いっぱい入っている梨ちゃんだよ~~~~!!

YoneShioさん、女磨きランキングで上位に君臨しております。
商品説明、旅先の旅行案内、料理の作り方詳細などを、プロのレポーターですか??
と思うくらいの生き届いたご紹介で好評です!!

見やすい紙面構成です。是非訪問してね。
      
節約主婦のビューティーLife♪  


20130908_101821.jpg
おおお、大きいんですよ!!


20130908_115030.jpg
粒よりが入っていました!!


20130908_115047.jpg
こちら!!最初に試食させてくださいな~~~(^^♪


20130908_115249.jpg
氷で冷たく冷やして、


20130908_124000.jpg
切り分けたところから、甘い水分が滴ります。


20130908_124020.jpg
お口に向かっています。


20130908_124050.jpg
我慢できずに一口いただきました。
すべて水分!!

さわやかな甘味が口の中を駆け巡り、秋の果物の貫録を感じましたね。
ごちそう様です。
毎日大事に、 いっただきま~~~~~~~~す!



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





Posted by しだすず on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

ローズマリー says..."おはようございます♪"
今、まさに梨ちゃん♪いただいておりま〜す(*^^*)
この時期、とっても美味しいですよね〜(^^)
梨屋さんとご親戚?のお知り合いが多いのか?毎年、頂き物の梨で、いっぱい(笑)
美味しくいただいております(*^^*)

それにしても、美味しそうな画像*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そちら側に行って、いただきたいわ〜(#^.^#)
2013.09.12 07:12 | URL | #pwh6KO/I [edit]
もも says...""
おはようございます。
秋はやっぱり梨ですね~!
瑞々しくって大きくて美味しそうです。
YoneShioさんのところも覗きに行ってきます(^^♪

私も気持ち程の物ですがそちらへ☆
本日たぶん午前中に届くかな?
お知らせしとかなくては・・・とこんな時間に訪問。仕事に戻りまーす(^_-)-☆
2013.09.12 09:18 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."おぉ~"
わたしの朝ごはんもなしでした(*^_^*)

昨日寝る前も、のどが渇いてヨナナスでなし

食べちゃって・・・梨三昧)^o^(
2013.09.12 09:21 | URL | #- [edit]
ぶきっちょ says..."おいしそう!!"
まー、なんて大きくてジューシーで立派な梨っ!これはおいしいこと間違いなしですね~。
私、梨大好きなんで、よだれが止まりません・・・
2013.09.12 10:05 | URL | #- [edit]
あすみん says..."立派な梨(*^O^*)"
すごーい(*^O^*)
大きな梨だねヽ(゚∀゚)ノ

ケーキの、お返しかなあ?
しだすずさんのご人徳だね。:+((*´艸`))+:。
2013.09.12 12:31 | URL | #- [edit]
★☆YoneShio☆★ says...""
先日はとっても美味しいケーキをありがとうございました♥

ほんの気持ちばかりのお礼なのに・・・
わざわざご丁寧にご紹介して下さってありがとうございました♥

とても喜んで頂けた様子が伝わってきて
私もとっても嬉しかったです♪

それにしてもやっぱりこの画像みたら
梨が食べたくなってきた~!!

2013.09.12 13:54 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いい時期ですよね~(^O^)/"
ローズマリーさま

秋は嬉しいです(^v^)
実りがいっぱいですね!!

ご近所からも果物をいただいちゃった わぁお~~!!
なので、我が家では秋のタルトを制作中です♪

今夜も頂いちゃったよ~~うまうま(^v^)

2013.09.12 21:27 | URL | #- [edit]
しだすず says..."届きました!!"
ももさま

もう~~皆さまご丁寧なんですからm(__)m
ありがとうございます。ブログの方にも寄りますね!!

今夜も美味しい梨ちゃんをいただきました。
でもね、独り占めしたいのですが、一応家族にも出さなくちゃね(笑)
2013.09.12 21:30 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いいですよね~"
るぅちゃんさま

お盆のころは美味しい梨と巡り会わなくて・・・
今は嬉しい美味しい時期ですね(^O^)

冷凍で頂いてますね、さっぱりでいいかも!!
果物の糖分は、遠慮蒔く頂いちゃおう~~(●^o^●)
2013.09.12 21:33 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おいちい!!"
ぶきっちょさま

水分がいっぱいで、こぼれてますよ、ビックリ!!
今夜もいただきました。
梨でまたお腹いっぱいになっちゃった(笑)

よだれ、拭いてあげますね(^_-)-☆
2013.09.12 21:36 | URL | #- [edit]
しだすず says..."重くてずっしり"
あすみんさま

大きくてずっしりです。
水分がすべて(●^o^●)

お水代わりに梨っていうのもイケますね!!
はい、YonesShioさんからのお返し、頂きました~~(●^o^●)
2013.09.12 21:53 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ですよね~~(*^_^*)"
YoneShioさま

朝に、晩においしくいただいています。
ごちそうさまですm(__)m

冷蔵庫の中にフルーツが入っていると、ホッとしますね(笑)
無いと悲しくなっちゃう(・・;)

野菜と果物で生きているって、しだすずの事なんですよ(笑)
家族にも均等に切り分けていますが・・・しだすず、カットしながら摘まむんです(笑)
ちょっと得(*^_^*)
2013.09.12 21:59 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."梨だ~!!"
うわぁ!梨ですねぇ!
大きいですねぇ!おいしそうですねぇ!

え!?あのYoneShioさんから!?
もちろん知ってますよ!
有名ですもんね~。
ワタシも最近はコメ残してませんが
ファン読者の一人です( ´艸`)ウフフ
いやぁさすがのセンスですね!!

あいかわらず、梨が口に飛び込んできそうな
そのお写真もお見事!
おいしそう~おっと、ヨダレが・・・
あ!バックのお部屋も素敵~♪
2013.09.13 05:09 | URL | #- [edit]
しだすず says..."瑞々しさ、お肌もこれぐらいだったら・・・"
おかゆかゆさま

おはようございます。朝の住人ですね(^o^)v
> うわぁ!梨ですねぇ!
・・・・・・いろんな種類があるでしょう、秋は嬉しい果物!!

瑞々しさに感動です。お肌もこれくらいだったら、
シワにならないのにね(笑)

> あ!バックのお部屋も素敵~♪
ええええ???狭いダイニングですが、居心地がいいんです。

そろそろ、大幅な移動をと、いろんなものの処分時期になりました。
まずは、ダイニングの不要品を処分です!
収納棚には8割分量が鉄則なんですが、10割に達成;;
コツコツと頑張るぞ!
2013.09.13 06:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/891-18d69bec
該当の記事は見つかりませんでした。