ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

漬けもの三昧って・・・・このことですね!!


ジュリエットちゃんから漬けものが山のように届きました!!!」
漬けもの三昧ですよ~~(*^_^*)


ジュリエットちゃん、男子3人のお母さん、お料理を短時間で作り上げる天才ですよ!!
そのジュリちゃんが、いろんな漬けものを作ってくださいました。

しだすずが、漬けもので出来ている体と知っているので(笑)、
いっぱい作ってくださったの(^O^)


PhotoGrid_1379048665699.jpg
見てみて!!!この種類!!


20130913_124727.jpg
すぐさま、開封して全部味見させていただいちゃった(^u^) ルンルン!!
○ごぼうとシメジのピリ辛漬け  ○ミニトマトのハーブ漬け(皮むきよ!)
○玉ねぎの甘酢漬け  ○小なすの漬けもの


20130913_124009.jpg
○パプリカのピクルス  ○オクラの鰹節和え  ○アスパラガスとみょうがの甘酢漬け


届いたその昼に、ランチしながらいただきました。
おいちかったよ~~~(●^o^●)

多彩な才能をお持ちなんです。
お人形作りにブリザーブドフラワーの生のお花からの作成、和装着付け、
行政書士のお仕事を軽くこなしてしまう・・・・・
そして、漬けもの師(●^o^●)

おまけにまだとっても若いのよ~~~~~羨ましいぜ


届いた箱の中にはまだまだいっぱいの品が入っています。

PhotoGrid_1379048862086.jpg
べジータ系の健康飲料(ありがとうね)、
韓国旅行のお土産のUSBメモリー(ビーズ付きです)、
大判スカーフ(とってもおおきいよ、毛布みたいだ!)、
置きあがりこぼし(小さいのにちゃんと起きるの)、
くまもんのスポンジ・・・キャラクターグッズいろんなものがあるのね~。


20130913_125203.jpg
会津の銘産物です!


20130913_125211.jpg
試してみましたら、小さいのにしっかりと元に戻るのよ。
可愛いわ!!


ジュリエットちゃんのブログに訪問してみてね。居酒屋系の美味しい画像がいっぱい載っています。
お酒好きにはたまらんね(●^o^●)
そうそう、ジュリちゃん、歌唱力が素晴らしいのよ!!
プロでしょう?と思っていたの。

ジャンル問わず、あらゆる歌を軽~~~くこなします。
カラオケに行くんだったら、ジュリちゃんお誘いしてね。
盛り上がること請け合いです!



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村






Posted by しだすず on  | 16 comments  0 trackback

16 Comments

ローズマリー says..."すご〜い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"
びっくり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも、凄いと思っていましたが、ここまでは存じ上げませんでした〜☆〜(ゝ。∂)

やっぱり、居酒屋ジュリエットを開いていただいて、お漬物を堪能させてもらいたいと思います(*^^*)

こんなに、たくさんの種類を、綺麗に美味しくつくれるって……
あのお忙しいジュリエットちゃんには、分身がいらっしゃるのかしら?

本当に、みんな凄いです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2013.09.18 07:26 | URL | #pwh6KO/I [edit]
あすみん says..."こちらもプロ並み( ; ゚Д゚)"
凄いね!

ミニトマト、どうやって皮を剥かれたのかしら。
器用だわ。

そして、センスいっぱいの小物類(*^O^*)
テンション上がりますね♪
2013.09.18 12:20 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
野菜が宝石のようですね
おいしそう というより きれい
できもきれいだし 盛り付けもすてき
野菜が主役にもなりそうですね
2013.09.18 12:47 | URL | #- [edit]
PiyoKo says..."センスが光ってます!!"
漬物沢山美味しそう♪
カラフルで見た目も可愛いですね。
私はきゅうりのピクルス位しか作った事ないです~(゚∀゚);

小物もセンスが光ってますね♪
おきあがりこぼし可愛い(´∀`)
2013.09.18 14:33 | URL | #- [edit]
もも says..."お店みたい~!"
いろんな種類で色鮮やかで美味しそう~!
お漬物が大好きな年齢ですが、お家でこれだけの
物が出来るんですね~!!
こういうのが食卓に出てくるなんて、素敵ですね。
うちの旦那くんが羨ましがるだろうな~(^。^)
2013.09.18 14:47 | URL | #- [edit]
ジュリエット says..."こっぱずかしい~"
すずちゃん、スペシャル素敵に載せてくれて
有難うございます。嬉しすぎて・・・
息も絶え絶え死にそうです!
手間暇かけて撮影してくれて御紹介も
凄すぎです!!
お口にあっていましたらまた作りますよ!
いつでもリクエストして下さいね。
有難う御座いました(^^;)

2013.09.18 15:33 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."お漬物~"
凄い色とりどりで美味しそう)^o^(
しだすずさんの写真の撮り方も最高ですネ!
ちょっと送ってみましょって思っていたの
恥ずかしくて送れない(´д`|||)です
もうちょっと練習してからにします!


2013.09.18 22:49 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."うわぁぁ!!"
めっちゃおいしそうで倒れそうです!

とくにオクラ!!!
オクラにトマトに・・・って漬けれるんですか?!
知りませんでした!!
あぁ~食べてみたーい!!

しかも他の小物類もセンスがピッカピカですね。
すばらしい!
え?!歌もウマイ!!?
それはカラオケにご一緒したいです!!
2013.09.19 04:27 | URL | #- [edit]
しだすず says..."職人"
ローズマリーさま

ジュリエットちゃんの才能、また見つかりましたね!
家庭的なのは知っていましたが、
漬け物師だったなんて!!

また、技が増えましたね♪
居酒屋女将が合いそうですよね。
バイトに雇ってもらって、漬け物食べ放題したい♪
2013.09.19 06:06 | URL | #- [edit]
しだすず says..."プロ"
あすみんさま

箱を開封して、思わず叫んでいましたよ!!
何??漬け物がいっぱい!!!

太っ腹は知っていましたが、ここまできました(*^^*)
手作りおもてなしが詰まっていましたよ。

毎日、今日はどちらをいただこうかしら!!
その楽しみも持続中です!
2013.09.19 06:15 | URL | #- [edit]
しだすず says..."でしょう??"
ワタモスさま

主役ですよね!!
しだすずの体は、野菜で出来ているんですよ(ほんま)
なので、野菜ずくしに目がなくて。

お肉は頂かないので、菜食主義ですか?と聞かれますが、
そうではなくて、お肉が受けつけない(最近では週に一回程度の蛋白源としてちょっとだけ)。

漬けものは、野菜が主役でしょう??
うってつけですよね!!

美味しくいただいています(^v^)
2013.09.19 06:50 | URL | #- [edit]
しだすず says..."豪華です!!"
Piyokoさま

こんなに種類をいっぺんに作っている作業を想像しただけで、
ありがとう~~~と叫んでいました(^O^)/

野菜が主食なので(昨夜は里芋の煮物作成)
欠かせませんが、副菜の漬けものが主役の今回、
なんとさっそく頂いた時は、各種漬けものを並べて、トーストといっしょに(笑)
トーストが副菜(^u^)

可愛い小物たちが我が家やってきました。(^_-)-☆
2013.09.19 07:00 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お酒と一緒につまみたいですよね!"
ももさま

ご主人様の気持ちになり変って、
「お酒進むぞ~~」

うす味もあり、ピリリと刺激もあり、バランスのいい漬けものになっています。
ご一緒にどうぞ!!

そうなんですよ、目からうろこ!!種類が豊富ですよね。
自分でも真似っこして作業に取り掛かります(*^^)v
2013.09.19 07:11 | URL | #- [edit]
しだすず says..."もっと誉めてもよかったかも!"
ジュリエットさま

ねえ?好評でしょう??
きっと皆さん、驚くわよ~~との予想、大当たり!!

リクエスト???嬉しいな~待っててね、
食べきったら注文しちゃう(^_-)-☆

届いたところから、写真撮影をして、冷たいままで試食させていただいたのよ。
泣きながら、いただきました(●^o^●)
感激しすぎてね、涙!!

多彩な趣味がこぼれおちていませんでしたか?
もっと、あったような・・・・修正をしてくださいねv
2013.09.19 07:17 | URL | #- [edit]
しだすず says..."るぅちゃんも漬けもの師!!"
るぅちゃんさま

手作り派の皆さんが多彩で、ウハウハしています(●^o^●)
それに加えて、るぅちゃんさんも漬けものされるんですか???
凄い、凄すぎる!!

お料理大好きは、いつもの紙面で堪能していますが、
あらゆるジャンルも持って来い!!のタイプなんですね。

それに比べて、しだすずは偏っていますね。
スイーツばかり研究してて、お惣菜は疎かにしていました・・反省・・・
るぅちゃんさんの紙面で刺激を貰って、心入れ替えなくちゃ(笑)
2013.09.19 07:24 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ほんま、倒れちゃいますよ!!"
おかゆかゆさま

ギンギンにヒエヒエで届いて、その冷えたままで試食したんです!
うまかった~~~~~お酒が合うぞ!!

でしょうでしょう??食べてみたいですよね。
次から次へと箱から出てくるので、ひっくりかえりました(笑)

小物で遊んでいます、ひっくりかえっても元に戻る・・・えいっ!!

歌唱力、半端無いですよ!
いろんな音色に変化して、優しい歌い方もばっちりバラードね、
激しいロック調もイケてます。
かっこいいですよ~~~プロで活躍できるのに、デビューしなかったのね、どうして??
2013.09.19 07:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/896-3312a6bd
該当の記事は見つかりませんでした。