ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

先日の十五夜

先日の十五夜撮影しました!!
珍しく、空を眺めてみました。


20130919_195625.jpg
クッキリとは撮影できていませんが、
それらしく編集できました(笑)


20130919_195829.jpg
ジュリエットさんとその日逢えたの。
お土産をいただき、苔玉のススキ!
「今夜は十五夜だから」
と言うことで、お月さんとコラボしました。


20130919_200121 (1)
玄関で正座してはい、ポーズ!!
フクロウの置物たちと既に仲良し(^u^)


PhotoGrid_1379586702821.jpg
そんな当日は、急ピッチでケーキを作っていました。
旦那くんのお仕事関係者の皆さんに発送するために、前日からせっせと作業。

無事に発送できました。
しだすずの関係者さんたちにも、せっせと作業中(笑)
無事発送完了!!



LINEの友達登録したら、TDLからお知らせが飛んできます。

1379512892735.jpg
遊びに来てね~の宣伝ですてきな画像が。


1379512901377.jpg
ブログにのせたらアカンでしょうが・・・・・・
きれいだからいいでしょう???
その代わり宣伝しますからね~~~~(笑)

「ディズニー・ハロウイーン開催中!! 
新パレード「ハッピーハロウイーンハーベスト」が見逃せないランド。

異国情緒あふれる「ハローウイーンカーニバル」で盛り上がるシー。
あなたはどちらに行きたい?
お泊りで両方のパークへ行っちゃう?

以上、宣伝しましたよ~~~絶対行くぞ(*^^)v


今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



Category : イベント
Posted by しだすず on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

ワタモス says...""
きれいな満月でしたね
すてきな写真ですね

ディズニーもきれいですね
2013.09.21 06:06 | URL | #- [edit]
ジュリエット says..."有難う♡"
すずちゃんから頂いたスイーツ、ぜーんぶ美味しかったよ〜
有難うね♡送られた皆さんも大喜びでしたね〜。
苔玉ちゃん、みんなと仲良くしてもらって良かったです。
満月の日にすずちゃんと会えたのも、嬉しかったなあ
(((o(*゚▽゚*)o)))(^ν^)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またゆっくり会いたいです♡
ディズニーもいいですね。また行きたくなりました。


2013.09.21 06:35 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."良かったね〜(*^^*)"
お二人のデートにご一緒したかったな♡

きれいなお月様の日に、すてきですね♪
苔玉もお月様とコラボいい感じ(*^^*)



ディズニー、行きたくなる〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2013.09.21 08:57 | URL | #pwh6KO/I [edit]
るぅちゃん says..."♪コラボ♪"
しだすずさんのコラボはお洒落~
わたしはお団子とお月さまを無理やりコラボ
苔玉さんとお月さま似合いますね❤

夢の国TDLお泊りで行きた~い\(^o^)/

2013.09.21 12:16 | URL | #- [edit]
しだすず says...""
ワタモスさま

夜空の撮影はしたことなかったのにね~(笑)
今回は撮影、張り切りました。

TDL、駆け巡りたいです(笑)
細かいものも網羅すると面白い!
2013.09.21 18:07 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says...""
きゃーっ!!
私の大大大好きなディズニー!!
どっちも行きたいです~♪
ミニーちゃんが可愛くてたまらーん!!
お月見も月が綺麗で風流ですね♡
2013.09.21 18:08 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ほんと!"
ジュリエットさま

急でしたがよかったわ(^_-)-☆
時間作れば何とかなるんですね。

その後、買い物をして帰宅しました。
気晴らしも出来て一石二鳥!!

花火大会、残念ですぅ~
皆さんと騒ぎたかったな~~(・・;)
2013.09.21 18:11 | URL | #- [edit]
しだすず says..."デート♪"
ローズマリーさま

当日、急に打ち合わせして、
何とか時間作っちゃいました(笑)

月は久しぶりに鑑賞しました。
もっと、宇宙に視野を広めないとね(笑)
観測もいいかもね(*^^)v

コラボ、いい感じに(笑)
ススキの幻想感がいいのね。
2013.09.21 18:16 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お団子もリアル"
るぅちゃんさま

お団子も視野に押さえておくべきでした!
そうか~いいかも(*^^)v

ちょうど一緒の時期に、
写真撮りしていたんですね(^u^)

TDLやシーのお泊り、したいですよね。
これからもっと混みあいますね。
でも、・・・行っちゃおうかな!!

2013.09.21 18:19 | URL | #- [edit]
しだすず says...""
ななこさま

そうか~大好きなんですね。
このハローウイーンもいいかもね。

時期によって、毎回、イベントが変わるので、
毎回新鮮ですね!!

お泊りすると、夜も楽しめちゃうからお勧めです!おおお??宣伝しちゃってますか(笑)
2013.09.21 18:22 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."苔玉すてき・・・(///∇//)"
お月様、ワタシも見ました!
まん丸でしたねぇ!コラボも素敵です♪

スイーツ作り、お疲れ様です。
相変わらずすごい量です(^_^;)
周りの人も職人と思っている人、
多くないですか??
味もプロ級だし。

そしてそして・・・


大好きなディズニーの写真が!!!

行きたいなぁ!!
いいなぁ!!!
ああ、ミニーちゃん、相変わらずかわいいー!!
2013.09.22 05:51 | URL | #- [edit]
しだすず says..."今頃にm(__)m"
おかゆかゆさま

> お月様、ワタシも見ました!
まんまるでしたね。これを機に、空の神秘も探求したくなりました(笑)
趣味が広すぎますね(笑)

TDLとTDS、行きたいですよね。
今年中に一回行こうと断固計画中です(笑)

頑固な性格のしだすずは、決めたら実行必ずするんですよ!!
週末は避けて、平日に行くの(*^^)v

ジブリの森美術館は、来週決行!!雨でも嵐でも行ってきます。
いっぱい写真を撮ってきますね。年に一回は行ってこようと思っているんですが、
今のところ、実行出来ています。これで10回以上はいっていることになるかも(*^^)v
2013.09.24 09:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/899-96972ff4
該当の記事は見つかりませんでした。