ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

可愛い箱が!!

届きました!! るぅちゃんさんの美味しい手作り箱

るぅちゃんのブログ 手作りが大好きのサービス業を経営しているるぅちゃんさんは、
興味があるとすぐ作るんです!!

かわいい娘ちゃんとご一緒に、大量のクッキー、ケーキの山~山~(^_-)-☆
重労働のサービス業だからこそ、気分転換に作るんだわ。
さわやかな気分になるし、家族も喜ぶ!!

そして、惜しげもなくご近所、知り合いに送ってくださるのね(^_-)-☆
我が家に届いた~~~~~♪


20130920_210848.jpg
今回も、可愛い箱の中に、


20130920_211039.jpg
ぎゅうぎゅう詰めで届きました。


PhotoGrid_1379745457055.jpg


20130920_212019.jpg
るぅちゃんさんのブログで作っていますよ!!
こちらで確認してね ▼
オレンジシフォンケーキの記事


20130920_211814.jpg
紙の型に感動しました!
ステンレスの型をいっぱい仕入れたのね?とビックリしていたんです!
型にも感動。


20130921_073527.jpg
お夕飯の後でもいただいて、
朝食でもオレンジシフォンを頂いちゃった!!

軽やかな味わいで、オレンジの香りが爽やか。
柑橘類ってなんで美味しいの??


20130920_211211.jpg
キャラメルアマンド、どうどう??
こちらが豪華なキャラメルアマンド作っている風景よ!
       ▼
キャラメルアマンド



20130920_212006.jpg
キャラメルの香ばしい香りと、
アーモンドの濃厚な香りがちょうどいい感じに相まって、凄く美味しいのよ。
素人だったの?と思わず叫んだ!!
こんなにいっぺんに頂いちゃったよ(*^^)v

仕事より、お料理を作っているのが楽しいという、家庭的なお方です。
お嫁さんに欲しいんですけれど(^_-)-☆



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





るぅちゃんのブログ

Posted by しだすず on  | 17 comments  0 trackback

17 Comments

おかゆかゆ says..."ひゃー!!"
すごいすごい!!
シロウトさんですか!!?
すずさんのまわりのスゴイ方たちに
ビックリしまくりのワタシです(((( ;°Д°))))

スイーツもおいしそうなことは
言うまでもないですが・・・

箱もおしゃれ!!(詰め方もセンスいい!!)

うはぁ・・・素晴らしい、の一言に尽きますね。
画像からいい香りがしてきそう~
2013.09.22 06:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.22 06:14 | | # [edit]
PiyoKo says...""
しだすずさんの周りって皆お菓子作りが凄いですね!!
類は友を呼ぶってヤツでしょうか(^O^)

ラッピングもセンスありますね♪
もぉ箱自体が可愛いもん♥
見習い事が沢山です(゚∀゚)♥
2013.09.22 08:38 | URL | #- [edit]
ぶきっちょ says..."類友だー!"
すごい、これも売り物みたいです!!これが手作りですか???みなさん、レベル高いっ!!類友ですね~。
2013.09.22 11:58 | URL | #- [edit]
あすみん says..."Σ( ̄□ ̄;)"
皆さん、天才???

そとれもあすみんがあまりにも不器用???

なんなんの~~もうすごすぎではないですか・
皆さんセンスのかたまり!!??

拍手~~!!!!
2013.09.22 18:18 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."(≧∇≦)"
特集組まれると・・・(-_-;)
軽ーくでいいのですョしだすずさん!!
もっと上手になったらお願いしますm(__)m
でもしだすずさんが食べてくれるの本当に嬉しいです
何と言っても憧れの先生ですからネ(*^_^*)
2013.09.22 20:48 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."すご〜い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"
るぅちゃん、すご〜い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私にも、くださって……♡
本当に美味しいし、可愛いラッピング〜♪

それに何ともすごいのは、おんなじ物頂いて、この素敵な記事の編集ね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さすがです(*^^*)
いっぱい、学ばせていただいてます♪
2013.09.22 21:18 | URL | #pwh6KO/I [edit]
ジュリエット says..."本当に・・・"
ね〜、おいしいのはもちろん、ラッピング
のセンスも良すぎです!!みんな凄すぎ!!
そうそう、類友ね。
え〜私は入れないよ〜、何か作んなきゃ?
2013.09.22 22:03 | URL | #- [edit]
もも says..."おなじく・・・"
みなさん、すごいのね!!
るぅちゃんのセンスと素敵なお菓子♪
私はお菓子作れない(T_T)食べる専門な女って・・・

焦りつつ良い刺激貰ってます(・∀・)♪+.゚
2013.09.23 15:35 | URL | #- [edit]
しだすず says..."可愛いでしょう??"
おかゆかゆさま

情報によると、可愛い箱たちはネットでしこたま仕入れるようですよ・・
よし、しだすずも調査してみよう(^u^)

るぅちゃん、忙しいのに作るのが本格派で、いつも感心なんです!!
おかずたちも、レパートリー豊富で、毎日苦労しないようです、最高よね~~!!
2013.09.24 09:33 | URL | #- [edit]
しだすず says..."可愛いんですよね(*^^)v"
PiyoKo さま

みんな、お菓子作りにハマっています(^_-)-☆
楽しいですよね、形になるのって!!

PiyoKo ちゃまも、ハードな仕事の合間に手作り張り切っていますよね。
とっても感心です!!
チャレンジする心意気がすてきだわ!!
しだすずの若いころは、何にも作らなかったのに・・・過去に反省・・・

2013.09.24 09:37 | URL | #- [edit]
しだすず says..."うふふ(^_-)-☆"
ぶきっちょさま

ブログに訪問できなくてごめんなさいね。
応援ポッチだけ、タブレットからプッシュしていましたの。
ようやくPC取り戻せたので(息子から)今がチャンス!!

そうなのよ、るぅちゃんさんは、何でも作れるので、脅威です(うそ(笑))
新作もすぐチャレンジして、意欲が若い!!

まだ、お会いしていないのですが、会いたい一人です!!
2013.09.24 09:41 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お店開店(^◇^)"
あすみんさま

お忙しいのにコメントありがとうございます。
しだすず、ちょっといつもと違う仕事すると混乱で、ブログストップしちゃいました。

ようやく時間確保できたので、今のうちにコメレス猛ダッシュ!!

いいえ~あすみんさんが不器用なんてあり得ませんから!!
頭の使うお仕事出来る方は、何でもこなせるんですよ。
お弁当も素晴らしい栄養バランスを作り上げていますもの!!

すること多いので、スイーツまではまだ範疇ではないんです(笑)
もう10年後に、ご一緒に作りましょうね!!
2013.09.24 09:46 | URL | #- [edit]
しだすず says..."(^^♪ とっても好評ですね!!"
るぅちゃんさま

可愛い箱から始まって、
美味しい中身で幸せありがとうございました!

すべてすぐ完食でした!!
ふんわりのシフォンケーキ、真似したいです。
なぜだかしだすずは、ふんわり系には縁がなくて、ガッツりのものが得意(笑)

ふわふわも腕を磨きたいです!!
2013.09.24 09:50 | URL | #- [edit]
しだすず says..."美味しかったですね!!♪ ❤"
ローズマリーさま

嬉しいですよね、あの作品ブログに出ていたのが、
我が家に到着したんです。

思わず、お~~~~いと叫んでいましたよ。
サプライズが大好きなるぅちゃんと分かりました(笑)

記事は、何でも拡大で載せてしまうので、目立つだけなんですよ(笑)
マリーさんの画像はきっと画素が大きいので、
画像編集の時に小さくすると楽勝かも!

とはいっても、機械音痴なので、大雑把なことしか分かりません(笑)
なので、生意気なことは言えませんね、はい!
2013.09.24 09:56 | URL | #- [edit]
しだすず says..."もう入ってる!!"
ジュリエットさま

遅くのコメレスでごめんなさいね。
ジュリちゃんも、いろんな技をお持ちなので、個性のある手作り職人なんですね~
抜けられません(笑)

毎日の生活にうるおいをもたらすセンス、大歓迎です!!
個性の類を引き立てあって、これからも燃えてまいりましょうね(^_-)-☆
2013.09.24 10:10 | URL | #- [edit]
しだすず says..."食べてね(^_-)-☆"
ももさま

食べてくださる方がいるから、作る張り合いがあるんですよ。
なので、食べる専門で嬉しいんです(*^_^*)

自分では、隅っこのかけらを試食して、たぶんいいだろう~と判断を下すので、
しっかりガッつりと食べてくださると実感!!

数年前までは、お菓子を作れないしだすずでしたが、
意地で作りたかった信念が、今頑張れてます(頑張らなくても作ってますが!)。
作れる自分が嬉しくて、ハマってしまった昨今(^_-)-☆

2013.09.24 10:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/900-d0510e96
該当の記事は見つかりませんでした。