ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

蒲鉾(*^^)v

ゆきのさん から美味しい「かまぼこ」を頂きました!!

ブログはこちらからね ゆきのさん

ご紹介します!!
ゆきのさんは、保育士のお仕事をされています。
小さいお子さんに囲まれて、毎日へとへとになっても、可愛いお子さんたちがたまらないみたい(*^^)v

お忙しいのに、モニターもこなしてパワフルよ!!
是非訪問してね!!

PhotoGrid_1379978102739.jpg
有名な「すずひろ」のかまぼこを頂戴しました!!


20130922_201812.jpg
冷蔵でヒエヒエになって届きましたよ!!


20130922_202044.jpg
開けてびっくり!!こんなに入っていました。
チーズ入りとめんたいマヨ入り。
どちらも美味でした・・・過去形です(笑)

旦那くんと取りっ子で、晩酌をしながら止まらない~~~~~~~~
美味しかったよ!!


20130922_202154.jpg
歯ごたえがあって、美味しく頂きました(^_-)-☆
やっぱり名門のお品ですね!!

お酒がどんどん進むかまぼこちゃん、ゆきのさま、ご馳走様でしたm(__)m




今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村




Posted by しだすず on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

あすみん says..."おお。"
ゆきさんですね(*^▽^)/★*☆♪

広がってますね、ブロ友の輪。

おつまみに美味しそうなかまぼこ。:+((*´艸`))+:。

すごいなあ。美味しく頂いてちょ(*^O^*)
2013.09.24 12:18 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
すてきなものがいっぱいですね
お酒にもご飯にもあうからかまぼこいいですね

2013.09.24 12:51 | URL | #- [edit]
PiyoKo says..."美味しそう♥"
晩酌に合う蒲鉾・・・絶対美味しい!!
チーズ入りや明太マヨって今時の蒲鉾はお洒落ですね!!

私は高速道路のSAで食べる蒲鉾がアツアツで好きでしたね(^O^)
最近食べてないなぁ。
2013.09.24 17:58 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."本日も、また・・"
おいしそうですー!!

かまぼこがこんなにいっぱい!!
これはお酒がすすみそうですね♪

パッケージもオシャレ☆
んん・・・?それにハート形???
ほんとおいしそうで、たまらんです。
2013.09.25 04:17 | URL | #- [edit]
しだすず says...""
あすみんさま

広がっています(^-^)v
全国区でブロ友さんがいっぱい(^з^)-☆

サークル編集していたときも、全国の会員さんでしたね!
そこで、あすみんさんには、
毎月のスイーツ配送となるわけです(笑)

スリムすぎるので、もうちょっと体力つけようと(笑)

おつまみに美味しく頂いちゃいました。
かまぼこと言うと塩分が気になりますが、
全然、ちょうどいいんです!

スーパーとは違いますねさすがです!

2013.09.25 08:21 | URL | #- [edit]
しだすず says..."合いすぎです(笑)"
ワタモスさま

ビールが進むこと(笑)
お皿にのせたものが、あっという間に数個しか残っていない!
驚愕でしたね(笑)

しだすずは、あまり飲めないので、
数ミリのビールで、
何個もいけちゃいました(^-^)v
2013.09.25 08:25 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ほんまもん"
Piyokoさま

あっという間に無くなりました~(^q^)
夕飯はリラックスして、飲んべえ、楽しいね。

しかし、最近のしだすずは飲んべえとは無縁で、
ちょっとで満足(^з^)-☆んん?
それって・・・・・・年取った?

おしゃれな蒲鉾さんが出てきたもんですね♪
一口ってすごくいい!
2013.09.25 09:11 | URL | #- [edit]
しだすず says...""
おかゆかゆさま

パクッと、どんどんいけちゃいました(^-^)v
明日の分は?
残らなかった。なのに、旦那くんは「昨日の蒲鉾は?」

飲んべえさん、忘れたね?最後の一個は食べたでしょう!
甘いものも食べますが、塩味もいけてます。
2013.09.25 09:17 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."いいですねぇ"
かまぼこ美味しそう♪
ホントにお酒のおともに最高ですネ)^o^(
ブロ友の輪って凄ーい♪
2013.09.25 12:38 | URL | #- [edit]
しだすず says..."かまぼこちゃん"
るぅちゃんさま

おつまみに重宝しましたよ~うまうま!!

輪がどんどん広がって、手作り派がいっぱいよ!!
とってもお若い(娘のような)Piyokoさんも一人暮らしですが、
ちゃんとお料理特訓中。レッスンもしているんですって。
しだすずが若いころとは雲泥の差・・・・
なんてしっかりしているんでしょう!!

るぅちゃんさんは、おかずも凄いですよね、レパートリーは世界各国!!
家族の歓喜が今にも聞こえそうです。
外食に行かなくても、自宅で堪能!!ブログいつも楽しみ(^_-)-☆
2013.09.25 19:33 | URL | #- [edit]
ゆき says...""
今頃のコメントでごめんなさい。
素敵にご紹介いただいて、私のブログまで宣伝していただいてありがとうございます。
私もいただいたことのない味でしたので、少々ドキドキだったのですが、おいしかったようでよかったですーー^^
しだすずさんのようなおしゃれな方に送るギフトは何がいいか、あれこれ悩んでみるのも楽しかったです♪
2013.09.29 16:55 | URL | #- [edit]
しだすず says..."美味しく頂いちゃいました!!"
ゆきさま

開いた途端につまみ食いして、旦那くんも何度もつまんで・・・・
いっぺんに少なくなりましたよ(笑)

ご馳走様でしたm(__)m
やっぱり名門の品は違うんですよ。

悩ませてしまいましてすみません。
しっかりとハマってしまいました(^_-)-☆
2013.09.29 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/901-853388f0
該当の記事は見つかりませんでした。