ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ネイル お店

昨日に引き続き、グリーンで始まります。

いつもお世話になっているヘアサロンの玄関から。


PhotoGrid_1379977841038.jpg
お店の前の植木たちはとっても元気。
手入れ担当が決まっているのよ。

ネイルの尾田ちゃんをモデルに!
帽子と靴とペティギアの色合いが同系で決まっているのでパチリ!!


PhotoGrid_1379977970393.jpg
オリーブの実が!!
今年は3~4個しか出来なかったよ~とマネージャー飯田さん。

我が家は今年は全然・・・昨年は3個出来たのにな~放置したので実が萎れました。


お守り
尾田ちゃん、伊勢神宮に行ってきたよ!内宮の紫お守りをいただきました。
これで3個の伊勢神宮だ!!
どうもありがとう(^_-)-☆


お守り2


20130924_134436.jpg
今回のネイルは、新色なんですって。
それがいい~~とすぐ決定。可愛く作っていただきました。ありがとうね!!


20130926_172721.jpg
まんぼうさん、ケーキを持参した時にいただいたよ!!
「お守り」人気です(*^_^*)
武蔵一宮「氷川神社」 何でも守ってくださるのよ。
どうもありがとうね!!

いつもバッグに一緒に忍ばせて、どこにでもついてきます(*^^)v


20130926_172826.jpg
集合~~~~~~(^O^)/





今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





Category : おしゃれ
Posted by しだすず on  | 13 comments  0 trackback

13 Comments

まん says...""
可愛いピンクだけど、シックで渋さあるよね♪
どんなコーデにも合いそうね!
以前からセンス良い担当さんと思ってましたが、やっぱり服もセンス会うわ~ステキです。

オリーブは付けたての新物はとっても美味しいけど、素人さんじゃ出来ない悲しさよね(泣)
家の近所にも植えているお宅あるけど、実りはありません・・・難しいのかな
2013.09.27 10:05 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."すてき〜(*^^*)"
グリーンも!
お足元〜(*^^*)も!

そして、すずさまのネイル〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私も、今はピンクだけど、つぎは、どうしようかな〜って(^^)

楽しみv(^_^v)♪
2013.09.27 11:37 | URL | #pwh6KO/I [edit]
あすみん says..."かわいい(*^▽^)/★*☆♪"
ネイル、可愛いね♪

楽器をサイカイシテカラ、ネイルガできなくなったので哀しい(T△T)

まんぼうさんのお守りも可愛いね♪
あすみんもまんぼうさんにお礼、送らないとヽ(゚∀゚)ノ
2013.09.27 12:15 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
帽子と足元 すてきですね

今回のネイルもすてきですね
青系から赤系
雰囲気がガラッと変わりますね
2013.09.27 12:38 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."ネイルー!"
おお!グリーン!
それに尾田さんお足下、ステキですね~

すずさんのネイル、かわいい色ですね
ヾ(@°▽°@)ノ
素敵!素敵!

この手から、
あんなにおいしいものが飛び出すんですね( ´艸`)
2013.09.28 04:10 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."おまもり"
凄い数のおまもり・・・守られまくりですね(^^)/

ネイルいつもステキd=(^o^)=b

さすが魔法の手!!
2013.09.28 10:01 | URL | #- [edit]
しだすず says..."帰宅したらコメレスお届けしますm(__)m"
皆ちゃま

コメントありがとうございますm(__)m
今朝にコメレスするはずが、寝坊しちゃったよ!

これから、ちょいとレッスンしてきますので、
帰ったら、ゆっくりとお返事させてくださいね♪
2013.09.28 11:07 | URL | #- [edit]
しだすず says..."まんぼうちゃんだよね~~(^u^)"
まんぼうさま

20代の尾田ちゃん、いつも可愛いのよ。
持ちのいいネイルなので、安心してお任せです!!

この新作、直に見るともっときれいな色です。
間接的でごめんね。

オリーブの実、本場でないとね~ギリシャとか(笑)
観賞用で楽しめていいですよね。
2013.09.28 20:00 | URL | #- [edit]
しだすず says..."楽しみは色合いよね"
ローズマリーさま

ネイル始めると、次回の色は何がいいかしら・・・と、
先走っちゃいませんか??

しだすず、3週後はもう決まっているのよ、うふふ(^_-)-☆
ちょうど旅行の前に仕上げてもらいます。

2013.09.28 20:04 | URL | #- [edit]
しだすず says..."爪、伸ばさなければいいのかも・・・"
あすみんさま

チェロの体験してきました。
ネイルは、伸びてなければいいそうですよ。
可愛い色はあった方が・・・いけないの?

透明は?ネイルの押し売りしています(笑)
2013.09.28 20:08 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そうなんです、ガラッと変えちゃう(^u^)"
ワタモスさま

可愛いですよね~コーディキラキラ!

正反対の色合いにも変化しちゃうんですよ。
そして、既に次回の色合いも決めている(笑)

次回もお楽しみにね。季節感盛り混んじゃいます!!

2013.09.28 20:19 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お店のグリーンはトレードマーク"
おかゆかゆさま

今回も可愛く(せめて爪だけでも;;)飾っていただきました。
秋は、ちょっと冒険したくなりますよね(笑)

はい、この手から、ケーキいっぱい作りますね(笑)
でも、最近、夏バテが今頃に・・・・
ケーキを焼く気持ちがまだやってこないので、休憩中です(笑)
2013.09.28 20:24 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ネイル 楽しい!!"
るぅちゃんさま

はい、お守りがいっぱい、福もいっぱい(^◇^)

ネイル、毎回楽しいです。色がメインよね。
るぅちゃんさんは、仕事柄、ジェルネイルは御法度??
マニュキュアならばいいのね?

可愛い色合い塗りましたら、ブログで載せてね!!
2013.09.28 20:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/902-74dba46d
該当の記事は見つかりませんでした。