ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ランチ

前回も取り上げたお店で、ランチしちゃったよ。

20130925_110856.jpg
取り放題のパンは、今回も豊富です。
それにしても、お客様は女性だらけ(笑)

20130925_110922.jpg
サラダとパンとドリンクバーのコーヒーと。


20130925_110933.jpg
これをチョイス。
左隣のご婦人のお皿を眺めると、山に盛っていました。数にすると7~8個?
しだすずと目があって「美味しそうなので欲張っちゃったの」
しだすず「美味しいですよ~(ニコッ)」
・・・しだすずの影の声・・すげ~~~すげ~~~~胃袋凄いぞ!!

20130925_111809.jpg
今日は、パスタの気分。


20130925_111838.jpg
明太子のピリッと感がよかったです。


20130925_112055.jpg
左隣さんとお話が出来たので、お願いをしちゃったのよ。
しだすず「あの~~ブログに載せたいのでお写真撮らせてくださいm(__)m」
左隣さん「いいですよ~」

何枚もお皿を回転させながら、撮れなかったので(笑)、厳選一枚ファイト!!

鯛のムニエル風、お野菜添え。
ソースが美味しそうでした。


20130925_114237.jpg
デザートのこんな豪華な2点盛り。
不覚にもアイスだけ食べて、抹茶タルトは口に入らなかった・・・・
お腹いっぱいにしたのは、何なんだろうか??

パスタを慌てて平らげたから?
パン3個は多かった??


しだすずの右隣も女性ばっかり。
お皿には山盛りのパンが・・・・体格がすてきなご婦人です。

それを見た左隣のご婦人が「あら~~私よりもっと盛りがいいわ」
・・・大差無いんですが・・・・しだすずの影の声・・・

でも、凄いのは、右隣のご婦人、
パスタの途中で、またパンのお代りに立ち上がった!!
2個追加で、パスタの残りを豪快にいただいてます。


ご婦人たちの止まることを知らない食欲の嵐に挟まれて、
しだすず、それだけでお腹がいっぱいになりました。
ご馳走様でした(・・;)



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : 料理
Posted by しだすず on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

ジュリエット says..."楽しい楽しい♬"
中継有難う御座いました☆彡
とっても楽しい場面が伝わって来ましたよ〜!
体格の素敵なご婦人て、私だ・・・と参加しましたが
山盛りパンやおかわりぱんは無理です。
少食なデブって悲しい( i _ i )
カロリーは違う所でしっかり摂ってるって事ですね(^_^;)
すずちゃんのらんち中継楽しい〜
心の声、いっぱい聞かせて下さい♡

2013.09.28 06:37 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."すごい〜♪"
すずさま〜(^_^)
私は、パンだけでいいかも〜(^_^)
美味しいパンとコーヒーがあれば、嬉しい〜♪

デザートも、いいな〜♡
パスタは残しても、ケーキは頂いちゃうかも(≧∇≦)

バイキング ✖️ オバサマ

笑えます〜
でも、周りから見たら、私も同類なのかな(笑)
2013.09.28 08:53 | URL | #pwh6KO/I [edit]
るぅちゃん says..."食べっぷり"
目に見えそうな中継、凄く伝わりました!
秋という事もあってか良い食べっぷり~
このお店相当美味しいのでしょうね(^o^)
美味しい物、綺麗な物って幸せ~❤
2013.09.28 10:09 | URL | #- [edit]
ぶきっちょ says..."ランチ"
いいな~、子供と離れてたまにはこういうランチをゆっくり食べたいです!!

ところで・・・先日、ちょっとしたものをお送りしました。週明けには届くかなと思います。大したものじゃないですが、夏休みのお土産で~す。
2013.09.28 13:00 | URL | #- [edit]
しだすず says..."中継(笑)"
ジュリエットさま

ええ??ジュリちゃんは引き締まってるよ!
身長が高いのでバランスがいいのよね。

しだすずは小さいでしょう?
ちょっと太ると転がっちゃうので、キープ何とか頑張るの・・・えへ

ご婦人、聞いたり、見ていると面白いですよ。
いろんな情報が(笑)
また、拾ってきますね うふうふ(^◇^)
2013.09.28 20:28 | URL | #- [edit]
しだすず says..."その後、苦しさで・・(笑)"
ローズマリーさま

ほんと、食べ過ぎてその日は大変でした。
夏バテ気味もあったのか、胃袋が疲労でした たははは・・・

ここ数日、お食事を作るのが億劫ですよ(笑)

ええ??マリーさんは上品で、違う部類ですね。
みんなご存知よ(*^^)v
2013.09.28 20:32 | URL | #- [edit]
しだすず says..."女性だけのいっぱい満席"
るぅちゃんさま

食欲の秋ですよね(^_-)-☆
ほんと、女性ばっかりでした(笑)

その時はちょうど夏バテ気味で、無理して食べちゃったので、
胃袋が痛みましたわ・・・シュン・・・

人気のお店なんですよね~。

2013.09.28 20:44 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ありがとうね~~届いたよ!!"
ぶきっちょさま

可愛い梱包で届きました~~~!!
ありがとうございます。

記事でまたお楽しみにね。
いっぱい写真を撮っちゃうね~~待っててね(^_-)-☆
ありがとうです!!
2013.09.28 20:46 | URL | #- [edit]
あすみん says..."あはは・・・"
女性ウケしそうな店だよね(^^;

殿方がいないとおかわりもしやすい??

食べる人は食べるよね。見てて気持ちいいけど。

とはいえ、こちらは年が年だから、はいらんがな(
笑)
2013.09.28 22:51 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."食べたーい☆"
バイキング☆いいですね(*^_^*)

おいしそう~パン大好きです♪

ワタシも食べ放題系のお店で豪快にとるタイプですよ!
でも・・・すごい人はいますよね。
お皿山盛り&何度も取りに行く・・みたいな 笑

しかし、すずさんはどこででも
お友達を作れちゃうタイプですね(*^▽^*)
影の声がおもしろくて吹き出しちゃいました!
2013.09.29 04:57 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ですよね~~(*^_^*)"
あすみんさま

そうか!!殿方が少ないから、お代りに堂々と!それね??
気付かなかったわ・・ふむふむ(笑)

そうなんですよ、食べる量は限度があって、これ以上入らない(・・;)
たくさん入る方が羨ましいわ。

2013.09.29 20:48 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ウキウキバイキング(*^^)v"
おかゆかゆさま

いくらでも取り放題!!
でもね、目の前にいっぱいのパンがあると、それだけでお腹がいっぱいに~(・・;)

男性も3回も廻って、取って、焼いていました・・・
恰幅が良かったです(笑)

はい、すぐ友達しちゃいます。
にこにこしていると、違和感がないようです(笑)
営業のクセでしょうか  ぎゃははははは!
2013.09.29 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/906-4bf51265
該当の記事は見つかりませんでした。