ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

別府からのお土産

軽快な言葉運びに、毎回お腹を抱えて笑っているのですが、
腹筋が鍛えられる、ぶきっちょさまのブログ ぶきっちょの節約&副収入で女磨き
訪問してみてね。

そのぶきっちょさまから、別府のお土産をいただいたの(*^_^*)
なんでなんで???

ケーキのお返しですって・・・そんな~~気を使わないでね。
余ってしょうがないのよ~というときだけ、ありがたくいただくとしますね、ね!



20130929_121414.jpg
可愛い梱包で届きましたよ!!


20130929_121538.jpg
別府に、夏休み旅行したんですって。
別府・・・行ったことありません。
九州、また行きたいな~。
九州は広いから、ツアーですと訪れないところもあるんですよね。

8年前の春に行ったことがありました。ハウステンボス訪問しましたよ!!


20130929_121915.jpg
お茶のお供にいいですね~


20130929_192257.jpg
お洒落なお味です。


20130929_192327.jpg
ダージリンと一緒に!


20130929_192508.jpg
両方をかじりました~~~(^◇^)
カロリー控えめのお供なので、気楽にいただけます!!

夕飯後に旦那くんも一緒に(*^^)v
ぶきっちょさま、ご馳走様でした。
お土産ありがとうね!!

再度、登場ね(*^^)v ぶきっちょの節約&副収入で女磨き
  毎日ネタ探しをしている、根っからのお笑いママですよ!!



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Posted by しだすず on  | 20 comments  0 trackback

20 Comments

るぅちゃん says..."九州"
九州は行った事がないので行ってみたいですね♪
美味しそうなお土産で)^o^(幸せですネ!
さっそくぶきっちょさまのブログ拝見させて
頂きました\(^o^)/とっても魅力的な方ですネ
2013.10.02 08:54 | URL | #- [edit]
harami says..."わぁ♪"
いいですね!!大分は行ったことがなくて、いつか温泉めぐりしたいなぁと思ってます。

昨日は、ご連絡ありがとうございました!!楽しみにしてます。感謝感謝♪
2013.10.02 09:39 | URL | #- [edit]
ぶきっちょ says..."ありがとうございますm(__)m"
大したお土産じゃないのに、記事にしていただいてありがとうございますm(__)m
別府のお土産、実は別府に行ったわけじゃなく、夏休みに大分の義実家に行ったお土産なんですよ。(キティちゃんのハーモニーランドは行きました。)
大変遅くなってすみませんm(__)m
2013.10.02 09:46 | URL | #- [edit]
投資マニア says...""
こんにちは~。
九州に住んでいた知り合いがいます。
自然が雄大で、太平洋側は海も青くて
キレイだそうです。
大分は別府、由布院と有名温泉が沢山ありますね。
自分も一度行ってみたいです(*^^)!!
2013.10.02 12:13 | URL | #- [edit]
あすみん says..."おおお♪"
上品なお菓子だね。

数年前に湯布院に行ったよ(*^O^*)

懐かしいなあ。
翌日、台風で大変だったけど( ´Д`)=3

ぶきっちょママさん、律儀だもんね☀
2013.10.02 12:21 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
おいしそうなお菓子ですね
九州は学生時代に鈍行で行きましたが
それ以来行ってないですね
やっぱり遠いですね・・・
2013.10.02 13:14 | URL | #- [edit]
もも says...""
外箱から上品ですね~。
別府に夏休み旅行良いですね(*^_^*)
20数年前(笑)に行きましたが、また行きたいな。
旅行もとんと御無沙汰。
2013.10.02 15:49 | URL | #- [edit]
ゆき says...""
素敵ですね~なんだか上品で素敵。
関西に住んでいたときはなんとなく近くだったのですが、関東に来ると遠いイメージでなかなかいくチャンスないですね。
でも行ってみたいな~
2013.10.02 16:23 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そういえば、湯布院は行ったんだわ!!"
るぅちゃんさま

九州はまだ一回しか行っていないので、
詳しく述べることができないのが本音。

湯布院の盆地みたいな地形を眺めたのを、
うっすらぼんやりと思い出しました(笑)

息子がまだ小学校6年の春でしたね(笑)

ぶきっちょさま、おもろいでしょう??
痛快な言葉にお腹抱えちゃう(´∀`) 泣けちゃうよ(笑)
2013.10.02 17:00 | URL | #- [edit]
しだすず says..."行きたい、行きたい(*゚∀゚*)"
haramiさま

温泉めぐり、いいですよね~
老若男女、誰でも温泉は大好きよね!!

旅は、お食事の支度をしないのが好き・・・・(´∀`)
来週は岐阜の白川郷に行ってきます。
ふふふ・・・温泉もあるよ!!
2013.10.02 17:04 | URL | #- [edit]
しだすず says..."イマイチ九州の全貌、網羅できていなくて(笑)"
ぶきっちょさま

ごちそうさまでした。頂いちゃったよ!!
小さな梱包だと食べられるんですよ(笑)
ちょっと太ったよ・・・・・・(>_<)

みな、九州の旅に話題が燃えてます。
飛行機でイッキに行けるから、これからは行きたいな~~~~
全部ひっくるめて九州と呼んでしまう、しだすずはダメよね。

個性溢れる県がいっぱい。
学習しなくっちゃ!!
2013.10.02 17:10 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いらっしゃいです。あとで訪問しちゃいますね!"
投資マニアさま

やっぱり温泉ですよね。
心と体がいっぺんにほぐされて、幸せ。

もう一回行きたいところです(*゚∀゚*)
しかし、旦那くんは飛行機がいや・・・
息子は22歳で、もう母とは同行してくれない・・・・
こうなりゃ、ひとりツアー参加しかないですね(笑)

割高になるのでちょっと~~ですが(笑)
2013.10.02 17:14 | URL | #- [edit]
しだすず says..."行かれました!!"
あすみんさま

家族旅行ですね(*゚▽゚*)
数年前なら新しい!!

こちらは息子が12歳の時、あっ!!!10年前だ!
8年前ではなかったね、記事に偽りあり(´・_・`)

台風時期に重なると大変ですね。
避けたいところです(^_^;)

明日はいよいよジブリに行ってきますね。
喉が痛いけれど、気合で治します!!
2013.10.02 17:18 | URL | #- [edit]
しだすず says..."やはり、一回は行くべき(^O^)"
ワタモスさま

ペロッとお茶の友にいただきました~~(^-^)
軽やかで、旦那くんもいただいちゃった。

遠いですが、いきたいところ上位!!
ツアーですと、苦労知らずで行けちゃうから、記憶が薄いです。

迷って、困って行くと、記憶がいっぱいになるんでしょうね~(笑)
ツアーも考えもんです・・・。
でも、ついつい頼っちゃう。迷子なので(笑)
2013.10.02 17:25 | URL | #- [edit]
しだすず says..."上品で、ペロッと(笑)"
ももさま

やはり行ったことある経験者ですね?
しだすずも、今度は記憶に残る旅方法を学習しなくっちゃ(笑)

しょうもないことは覚えているんですよ・・・
ハウステンボスの近くのホテル、
歩き疲れたので、息子と足マッサージを受けたら、息子がはまってしまって、
行くとこ行くとこホテルで「マッサージしたい」
病みつきになったのね(笑)

今では、一緒に隣に並ぶのも嫌がる超照れ屋さんです。
2013.10.02 17:31 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ですよね~~行きたい!!"
ゆきさま

歴史があって、見所いっぱいです。
徐々に記憶が戻ってきましたわ(笑)

高千穂峡も行ったんだわ!!
グラバー園も行った行った!!

今度は壮大な自然の中を歩きたいですね~(^-^)
2013.10.02 17:39 | URL | #- [edit]
harami says..."ありがとうございました!!"
今日午後便で届きました!!!ありがとうございます!!で・・・早速頂きましたっ♪はやっ(笑)

事後報告でごめんなさい。ブログでも自慢しちゃいました!!もし、NGなら、言ってください。

白川郷以前行きましたが、素敵ですよね。今年も紅葉見に、五箇山白川郷に行く予定です
2013.10.02 17:41 | URL | #- [edit]
しだすず says..."拝見!!!"
haramiさま

先程、飛んで行きました(^-^)
丁寧な紹介でありがとうございます(^O^)

実際よりも美味しそうにレポ、ありがとうございます(๑≧౪≦)
これで、味見会員16番目おめでとうございます!!

不定期に突然に、びっくり~という感じでスリルをお楽しみくださいね。
10月11月は、ちと仕事モードなので、イベント月の12月??!!
ウキウキね(((o(*゚▽゚*)o)))
2013.10.02 20:10 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."おいしそー♪"
おおー上品なお菓子様!

こういうのってなかなか買わないし
珍しくって嬉しいですね!

すずさんちには連日いろんなものが
送られてきますね(*^_^*)
宅配便のおにいちゃんにも
覚えられてたりして~(笑
2013.10.03 04:21 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そうかも(笑)"
おかゆかゆさま

配達のお兄さん、馴染みになってきました(^^)/
頂き物いっぱいで幸せもいっぱいo(^o^)o

今朝は早出だったので、
遅いコメレスでしたm(__)m

2013.10.03 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/908-8ee56d54
該当の記事は見つかりませんでした。