ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

秋だ! 祭りだ!わっしょい!! 抽選会予告だよ~~(#^.^#)

この秋は面白いことをしてみようじゃないの 企画を組みました!

祭りだわっしょい 応募してね(^_-)-☆   


コメントに「応募する」の4文字を盛り混んで、どんどん応募してね。

詳細:こちらのマロンパウンド2本を1本ずつ。
   これから作るアップルパイ2個を1個ずつ。
   合計4名の方に、クッキーと一緒に梱包されるゆうパックの箱が
   明後日には配達されます。

・直近でもう頂いちゃったしな~という方OK!
・味見会員だしな~という方もOK!
・読むだけだったけれど、思い切って応募しようかな~という方もちろんOK!



期間短いので、訪問出来なかった方にはごめんなさい。
〆切は、10月1日午前8時までです。→ 1日の9時に抽選会(息子を立ち会わせます!) 
  → 10時には配送します。

* ご住所、しだすずにまだ教えていない方は、
  再度、管理者のみ閲覧できる□にチェックを入れて、
  お名前、HN、ご住所を記載していただくと、
  当選したあかつきには、10時配送可能です。



20130929_191935.jpg
マロンのパウンドを作りたかったんです。
完全なるマロンだけが入っています。

甘露煮もしていませんので、
栗そのもののホクホク感と甘味が味わえます。

20130929_191951.jpg
甘さを求めるといけません。
大人の甘さ抑え気味にしてあります。


本当は、この次の画像はアップルパイですが、只今作っている途中です。

当選されたあなたのもとに、届くわけですね。
アップルパイの画像は翌日の記事となります。






今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : イベント
Posted by しだすず on  | 19 comments  0 trackback

19 Comments

ローズマリー says..."おはようございます♪"
面白い企画って(*^^*)
美味しい企画ですね♪

では、お言葉に甘えて、「応募する」でお願いいたします(*^^*)

でもね、頂きすぎですから、他の方、優先でオッケーです〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさん、美味しいですから、いっぱい応募してください♡
2013.09.30 06:58 | URL | #pwh6KO/I [edit]
フッキー says..."美味しそう"
おはようございます。

したすずさんの影響で、少しずつお菓子つくりをしようと思っています。

まだ簡単なクッキーしか出来てません。

パウンドケーキたべたい。
『応募したい』これで良いのでしょうか?

2013.09.30 08:09 | URL | #- [edit]
PiyoKo says..."わお(´∀`)"
おはようございます♪

これがムキムキした栗達ですね(゚∀゚)
美味しそう♥

アップルパイも前から気になってました。

「応募する」でお願いします(*゚▽゚*)
2013.09.30 08:57 | URL | #- [edit]
あすみん says..."応募するヽ(゚∀゚)ノ"
ど厚かましくも、応募する_(^^;)ゞ

美味しそう!

あすみんのblogでも宣伝したいけど、どんなに早くても夜になっちゃうなあ。
前からしだすずさんのスィーツが気になって仕方ないharamiちゃんにも教えたろ笑っ
2013.09.30 12:18 | URL | #- [edit]
ワタモス says..."すごいです"
「応募する」
お願いいたします

週末帰省したら
新そばが出るまでおそばはお休みというので
近いうちに別のおいしいものを贈ります
みなさまのように素敵にラッピング
いろいろ出てくるなんてできないのですが・・・
2013.09.30 13:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.30 13:53 | | # [edit]
ジュリエット says..."おもろい"
「応募する」
でもね〜、私にはハンデを付けてね!
い〜っぱい貰っちゃってるから(^∇^)
アップルパイも好きだな〜・・・
抽選ハズれたら、いつまででも待ってま〜す。
圧力なんかかけて無いからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013.09.30 15:55 | URL | #- [edit]
しだすず says..."競争率少なそう"
ローズマリーさま

楽勝で当選o(^o^)oかもね(笑)
今日は、明日配送用に一日作っていました(笑)

クッキーはナッツがなくて、ガトーショコラに変更!
臨機応変ですね♪
2013.09.30 21:31 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いらっしゃい!"
フッキーさま

最初はしだすずもクッキーでした(笑)
でも、奥が深いですよね、日によってできが違う(笑)

抽選はいよいよ明日です。
期間短いので、見逃す方もいるかも(^.^)
ドキドキでお待ちくださいね♪
2013.09.30 21:35 | URL | #- [edit]
しだすず says..."(^^)/ 栗"
Piyokoさま

あのムキムキした栗ちゃんを使っています。
今年は既に4回目の茹で栗です!

しっかりと作りましたよ。
しかし、栗だけだと、比重がおかしくて、
再度、作り直しました。
しっかりと中まで焼けないとおかしいわね。
明日、9時過ぎには勝負決まります!
2013.09.30 21:40 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お楽しみに"
あすみんさま

応募ありがとうございます!
今日は、こつこつと作って、既に梱包しましたよ。
明日は住所書いて送るだけ!

でもね、前日の作品は失敗して、
再度作ったんです(笑)
なので、目一杯、時間を使いました(笑)
2013.09.30 21:45 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お楽しみに!"
ワタモスさま

応募ありがとうです。

お蕎麦?待ってますね、楽しみですね(^з^)-☆
それだけでいいですからね!♪

さて、明日、どうなるでしょうか。
9時過ぎにはアップしますね。ワクワク
2013.09.30 21:51 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ハンデつけますか(笑)"
ジュリエットさま

なんだか、倍率少ないから、もしかして(笑)
すでに、栗は召し上がったから、アップルね♪

急に涼しいから、風邪気味になりませんか?
しだすずは、ずっと喉が痛いんです・・・・・
気を付けてくださいね!
2013.09.30 21:56 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."きゃ~"
応募しま~す\(^o^)/
マロンちゃんでお願いします
凄い企画・・・しだすずさんて
痩せてるのに太っ腹)^o^(
2013.09.30 23:06 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."企画!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ"
まぁ、なんと太っ腹な企画。

でもおもしろそうでーす!
ワーイワーイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

「応募する」ヾ(@°▽°@)ノ
するするでーす!

めっさおいしそうですね。
どうやって抽選するんでしょう( ´艸`)
こういう企画っていいですよね。
当るかな?当らないかな?って
ワクワク感がまた楽しいです♪
2013.10.01 04:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.01 09:10 | | # [edit]
しだすず says..."当選!!"
るぅちゃんさま

当選おめでとうね~~!
ついさっき、決定しました(^O^)/

栗、送りますね、待っててね!!
2013.10.01 09:55 | URL | #- [edit]
しだすず says..."抽選会"
おかゆかゆさま

今回は残念~~
味見会員の定期配達をお待ちくださいね!

今回、リアルタイムでブログにアップしています。
こんなの珍しいわ(笑)

2013.10.01 09:57 | URL | #- [edit]
しだすず says..."9:10の鍵コメさま"
残念~~~抽選会が過ぎてしまいましたm(__)m
せっかくのご連絡、これを縁によろしくね。

味見会員に申し込みますか?
不定期ではありますが、時間が出来た時に、
手作りケーキをお届けしております。

ご住所教えていただいたので、気まぐれの時期に(笑)お届けしますね。味見よろしくね!!
2013.10.01 10:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/909-e836050b
該当の記事は見つかりませんでした。