ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

抽選会

秋のミニイベントにご参加いただきまして、
ありがとうございました(^O^)/

秋だ!祭りだ!わっしょい!! の抽選会です!!


その前に、どんなものが対象になったの??

20130930_153812.jpg
昨日は作りましたよ~~~月曜日(ちょっとリアルタイム(笑))


20130930_153651.jpg
栗が入ったパウンド。
最初の作ったのは、栗の実が入ったものだけで作ったの。
ラッピングしようと思ったら、焼きが甘くて、底の部分がドロッと柔らかかったから・・・・・
再度、昨日は作ったのよ。

洋酒漬けフルーツをベースにして、上部のトッピングを栗にしました。
焼きが成功!!
なので、お味は微妙・・・・・(・・;)


20130930_162844.jpg
可愛くラッピングしましたよ!!


20130930_125424.jpg
アップルパイ、ホールで最初は作ったのですが、
郵送が面倒なので、スクエア型に変更しました。
程よき焦げ具合(笑)


20130930_162831.jpg
一個ずつ梱包。


20130930_163524.jpg
同封梱包する予定だったナッツクッキー・・・・
ナッツが全然なかった・・・・えええ?????

急遽、ミニガトーショコラに変更しちゃったよ(^O^)/


20130930_164637.jpg
ちょっとおしゃれしました。


20130930_175552.jpg
粉糖かけて完成よ!!


20130930_181629.jpg
ラッピング完成!!




抽選の様子ね(*^^)v
本日の8時締切で、9名さまが参加してくださいました。
訪問ずれてしまった皆様、ごめんなさいねm(__)m
品が生モノなので期間が超短かったんです。


20131001_082553.jpg
TDLづくしの抽選会


20131001_082839.jpg
小さく折りたたんで、お煎餅缶に入れて、
シャッフル、シャッフル!!


20131001_092038.jpg
息子、寝ていたのに、起こして「お願いよ~抽選会お手伝いよろしくね♪」


20131001_092059.jpg
眠りながら選んでくれました。
(手が真っ白でしょう?何で??しだすずと比べると白黒・・・ガビ~~~ン)


20131001_092134.jpg



20131001_092204.jpg



20131001_092304.jpg
決定!!
おめでとうございます(^_-)-☆

Piyokoさま、るぅちゃんさま、ローズマリーさま、フッキーさま(ご住所大至急お知らせくださいね!)
の4名様に当選しました。

今日の午前中に発送。明日から明後日にはお手元に届きます。
お待ちくださいね。


あすみんさまからの紹介で、haramiさま、近いうちに美味しいものをお届けしますね。
おかゆかゆさま、毎朝早朝のご訪問ありがとうございます。定期的な味見配送をお楽しみにね。

あすみんさま、永久会員なので毎月お届けさせていただきますね。デコをどう送る??
ジュリエットさま、今回はごめんね。しかし、近いうちにデコ予定しておりますので(^_-)-☆

ワタモスさま、いつもお子さんとのお料理競演ブログ、楽しいです。味見会員の定期配達待っててね。



今回はリアル的にお届けできました。
いつもは2~3日後にアップの記事なんです。

とっても楽しかったです。
また、訪問してくださいね。お待ちしております。

20130930_162831.jpg


今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村




Category : イベント
Posted by しだすず on  | 17 comments  0 trackback

17 Comments

harami says..."残念・・・・"
わざわざ先ほどはご連絡いただいて・・ありがとうございました

どのお菓子も、デパ地下にありそうな、素敵なお菓子ばかりで・・おいしそうでした♪

「お味見会員」ぜひぜひ、参加させてください!!
2013.10.01 10:34 | URL | #- [edit]
しだすず says..."フッキーさま 至急!!"
11時までにご住所お知らせください・・・
もうちょっとね。

これから郵便局にまいります。
もし、ご都合がつかなかったら、次回のお楽しみになるということに・・・・

次点の方にお届けとなりますので、
至急、住所をよろしくね!!

11時過ぎましたら、申しわけありませんがまたの機会にm(__)m

2013.10.01 10:56 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"
今回は、無欲のエントリー♪でしたので、逆に当たったのかしら?

息子ちゃん♪
ありがとうございました♡

本当に、いいのでしょうか?
とにかく明日を楽しみに、体調を整えておきますね〜(*^^*)
2013.10.01 12:26 | URL | #pwh6KO/I [edit]
あすみん says..."美味しそう!"
てか、やっぱり全員には送るのね笑っ

さすが太っ腹なしだすずさん。

ベーキングパウダー、まだ足りてる? 送りますよ。
業務用だけど笑っ
2013.10.01 12:30 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
息子さん協力的ですね

今回は残念でしたが
定期便楽しみにしちゃってます

どれもおいしそう
特にアップルパイがおいしそう
2013.10.01 12:37 | URL | #- [edit]
もも says..."あ~(@_@)"
仕事が忙しくてお久しぶりに覗きにきたら
こ・こんな企画が~!!
しだすずさんのアップルパイ美味しいんですよね♪
今回の栗のも季節限定で美味しそう(^。^)
ガトーショコラも好き好き♪
残念だけど、見てるだけでも幸せ(・∀・)♪+.゚
息子さんの手、キレイすぎる~!
2013.10.01 14:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.01 17:38 | | # [edit]
しだすず says..."了解!!"
haramiさま

会員決定ね!
突然に届くのでお楽しみに。
今回は次点で、既に発送済み!
待っててね(*^^)v
2013.10.01 18:04 | URL | #- [edit]
しだすず says..."息子の指先に(^_-)-☆"
ローズマリーさま

当選!! いつもとはちょっと違って面白いでしょう?
刺激ね(^O^)/

風邪気味と聞いていました。
仕事休めないお仕事、お互いに体調気をつけましょうね~!!

明日に届くそうです(*^_^*)
2013.10.01 18:07 | URL | #- [edit]
しだすず says..."クリスマスを目安に"
あすみんさま

このイベント後は、ちょっとお休みし、
12月初めころにお楽しみを作ろうかしらと(^◇^)

BPはなんとまだ1個目が残っているんですよ~~。
どんだけ入っているかって・・・キロでした(*_*)

なので、まだ大丈夫です(^_-)-☆
ありがとうございます。
2013.10.01 18:10 | URL | #- [edit]
しだすず says..."息子・・・無口です"
ワタモスさま

息子、黙って協力してくれるんです(笑)
返事もしないのにね(*_*;

次回は12月をめどにお楽しみにね。
気長にお待ちください。
ちょうど、イベントと重なるといいな~~~~。

12月の15日以降は、仕事関係者、会社にケーキを持参するので、
凄くバタバタしそうです(笑)
2013.10.01 18:14 | URL | #- [edit]
しだすず says..."既に発送済みm(__)m"
ももさま

急に打ち立てて、数時間で終了と言う早業でした。
まるでバザーみたい(笑)

真っ白の息子、ひげを剃ると、真っ白の顔になります。
白人??と思っちゃった。
冬でも半そでなのに、焼けないんですよね、おかしい。

味見会員さんには12月上旬をめどにしています。
10月、11月はちょいと仕事がめり込んで、
しっかり働いておきますね(*^^)v
2013.10.01 18:19 | URL | #- [edit]
しだすず says..."フッキーちゃん!!"
鍵コメでこんにちは!!

久しぶりだったので、HNと本名が一致しませんでしたよ(笑)
おまけもあるので、しばらくしたら送るね~~~!

せっかく当選したんだもの、味わってくださいね!!

お仕事忙しいですか?
学習も継続中ですね?
こちらは・・・・CAD、お休み中です(笑)
ソフトもあるのにレッスンしていません、(お~~い頑張れ自分!)
では、お待ちくださいね(^○^)
2013.10.01 18:24 | URL | #- [edit]
ジュリエット says..."残念〜"
(*^^*)いいの、いいの ・・・
他の方にも幸せを分けないとね!
抽選会楽しいですね〜いい企画です。
それにしても息子ちゃんの手のきれいな事!!
ビックリ〜・・・最初は鈴ちゃんがいつの間にネイルを落としたのかと思いました(^^;;違いましたね。
これからも楽しく、たくさん作って下さいね〜!!
2013.10.01 19:05 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."わぁ~い❤"
当たり~~??
今知った・・・凄く気にしてたのに今見て・・
きゃーうれしぃーマロンちゃん)^o^(
出掛けないでお家にいよぉーっと
しだすずさんありがとうございます!!
2013.10.02 08:48 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ありがとうね~心の広いジュリちゃんだわ、やっぱり!!"
ジュリエットさま

半端ないジュリちゃんのプレゼント攻撃は、
近辺鳴り響いています。

そして、来週の花火大会、
行きたいのに行かれない切なさに泣いています(´;ω;`)

ちょうど旅に重なってしまい残念です。
素敵な画像をいっぱい見せてくださいね!!

本気でデコケーキ、考えているのですが、こちらに遠出しないですよね?
もうちょっと煮詰めてみましょう!!
2013.10.02 16:53 | URL | #- [edit]
しだすず says..."わぁ~い❤  連絡ありがとう!!"
るぅちゃんさま

息子が無造作に引き当てたので、ほんとやりましたね!!
でもね、るぅちゃんは、手作り大好きで、レパートリーいっぱいなので、
自分で作れちゃう(笑)

ところで、ちゃんとクリのパウンドが入っていましたか?
梱包しちゃったら、どちらがどっちかわからなくなったの・・・・
とほほほほ
2013.10.02 16:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/910-ef455995
該当の記事は見つかりませんでした。