ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

手帳

2014年度の手帳はこれに決定


買う気もなく、書店で手にとって開いて遊んでいたら、
中身が可愛いので、あらららら、買っちゃいますか???


20131007_094410.jpg
合皮のようで、とっても臭いんです。
次第に消えてなくなるでしょう。

インパクトあり過ぎの表紙(笑)

20131007_094439.jpg
中身も可愛いんですよ。
シールもおまけで付いているから、さっそく使ってみました。
9月からスタートなので、もう使っちゃう。


20131007_094502.jpg
メモ帳も可愛いので、重宝に使えそうです。
随所に、お遊び空間があって、手帳ですよね~~~~と思いながら笑っています。

体調不良で、しばらくはケーキ作成しません。
なので、スイーツ見たいな~~と思われましたら。こちらにどうぞ(笑)



ケーキ まんぼうさん


DSC_4045.jpg


DSC_5059_20121124181414.jpg


DSC_5592_20121215144518.jpg



過去のスイーツでした(*^_^*)




今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村






Category : 雑談
Posted by しだすず on  | 24 comments  0 trackback

24 Comments

ジュリエット says..."おはよう!!"
いいですね〜手帳!!
ムーミンで「ミー」をチョイスしましたか!?
センスもグーですよ!!
私もそれ!新しい手帳はムーミンのミーをさがします(*^^*)
真似っこしてもいい??ーー( ̄▽ ̄)
すずちゃん、普段エネルギー使いすぎよ!!
ちゃんと蓄電してね♡お大事に・・・?
2013.10.08 06:58 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."ムーミンシリーズ♪"
「ミィ」可愛い〜(#^.^#)
この前、ポットガードが可愛くて欲しくなっちゃったので、注目のキャラクターです〜♡

持ち歩き手帳の選択は、重要ですよね〜?

体調、大丈夫ですか?
無理しないように、お大事に♡
2013.10.08 07:40 | URL | #pwh6KO/I [edit]
まんぼう says..."最近の手帳・・・"
始まりの月が区々ですよね。
今は4月始まりのを使ってますが、9月始まりもあるのね(>_<)
ムーミン大好き!私の一押しは「ニョロニョロ」
・・・ミーはスナフキンのお姉さんなの?

季節の変わり目は無理しちゃだめです。
ゆっくりしてね、お大事に。
2013.10.08 08:36 | URL | #- [edit]
ぶきっちょ says..."もう2014年?!"
うわーーー、もう今年終るのかー。そうですよね、もう10月だもん・・・やばい、1年が早すぎる(涙)子どもを見てると、成長早いなーと思うんですが、自分も同じだけ年とってるんですよね・・・

私も来年のスケジュール帳用意しなきゃ!!
2013.10.08 09:41 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."ミイ)^o^("
ミイってなんか良いですヨネ\(^o^)/
9月始まり??外国みたい♬

過去のスイーツ達❀美味しそう❀
フルーツが輝いてる∠※。.:*:・'°

朝晩は涼しいのにまた今日も暑いらしいです
体調管理気を付けて下さい(^^)/
2013.10.08 09:48 | URL | #- [edit]
投資マニア says...""
こんにちは~
もう手帳が並ぶ季節になったんですね。
ムーミン、懐かしいです!!

秋の初めは体調崩しやすいです…
しかも、今日は夏の様に暑い(^_^;)
ゆっくり、お大事にされて下さいm(__)m
2013.10.08 12:03 | URL | #- [edit]
あすみん says..."はやい!!"
可愛い手帳だね(*^O^*)

本当、うかうかしてたら今月も終わってしまいそうないきおい( >Д<;)

手帳、あすみんは年度が変わってから買ってます(((^_^;)
何でって・・・
半以下になるから笑っ←ケチか笑っ
2013.10.08 12:31 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
体調大丈夫ですか??
無理なさらないでくださいね

かわいい手帳ですね
手帳をみることを忘れるので手帳自体使ってないですが
みてると楽しいですね

奇遇にもムーミン柄の紙でメッセージを書いたんです
皆様すてきに贈っているし・・・
とかいろいろ考えたまま自宅に眠っています
2013.10.08 12:43 | URL | #- [edit]
もも says..."手帳か~"
がわいい手帳ですね♪メモがまたいいわ☆

早いですね~2014かぁ・・・焦るなぁ何も出来てないのに(T_T)

手帳、いつも出遅れて買いに行くとお気に入りを見つけるのが大変なので今回は早めに見に行きます!

2013.10.08 13:49 | URL | #- [edit]
PiyoKo says...""
可愛い手帳ですね♪
私はスマホでスケジュール管理してるのですが、うん!!アナログな手帳も良いですよね♪
可愛い手帳だと持っているだけで気分もアガリそう(´∀`)

体調は大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね(^O^)
2013.10.08 15:00 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."手帳!"
ワタシも買いました、100均で(笑
もうそこからセンスが違います!(汗


体調、早くよくなるといいですね。
しっかりエネルギーをチャージなさってくださいね(*^_^*)
2013.10.09 04:39 | URL | #- [edit]
しだすず says..."2種類あったのですが、ムーミンを選択しなかった(笑)"
ジュリエットさま

あ~~~(*゚∀゚*)興味尽きませんね~可愛いのには!!
まねっこどんどんしてね。
それでは、仕入れちゃうので、送りますよ、待っててね(*゚∀゚*)

ようやく、元気印になってきました。
早起きできるようになったんです。

なので、大掃除したり、ちょいスイーツ作成できたりと、
普通に戻りつつあります(^O^)嬉しいわ。

やっぱりいつもの生活ができるのが一番ですね!!
2013.10.09 05:55 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ムーミンママ"
ローズマリーさま

まず見つけて思ったのが、
マリーさんのお母様のムーミンママのこと(笑)
ニックネームが可愛いですね。

革がまだ臭いので、バッグに入れられなくて(笑)、
匂いがなくなったら持ち歩くんです(^O^)
まだまだアナログ人間続行中です(^-^)

早起きできるようになったので、体調が戻ってきました!!
この週末の連休に旅行に行くので、それまでに完治しなければと躍起です(笑)
2013.10.09 06:00 | URL | #- [edit]
しだすず says..."子供の頃、TVで観たな~~ムーミン"
まんぼうさま

あっ、ちょっと誤魔化した(笑)
もっと大きくなった頃でした(年がバレる~~;;)

そうなんですよ、秋スタートがあったんですね。
とっても気に入りました(笑)

おっとりスナフキンのお姉さんだったのね??
そんな相関図も載っていますよ(笑)

ありがとうね。ちょっと良くなってきました。
でも、調子に乗っちゃうんですよね・・・無理しないように頑張る!!
2013.10.09 06:08 | URL | #- [edit]
しだすず says..."すでに心は2014年に羽ばたいて・・・"
ぶきっちょさま

過去よりも未来しか見ないしだすず、とよく人に、旦那くんに言われます(笑)
先が楽しくて、計画するのがワクワクします。

それが手帳という形で、先取りできる感じでいい!!
でも、残りの3ヶ月も大事に過ごさないとね(^-^)

この3ヶ月はかなり大切です。
来年の予定の下準備ができるので、こちらもワクワクです。
子供は大きくなってしまったので、
自分のことだけできるのでいい時期でもあります!!
2013.10.09 06:14 | URL | #- [edit]
しだすず says..."あ~~注目してくださって嬉しいわ"
るぅちゃんさま

9月スタートってちょっとイカすでしょう??
手帳を選ぶ基準は、書く欄が大きいこと(笑)
メガネなくても書ける大きい欄が必要なんです。

過去のケーキに注目してくださって嬉しいわ。
これからまた、デコ専門で作ります。
燃えちゃう!!

早起き出来るようになったので、復帰できました!!
体重も元に戻しながら(本当は軽くていいんですが(笑))食べるぞ~~~!
でも、油っぽいものはまだね~。
どうもありがとうね(^-^)


2013.10.09 06:23 | URL | #- [edit]
しだすず says..."はい、いっぱい並んでいますね~"
投資マニアさま

ムーミン、やはり懐かしいですよね。
再放送してくれないかしら、内容はすっかり忘れてしまいました(笑)

ねえ~ムーミン♪ ♪~~~

快調に向かっています!!ありがとうございます!
わがまま言い放題で、家事もさぼりっぱなしです(笑)
好きなものを食べて、昼寝して(外仕事がないときは;)、
痩せた体重を戻そうと躍起です・・・しかし、軽いっていいですね・・・
2013.10.09 06:34 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いいな~~半値になるなんて"
あすみんさま

あすみんさんのアドバイスで、今年最初、あちこち探し回っていたのに、
とうとう安売りしていなくって、普通値段で買いました・・・

こちらは半値にならない・・なんで??
ということで、早買いしちゃいました~~(笑)

今年も、早く終わってしまいそうですね。
残り3ヶ月、大事に使いたいです!!
2013.10.09 06:45 | URL | #- [edit]
しだすず says..."早起きでバロメーター"
ワタモスさま

今朝は早起きできました~5時前に起きられたわ!!
回復してきたんですね、嬉しい!!

ワタモスちゃんは、手帳使わないんですね?
不安で書き留めちゃうのが本音です、しだすず(笑)
と言いながらバッグには持ち歩かない(笑)

タブレットにも予定を書き込まないアナログ人間。
実はね、ほとんど、いつまで支払い、入金するとか
家計簿換わりです。請求書が届くと、ため息つきながら書き込みます・・爆笑
2013.10.09 06:55 | URL | #- [edit]
しだすず says..."でしょう??"
ももさま

メモ欄が可愛いので書くのがもったいない!
でも、汚い走り書きで書き込まれるんですよ~~(笑)

特に、登録したら、パスワード、大事ですよね。
みんな手帳に書き込んでいます。
ていうか、みんな同じPWになっている・・・(^_^;)

そうか、お気に入り見つけるとなると、早めがいいですよね。
どなたと一緒の手帳なんだろう・・・と思うと面白いですね(笑)
2013.10.09 07:02 | URL | #- [edit]
しだすず says..."カキコが好きなタイプなんです"
Piyokoさま

そうよね~デジタル化しないといけないんですが、
ついつい手書きで済ましています。
昔人間なんですよね(笑)

機械は苦手!なんて言いながら、
CAD設計もちょいこなしている・・・なんとか時代に追いついています(笑)

そうなんですよ、持っていると楽しい感覚!
今度は持ち歩きしなくっちゃ(笑)
いざ、予定を知りたい時に持ち歩いていない・・・
なんじゃ(^_^;)
2013.10.09 07:09 | URL | #- [edit]
しだすず says..."買いましたね!!"
おかゆかゆさま

100均でもいいんです(あるんですね?)!!
書き込みして、先の予定を探るのが好きです。

暗号化したりして(笑)
自分でしかわからない文字で(怪しい??)
単なる、殴り書きですね(笑)

今年は、頭のんびりしすぎたので
来年はちょっとしごいてやることにしました。

受験は嫌よでしたが(あまりにも多岐にわたって受験したので)、
また、新たに燃えてきましたよ~~~~~。
いつも、プレッシャーに追いかけられるのがいいみたいです!!
2013.10.09 07:16 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says...""
手帳可愛いですね~♪
ここ数年カレンダーだけで済ませてて手帳買ってなかったのですが、可愛くて欲しくなりました!
体調大丈夫ですか?
季節の変わり目なので無理なさらずなるべくゆっくりしてくださいね。
2013.10.09 22:31 | URL | #- [edit]
しだすず says..."小さな咳だけで、あとは順調!"
ななこ☆さま

手帳、また購入(笑)
お友達用です!もう一個欲しくなりました(笑)

でも、予定がない空欄があると辛いよね(笑)
無理やり、予定を作っちゃおうか!!

風邪、長引きました~(>_<)
気をつけてくださいね。
2013.10.10 18:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/916-dd008cae
該当の記事は見つかりませんでした。