ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

サボン ドゥ フルール

届きました  届きました   届いたよ~~~~


香りのお花 サボン ドゥ フルール


昔からのお友達 あすみんさん から、素敵なプレゼントをいただきました!!

毎回、ブログランキング上位で活躍している、節約ブログを運営しています。
音楽家であり、受験生を抱えるママであり、早朝から通勤するワーキングウーマンであり、
お笑いの師匠であり、ブログの師匠もしていただいてます。

いろんな顔を持つあすみんさんから、頂いちゃった!!



このかわいい作品を作っているのが、あすみんさんのお友達!!
下記に飛んで訪問してくださいね。

参考に・・・
SC20131009-161049 (1)

こちらも・・
SC20131009-161104.jpg



ほのぼの☆Space Fantasブログ

サボンドゥフルール

季節のギフト




たくさん撮影しました!!

        ご覧になってね(*゚▽゚*)


20131009_152133 (1)



20131009_152438.jpg



20131009_152525.jpg



20131009_152540.jpg



20131009_152600 (1)



20131009_152628.jpg



20131009_152802.jpg



20131009_152722.jpg


ほのかな香りが、リラックスさせくれますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

しっかりと収まるクリアボックスを探してきますね。
急げや急げ!!!!

ほんのりとした気持ちになってくださいましたか?
ブログに、HPに訪問してみてくださいね。

あすみんさん ありがとうございました。
素人のケーキのお礼に、こんなにしていただいちゃって、
海老鯛のお話になってしまいましたよ!

また、新作をお届けしますね、お待ちください。


1380814480113.jpg
どうもありがとうございました!


今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Posted by しだすず on  | 16 comments  0 trackback

16 Comments

ジュリエット says..."石鹸ですか??"
サボン・・・では石鹸?
すご〜い!!興味深々です!!
ブリザーブドフラワーはやはりあまり綺麗に出来ないので
既製品を買うしか無いのかな〜としょげていました!
サボンフラワー・・・これも作るのは大変そうですね!
でも、興味有ります、!!
匂い付きって癒されるし〜
優しいプレゼントでしたね(^∇^)
2013.10.10 06:42 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."可愛い〜?"
とっても可愛くて、朝からほんわか〜(^ ^)♡

お色も、大好きな感じ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そういえば……
我が家にも、いくつか…あちこちに…
でも、チェックすると、ちょっと、汚れてきちゃったかな〜って感じですσ(^_^;)

やっぱり、クリアケースかしら?
私は、いつもそこから出しちゃうタイプなんですが(笑)
2013.10.10 07:27 | URL | #pwh6KO/I [edit]
ぶきっちょ says..."あすみんさんとこでみたー"
あー、これ、あすみんさんとこでみたやつだー。届いたんですね~。

そしてそして、青色申告!
かっちょえー!
節税ですよ、節税。
私ももーーっと稼げるようになったら、青色にしようと思ってるんですが。やっぱ面倒ですか~。どうしよー。
2013.10.10 10:35 | URL | #- [edit]
あすみん says..."おおお♪"
あすみんより写真も綺麗やったりして(((^_^;)

喜んでもらえて何よりじゃあ(*^O^*)

お笑いの師匠笑っ
そこは否定できんなあ笑っ
テンネンだし(((^_^;)

ケース、入るのあったらいいなあ。
てか、ケースもつけて送ればよかったね←今ごろか笑っ
2013.10.10 12:05 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
本当にきれいですね
香りもするんですね

ブリザードフラワーは贈っても贈られても
うれしいお花ですね
2013.10.10 12:42 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."mignon♪"
かわいい~サボン❤
こんなステキなプレゼント幸せですネ♪
ケースに入れないともったいない(*^_^*)
2013.10.10 13:21 | URL | #- [edit]
もも says...""
届いたんですね~♪
華やかで素敵だわ(*^_^*)
香りはどんなのかしら?
優しい気持ちになりますね。
2013.10.10 13:28 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ジュリちゃん=作りたい人!!"
ジュリエットさま

そうなんです、お花を形どった作品ですね。
香りますよ(^O^)

作る教室がこの辺であるんでしょうか?
なかなか聞かないので、特殊かもしれませんね。

ジュリちゃん、作りたいな~~と、心の叫びが聞こえたような!!
2013.10.10 18:45 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ケースに入れました!!"
ローズマリーさま

今日は仕入れてきました~~~。
ちょうどぴったりの大きさで良かった!!

これで埃とは無縁になります(^O^)

そうか、マリー宅では、直に楽しむ主義ですものね。
そして、可愛がる!!
それが自然ですよね。
2013.10.10 18:48 | URL | #- [edit]
しだすず says..."届いたの~~(゚∀゚)"
ぶきっちょさま

今日はエッセ雑誌の立ち読みをしてきました。
ぶきっちょさん、横顔がほんのりと写っていました。
もっと、こっちを向いて~~~と叫んでいました。

スマートですね!!うんうん、そこまで観察できましたよ(笑)

ケースも買い足して、ちょこんと納まりました。
明日にはトピックスで載せましたので見てね。

申告、WEBで簡単に申告できるんですが、
しだすず、書くほうが好きでアナログしています(笑)
2013.10.10 18:53 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ケース完了しました!!"
あすみんさま

今日は何が何でも買いに行くぞ~~~と、徒歩距離が長いのですが、
頑張った(*゚∀゚*)

大きめサイズがあったので助かりましたよ。
特注しなくてよかったとですよ(^O^)

しっかりと写真撮りできていますか?
楽しく撮影できました(´∀`)
ほんまありがとうございました。
しっかりと、可愛がります!!

実は13~14日にそちら方面に(でも、岐阜・・・)行きますね。
でも、ツアーなので自由時間がありません。
京都に行きたい旦那くんがまだいるので、決まったらお知らせします!!
2013.10.10 18:59 | URL | #- [edit]
しだすず says..."撮影が楽しかったですよ~!!"
ワタモスさま

香るお花で楽しめますね。
ケース在中なので、ときおり外して、クンクンしますね(笑)

いろんな角度で撮影隊、面白
手作り派なのでそっちに進みそうです・・・キャ!!
2013.10.10 19:03 | URL | #- [edit]
しだすず says..."飾って眺めています!!"
るぅちゃんさま

手作り派としては、作りたくなったりして??
近所に教室があるんでしょうか・・・こちらでは聞いたことがなくて(´д`)

今日は、ケース購入頑張りました!!
いっぱい荷物を抱えながらも、最後に立ち寄ってget!!

帰宅してすぐさま組み立てました、即、収めましたよ♪
今度は飾る場所を決定しなくっちゃ(笑)
2013.10.10 19:07 | URL | #- [edit]
しだすず says..."香りは、爽やか~~!!"
ももさま

配達の方が、大事そうに抱えて届けてくれました。
ほのぼの~~~(*゚∀゚*)

お部屋が華やぎました!
優しい香りがいっぱい!!

これから定位置を探します。
色が焼けないように、やっぱり中心付近におこうかしら。

2013.10.10 19:12 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."届いたんですねー(^O^)"
あすみんさんのブログで見てたやつー
ご本人様のお手元にいかれたんですね(*^▽^*)

ステキですね~
写真が鮮やかで、いい匂いがしてきそうですよ!

あ!すずさん見っけ!
かわいいなぁーこっちもステキ♪
2013.10.11 04:20 | URL | #- [edit]
しだすず says..."はい(*゚∀゚*)"
おかゆかゆさま

届きましたよ、嬉しいわ!!
ケースもちゃんと揃えました!!

すごく個性的で、周りを引き立てています。
おお??
しだすずのまめっ子が分かりましたか(笑)
小さく編集しました。友達jujuちゃんが撮影してくれましたの。

ちょっとガリガリでしょう??
自分でもびっくり。体力つけるために、食べる量を頑張って増やしていますが・・・
喉を通らない・・・。
なので好きなものを、わがまましています(笑)
2013.10.11 20:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/918-e0920ae1
該当の記事は見つかりませんでした。