ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

最寄駅は 成城学園前

ポンパレで購入しましたフレンチレストランに、グルメ友達と行ってまいりました。

我が家から1時間ちょっと(近いではありませんか)。

どのお品もゴージャスで歓声発して(うるさくてごめんなさい)しまった私です。

DSC_1123.jpg


DSC_1127.jpg


DSC_1130.jpg

彩り見事で、このままとっておきたいくらい。

もちろん美味しくて、食べ過ぎてしまいました。

成城学園までいらっしゃったときは、寄ってみませんか?

駅から1分。フレンチレストラン アシェット  検索してみてね。


        お得情報いってみましょう!!


オリーブの雫
フルーリッシュ


最近、洗顔石鹸に凝っています。自分の肌に合うものを見つけるために、

CMを頼りに、お使いしています。

こちら「オリーブの雫」商品は30名様モニター募集中。チャレンジしませんか?


  こちらから訪問してね  


女性の美しさを支えてきたマルセイユ石鹸【オリーブの雫】 30名様モニター募集

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/92-ba10a3e1
該当の記事は見つかりませんでした。