ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

3D美容ローラー 「アセチノ スマート」

勝手にモニターしています。

何を血迷ったか、TVで放映しているCMに興味をそそられて、
お腹の脂肪を粉々にくだいて老廃物にしてやろうじゃないの!!
と、鼻息荒く、でもちょっとでもお安く買いたいから、
楽天でチェック!!

2000円以上も安く買えるじゃないの~~~と叫んで、
着払いで購入。

その犯人は 3D美容ローラー 
    アセチノ スマート


20131010_101104.jpg
2回、使ってみました。
湯船の中で使えるので、効果倍増だそうです。
体をあたためて使うと、燃焼率がいいんですって。


20131010_101117.jpg
いろんな角度から。


20131010_101204.jpg


20131010_101156.jpg
ひっくり返った。
この、いぼいぼが、体の脂肪を粉砕してくれるんですって。
お顔用の機材もついてきましたが、
しだすずは、お腹の肉だけ集中です。


20131010_101342.jpg
充電中。
使用感は、弱い力で2回体験した結果、気持ちいい。
優しくマッサージをしてもらっている感じ。

そう、エステで、
スリムなお姉さんが優しくお腹の肉を、ほぐしている感じ。

もう少し、体験してみますね。
ウエスト60センチを目指しています。
あと3センチ、細くなあれ~~~


20131010_101142.jpg
お風呂場の窓から外の風景。
道路を挟んで、ビル街なので、開放してお風呂に入っても大丈夫。



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 16 comments  0 trackback

16 Comments

ジュリエット says..."オモシロ・・・"
すずちゃん、肉無いでしょー無駄使いですよ!!
でも、イボイボが面白いね(*^^*)
ウエスト63cm??ズル〜い・・・
努力の賜物ですね!かけらもない私は既にメタボ腹。
・°°・(>_<)・°°・。運動始めようかな〜( ̄▽ ̄)
って何度も言ってみるだけ・・・(長い溜息)
昨日はい〜っぱい♡有難う♡
これから更新しま〜す(^ν^)
2013.10.12 06:45 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."ちょっと、欲しくなる〜^_^"
すずさまには不要ではありませんか???

ウエスト、50センチ台ではないですか??
そう見えます^_−☆

教えていただいた、ストレッチ、あれからず〜っと続けているのに……(≧∇≦)

あ、いらなくなったら、私に回してくださいね^_−☆
2013.10.12 07:31 | URL | #pwh6KO/I [edit]
フッキー says...""
おはようございます。
しだすずさん、細いのに。
気持ち良いなら、私もその機械さがしてみます。
お風呂に入る楽しみが増えそうです?
2013.10.12 07:52 | URL | #- [edit]
しだすず says..."肉、あるんですぅ~"
ジュリエットさま

実は正面のお腹が曲者で、ぽっこりよ(笑)
素っ裸になると、悲しいお肉の反乱(笑)
押さえつけていたのが、だらんと下に下がるから、
逆立ちするといいかも(´・_・`)

そうなの、ウエストは63でも、お腹は・・・

エステに通っていると思って、毎晩の5~6分お楽しみにしていますよ。
二の腕も嫌いなので、揉んでいます(笑)
2013.10.12 08:38 | URL | #- [edit]
しだすず says..."自家用エステ"
ローズマリーさま

とっても必要なんですよ(笑)
実は、7才、10才先輩の友だちと温泉に入って、
お尻と足の境が無いなんて~と愕然としたので、
今から、しだすずは、努力で境目は確保しようと躍起です(笑)

そうそう、お尻のあたりもエステ(笑)でヒップアップ。

徒歩のときも実は・・・(笑)
お尻に力を入れて、お腹も力を入れて・・・そうすると背筋がピンと伸びるんです。
そして腰で歩くと・・・・適度な筋肉体操になるのでお薦めです!!
5分でも効果アリですよ。

買い物に行くときにこれをやって、帰りは荷物があるのでリラックスして徒歩。
毎日のどこかしらに運動がありますね。
2013.10.12 08:47 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いやいや、単なる錯覚です(笑)"
フッキーさま

今日か明日には届くよ~~~(^O^)待っててね。

細い???
錯覚か決めつけですよ(笑)
太ももはガッツリと大地を踏みしめてお相撲さんですか~~くらいです(笑)

お高いエステには行かれないので、
自宅でなんちゃってマッサージで満足感(笑)

毎日が大事でしょうね。
終始、優しく揉みほぐしていれば、いつかはストンと脂肪が消えてくれる(笑)

自分でマッサージはできないので、
その代用として活用するのもいいですよね。
背中も気になるところです・・・あっ!!全身だ!!


2013.10.12 08:56 | URL | #- [edit]
あすみん says..."あ、これかあ"
先日書いてたアイテムね!!

なんだか効果ありそうではないですか!!

いいなあ。あすみんもこういうおうちで手軽にエステできるグッズが好き!!

ところで、どこの部位につかうって!!??

太ももの内側??

間違えても脂肪のないお腹じゃないよね(^^;
2013.10.12 09:38 | URL | #- [edit]
もも says...""
しだすずさん、使う所あるようには見えないですが(@_@)

ヤーマンからこんなの出てたんですね!
しかも顔もいけるのね、気になるわ~。

お勉強のほうも難しそうですが頑張って下さい(*´∀`)ノ
2013.10.12 10:23 | URL | #- [edit]
フッキー says...""
しだすずさん、届きました。

先に食べてしまい、お礼が遅くなりました。
今朝届きました。

りんごのさっぱりしていて、家族で朝食べました。

試験の日までとっておくつもりが?
ついつい食べてました。


なんかメールのアドが届かないので、一度メール下さい。

2013.10.12 14:36 | URL | #- [edit]
PiyoKo says..."それ!!見た事あります!!"
テレビショッピングだわ(゚∀゚)!!
スローモーションでお肉が揺れている動画が・・・

てかウエスト63cmなんですか?!
全然痩せなくていいんじゃないでしょうか(゚∀゚);
もしもの時の備えは大事ですよ(笑)
2013.10.12 16:00 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."偶然"
今日ドンキ行って、これと同じか分かりませんが
手にとってスイッチ入れてみたばかりです)^o^(
しかし・・・しだすずさんには必要ないかと・・・
2013.10.13 00:47 | URL | #- [edit]
しだすず says..."全身(-_-;)"
あすみんさま

ところがどっこい(;´д`)
余分な脂肪がごってりとついているんですね!

あすみんさんのスリム感覚とはかけ離れています(笑)
下っ腹がすごいことになっています(笑)

日々プチ努力はしていますが、
効果なしですわ!
でも、頑張る(笑)
2013.10.13 08:43 | URL | #- [edit]
しだすず says..."くまなく脂肪が(笑)"
ももさま

ところがどっこい(笑)
長年の積み重ね脂肪がこびりついています。

少しずつ砕いていきまっせ(笑)
毎晩、お風呂タイムが楽しいです。
旦那くんにもお薦めしたのですが、
まだ使ってないようです(笑)
2013.10.13 09:12 | URL | #- [edit]
しだすず says..."食べてくださったのねo(^o^)o"
フッキーさま

時間差でお届けになりまして、
ごめんなさいね♪

試験、ファイト!!
アドレス、中止が2個あるのでのちほどお知らせしますね!
2013.10.13 09:17 | URL | #- [edit]
しだすず says..."それです!!"
Piyokoさま

そうなんです!それそれ(笑)
お肉の揺れるのを見たら、
イケるかもと思ったんですね(笑)

実際、毎晩揺れてます(^^;
今夜は旅先なので、さすがに持参はしなかったです(笑)
でも、一日サボると・・・・・・・
ヤバイヤバイ

お腹の脂肪も、燃焼に躍起です(笑)
2013.10.13 09:25 | URL | #- [edit]
しだすず says..."それ!!"
るぅちゃんさま

触ったのね?それよ!!
毎晩、お肉が揺れに揺れていますよ♪

最近発見したのは、背中のお肉も怖くなりました!
ぷるんとはみ出していませんか!??
とうとうきたか・・・・・・・・

筋肉強化の運動も組み込まなくては!
自分にファイト!!

バス移動中に書いています(笑)
2013.10.13 09:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/920-def216c9
該当の記事は見つかりませんでした。