ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ピンクの怪

え~~と、ピンクの箱が続きましたが、最近・・・(´Д` )
息子がはまっている  ピンク系お菓子の怪


20131015_172151.jpg
しだすずが作るケーキやクッキーには目もくれず、
可愛い色の箱に入っている中身が好きな息子・・・・・

シンプルな色も置いておいたら、ピンクだけ減っていくんですよ・・・・・


20131015_172200.jpg
なので、随時、買い足しているんですが、
また減っているんですよ、私たちが旅行中に完食!!


20131015_174830.jpg
昨年撮影した、証明写真用の息子の顔
こんなに男っぽいんですが、ピンクが好き・・・・


20131015_174851.jpg
新手帳の見開きに貼り付けてある、生後7ヶ月の息子と現在・・・
こんなに変わるんですね~~~~。

旦那くんが「息子に見られたら怒られるぞ」ですって(笑)

これからも続くかもしれない、ピンクの怪!
続編記事が出来ましたら、またお届けしますね(笑)





今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村




Category : 雑談
Posted by しだすず on  | 16 comments  0 trackback

16 Comments

おかゆかゆ says..."ピンク男子誕生!笑っ"
おお、ピンク男子ですか☆
ワタシ・・・趣味があいそう。
それもこれも好物ばっかです。
こんなオトコマエ君も甘いものに惹かれるんですね~(*^▽^*)。

岐阜の旅、お疲れ様でした!
すごい写真集みたいでしたね~
すずさん・・と思ったら、かかしだった!
かわいいかかしさんですね☆
2013.10.16 05:15 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."わかる〜(*^^*)"
ピンクの魅力に、食欲もそそられちゃったのね♪

そうそう、ピンクって、ハッピーオーラ♡いっぱいでてますからね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私ね、お友達に教えていただいてから、いつも何処かにひとつ、ピンクを身につけるようにしているの♪

その理由はね、悲しい時に、黒を着るのと反対に、ピンクのお洋服や、アクセサリーをしている人に、寂しさや、不幸を感じさせる人っていないでしょ!って……
まず、自分から、幸せオーラを出せたらね〜♡

ピンクは、見えないところだったりもしますけどね(*^^*)
2013.10.16 07:28 | URL | #pwh6KO/I [edit]
PiyoKo says..."ピンクピンク"
ピンク好きなんて可愛いー(´ー`)
もしかしてピンク好きなのと男っぽい感じにギャップ狙いですか?!(゚∀゚)

確かにピンク系お菓子は美味しいですが、私はしだすずさんの手作りお菓子の方が好きです(´∀`)♥
息子さんもったいないわー(゚∀゚)


2013.10.16 08:08 | URL | #- [edit]
harami says..."おいしそーー!!"
息子さん、知的で誠実な印象です。男前ですね!

私も、ピンク好きですよぉ♪こんなにたくさんピンク色のお菓子あるんですね!!!しだすずさんの、スイーツを食べないなんて・・・・もったいないです・・・
2013.10.16 10:08 | URL | #- [edit]
あすみん says..."ご立派に\(◎o◎)/"
まーくん、ご立派な青年になりましたなぁ!!

ビックリですΣ( ̄ロ ̄lll)

あすみんの中では、いまだに大人しい小さなまーくんのイメージが・・・・


て、うちの娘ちゃんも22だもん ね(((^_^;)
当たり前笑っ
2013.10.16 12:34 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
ピンク なぞですね
ないものねだりですね
我が家ならしだすずさんのスウィーツ大喜びで完食

息子さん立派になりましたね
かわいかった面影はなくなるものなんですね
証明写真なので余計でしょうけれど
2013.10.16 13:47 | URL | #- [edit]
ジュリエット says..."愛しいねー"
確かにピンクは癒され〜かも!!
お菓子もピンクが・・・ってイチゴ系かな?!
手帳の類い・・・息子ちゃんにメロメロですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
暴露ちゃったよ( ̄▽ ̄)
2013.10.16 13:49 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says...""
おおっ、息子さん男前~♪
なのにピンクや甘いお菓子がスキなんてギャップが素敵ですね☆
私今甘いもの少し控えてるので目に毒です(笑)
2013.10.16 17:57 | URL | #- [edit]
しだすず says..."中性的よね(笑)"
おかゆかゆさま

今も、箱を開封して味見開始していますよ(笑)
この時間は既にぐっすりのかゆさまですよね。
早起きは天性ですか?
3時起きですと回りが静かで、仕事が捗りますね!!
見習わなくちゃ(^з^)-☆

岐阜はやはり遠かったです。
移動ばかりで、バスに揺られて居眠りばかりでしたよ。
不思議なことに、みな、サイクルが一緒なのか、
一斉に居眠りです(-.-)Zzz・・・・面白かったわ!

また行きたい岐阜ですo(^o^)o

2013.10.16 22:12 | URL | #- [edit]
しだすず says..."質門してみました!"
ローズマリーさま

聞いたら、「イチゴの色だから」ですって!!??
ピンクのイチゴ。本当は赤ですが、加工するとピンクになりますものね(笑)
そう言えば、生のイチゴも喜んで食べてます。

いちご大福を作ろうか?と聞いたわ(笑)

ピンクはマリーさんのトレードカラーなんですね?
可愛いわけだわ!
しだすず?どこかに白を参加させてます。
白は無彩色で、他の色を邪魔しないんですよ、いい子です。

と、色の勉強をすると楽しいですよ~~(^^)v
2013.10.16 22:20 | URL | #- [edit]
しだすず says..."でしょうでしょうぅ~??"
Piyokoさま

手作りを食べてねと言ってます!
また、高山からリンゴを仕入れたので、新作にチャレンジしてみます!
食べさせちゃうわね(笑)

いちごを連想させるので、ピンクの箱=イチゴ  なんですって!
ちょっと可愛いですよね。

過保護は有名で、子離れが遅いんですよね・・・
息子が3人いたら、過保護もなかったのにね。
そう、順調に産まれていれば男子3人だったかも(笑)
貴重な一人っ子です!
2013.10.16 22:28 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ねえ~~そうでしょう?"
haramiさま

高校時代に、毎日焼きたてのアップルチーズタルトを、
帰宅に合わせて作っていたので、
食べ飽きたんでしょうねぇ~(笑)

でも、ご近所やお友だちが喜んでくださるので満足じゃ(笑)
リンゴの使った新作、作るぞ♪
作るのが楽しいしだすずなので、満足。

男前ですか?嬉しい!母に似るって言うでしょう?
ふふふ、息子に言ったら、「んん?」
全然関知してません(;´д`)


2013.10.16 22:38 | URL | #- [edit]
しだすず says..."今、一緒の年に!"
あすみんさま

1月に23才になります息子、早いですよね♪
まだまだ過保護しています。
食事は息子中心で、旦那くんは嫉妬しています(笑)

顔は老けていますが、中身は幼稚園児です(^^;
成長不足で困ったもんです。

あっ、おとなしいのはそのままですよ。
無駄な言葉は発しません、不足です(笑)
2013.10.16 23:13 | URL | #- [edit]
しだすず says..."今夜、謎が解けました(笑)"
ワタモスさま

イチゴの色で好みになったそうです(笑)
そうか~~連想するんですね。

息子も色彩で選ぶと言うことがわかって、収穫でした!

3才頃まで、隣に住む主婦マダムは女の子だと思っていたんですって(笑)
そう言えば、赤系の洋服を着せていましたっけ(爆笑)
その頃から赤には馴染んでいたってことよね(笑)
2013.10.16 23:22 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そう、バレちゃったね(^-^;"
ジュリエットさま

子ばなれ出来ない大人ですよねo(^o^)o
話もしないのに、つまらんのに、ついつい過保護よ!

母はこれが普通なんでしょうね。
でも、お嫁さんができるまで!

はやく跳びだってほしいです。
可愛いお嫁さんをつれてきてね~~
しかし、子連れはやめてねと切に願うしだすずです(笑)
2013.10.17 00:01 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ダイエット中ですか!"
ななこ☆さま

目に毒でしたね~~m(__)m
しだすずは、何でも食べて太らなくちゃ(笑)
下腹部はお釣りが来るほどですが、
首筋などはガリガリ(笑)
そこんところはふくよかになりたいです。

面白いでしょう?
今どきの男子は、甘いもの大好きよ(笑)
お酒よりもいいみたい。
草食系の真っ只中です。
2013.10.17 05:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/924-b8dbcd08
該当の記事は見つかりませんでした。