ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

秋のお花屋さん 3


最終日のお花屋さんシリーズです。
フローラのガーデニングさんでは、
スタッフさんたちが、すてきにお出迎えしてくださいます。

お花に関してもプロフェッショナルなので、いろいろ聞いてくださいね。


PhotoGrid_1382586295439.jpg
多肉は外せません。大好きなんですよ。
毎回、撮りまくっています。


20131024_113230.jpg
こちらは非売品です。
大きく成長すると、手放したくない??
しつこくお願いしないと、売ってくれませんよ(笑)


20131024_113251.jpg
うわ~~バランスがいい寄せ植えです。


20131024_112503.jpg
通路の脇には、計算された寄せ植え。
こんなに広範囲の寄せ植えは難しいですよ。さすがプロですね。


20131024_112519.jpg
こちらは白をベース。可憐な感じ。


20131024_112701.jpg



20131024_112942.jpg
売り物の早生みかん。
もいで「いただきます」したくなりました(笑)


20131024_115227.jpg
社長さんに帰りは送っていただきました。
いい味出てますね~~車。

喜んで、乗せていただきました。
大事に手入れされているので、遠距離も飛ばせちゃいます。




今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村




Category : お花
Posted by しだすず on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

おかゆかゆ says..."今日もステキ・・・え?社長さん!?"
ステキな多肉~

いいですよね~多肉ちゃんに心癒されます
+(・∀・) +

んん!?
シャチョーさん、登場ですか!?
送っていただくなんて、どんだけ仲がいいんですか!?Σ(`・Д・ノ)ノ
しかし、すてきな味のある車ですー(≧∀≦ )
2013.10.27 06:54 | URL | #- [edit]
もも says..."おしゃれ♫"
ほんと、こちらいつも素敵な空間ですね~!
楽しませてもらってます。

社長さんの車もおしゃれ感満載車じゃーないですか(*^_^*)
ちらっと車の後ろに写ってる方かしら?
2013.10.27 08:22 | URL | #- [edit]
しだすず says..."味があるよね♪"
おかゆかゆさま

多肉も車も(^-^)v
大事に乗っているのがわかりましたよ~~。
いつもケーキ頂くから、と送っていただいちゃった(^з^)-☆

平成元年の車ですって。
個性があって、目立ちますよね♪
今の車は、便利ですが、個性がないですもの。
みんな同じ!

そうそう、多肉の手入れが簡単なのでぜひチャレンジしてね♪
2013.10.27 09:03 | URL | #- [edit]
ジュリエット says..."勉強中"
最近、やっと・・・お手入れに気合いが入って来ました。
今朝は、なんと話し掛けてしまいましたよ(^∇^)
植えるだけじゃダメって・・・やっと気付くなんてね。
多肉ちゃんも可愛くなって来ました。
社長さんの車、可愛いですね(⌒▽⌒)
2013.10.27 09:09 | URL | #- [edit]
しだすず says..."気づきました?"
ももさま

そうなんですよ、ステキなダンディーな社長さんですよ!
見つけてくださいましたね♪

味のある車で帰宅しました!
遠慮なく乗せていただいちゃった!
手入れが大変でしょうね、大事にしているのがわかりましたよ。
傷が無いんですから!!
2013.10.27 09:11 | URL | #- [edit]
ローズマリー says...""
多肉ちゃんの寄せ植え♪
かわいすぎですね^_−☆
可憐な白いお花たち〜(*^^*)

癒されますね♡

ステキな車で、送って頂いたなんて♡
すずさまにお似合いです〜♪
2013.10.27 21:06 | URL | #pwh6KO/I [edit]
るぅちゃん says..."多肉ちゃん"
最近何処行っても多肉ちゃんに会えますネ!
この寄せ植え凄く素敵★*☆♪(*´∀`)♪
あ~なんて美味しそうなみかん・・・
花より団子って私に向けての言葉(笑)
2013.10.27 23:38 | URL | #- [edit]
しだすず says..."さすがプロですよね!"
ローズマリーさま

忙しい毎日の合間にコメありがとうです(^O^)
多肉ちゃん、いつ見ても飽きないんですよ(笑)
我が家の多肉も、ぐんぐん成長して、どうしましょくらいです。
マグカップに植えると、大きくなるようです。
お試し下さい(笑)

はい、色合いも爽やかなクラシカルカーに乗せていただきました。
以前、北海道でレンタカー借りた時に、クラシカルな車が当たり(笑)、
通り過ぎる人が、羨ましそうに眺めていたので、
むむむ!これっていいかも!と思っていたのですが、
いざ、自分のものにするには探すのが大変よね(笑)
2013.10.28 04:58 | URL | #- [edit]
しだすず says..."多肉ちゃん、人気ですね!!"
るぅちゃんさま

でしょうでしょう??
形も色合いも可愛いですよね(^O^)

なので、自然に我が家用に増えてきちゃうんです(笑)
成長した多肉ちゃん特集も組まなくちゃ!

早生みかん、おみかんが大好きなので、うっかりともいでしまいそうに(笑)
いかんいかん・・・と手を引っ込めました(笑)
しだすずも、花より団子状態に固まった瞬間でした(^_^;)
2013.10.28 05:05 | URL | #- [edit]
しだすず says..."順番前後になってしまってm(_ _)m"
ジュリエットさま

今ね、PCが故障中で息子の外付けペンタッチ使用して、
編集しています(^_^;)
慣れないと面倒よね~。マウス修理しなくっちゃ!
そんな中で、不器用駆使して、コメを書いています早朝に(笑)

そうよね、お花ちゃんに話しかけると大きくなる感じですよ。
大きいくなあれなんて言いながら(笑)

とっても可愛いよ~というセリフが大好きみたい(笑)始終言ってます!!
2013.10.28 05:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/933-2d232990
該当の記事は見つかりませんでした。