ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

え~~~♥ 届きましたの美味しい数々 ♪ ♪

手作り派代表とも言えるるぅちゃんから
あこがれのあんぱんが届きました!!


20131030_133434.jpg
先日も、旅行土産を頂いたばかりなのに・・ごっつあんです!!
クッキも入っていました!!


20131030_135649.jpg
撮影してから、さっそくティーと一緒にまずは・・・


20131030_133839.jpg
あんぱんちゃんをいただきました。
粒あんです!! 粒あん好きなんですよ(笑)
焼きたてがいちばんよ~とるぅちゃんが言ってまして、
「我が家に焼きたてを食べに来てね」と、嬉しいお誘いが!!

焼きあがる予定時間を教えてね。
その時間に到着するように、新幹線に飛び乗りますね(^O^)
・・・あっ、急行の方がはやい?新幹線で乗り継ぐほうがいい??


20131030_133832.jpg
ミルククッキー(名前いいですか?)、プレーンなお味がたまんない。
サクサクっとお口の中へ(^-^)


20131030_133843.jpg
アーモンドボールクッキー(勝手に名前つけちゃった)、なめらかで甘さ控えめ、
パクパクいけちゃいます!

るぅちゃんさんは、前回もお話しましたが、
仕事の合間をぬって、ささっと手作りをこなしています。
とってもお若いのに、もう、結婚された息子さんがいるのよ。
(羨ましい~~)
娘さんとお菓子作りに燃えてます。
レシピを見ただけで、すてきに作っちゃう。

手作り大好きなお母さんがいると、早くから手作りマスターしちゃいますね。
(羨ましい~~~!!)
るぅちゃんこちらから遊びに飛んで行ってね。

るぅちゃんご馳走様です(^O^)





妹(旦那くんの妹ちゃん)かおりん← (勝手にHNをつけちゃいます) から、四国のおみやげだよ~と届きましたのがこちら。


20131030_134305.jpg
四国はラーメンが盛んなんですってね!


20131030_134452.jpg
やっぱりさぬきうどんですよね!!
コシがあって、歯ごたえ抜群。

台風時期と重なって、観光できないところもあったよ~と嘆いていましたが、
しっかりとお土産担いで帰ったのね~~~ありがとうね( ´ ▽ ` )
ご馳走様です。

ラーメンさっそく食べたよ~~(^O^)






今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


るぅちゃん

Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

おかゆかゆ says..."まただー!"
また素敵なお届け物が・・・!

るぅちゃんさん、上手ー!!
しかも・・・

ラッピングがおしゃれー!!
種類もいっぱーい!!

すずさんの周りにはすごい達人がいっぱいですね。
(すずさん自身も達人だし・・・類友ってやつですか??)

いただきものいっぱいで、こっちまで幸せ気分に
なりまーす♪(*^▽^*)
2013.11.03 06:54 | URL | #- [edit]
PiyoKo says..."おはようございます"
るぅちゃんさん凄いー(*゚▽゚*)
とっても美味しそうですね!!
素敵ママ・・・憧れます♥

高知の鍋焼きラーメン食べましたー(^-^)??
2013.11.03 07:21 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."美味しそう〜(*^^*)"
すごいですね〜(*^^*)
みなさんのレパートリーの広さに、びっくりです〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なかなか、新しいものに挑戦できない私には、お手本になります♬
すずさま、いっぱい召し上がれ〜♡

讃岐うどん♬
本場で、頂きたいです(*^^*)
四国って、行ったことないんですよ〜(≧∇≦)
いってみたい(*^^*)
2013.11.03 07:26 | URL | #pwh6KO/I [edit]
あすみん says..."うまそーっっ"
凄いなあ@@

周りにいる人、すごい人たちばかりじゃないの!!??

素晴らしいわっっ

私事ですが、毎日掃除に明け暮れておりまして。
整理収納で頭悩ましております。

ネットで収納アイデアを検索しつつ・・・

こういうとき、しだすずさんが横にいてくれたら、助かるのに・・・と独り言。

そう、あなた、整理収納アドバイザーですから!!
2013.11.03 09:12 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
おいしいものいっぱいですね
アンパンの手作りってすごいですね
しだすずさんの周りは手作りのスペシャリストが
いっぱいですね
2013.11.04 05:45 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."またまた"
過剰にしすぎです(-_-;)
しだすずさんの足元にも及びません!!
是非弟子入りをm(__)m

四国のラーメン、うどん美味しそう♪
美味しい物いっぱい食べて私みたいになって下さい^m^
2013.11.04 18:35 | URL | #- [edit]
しだすず says..."みなさまに!"
まだコメレスかけなくてごめんなさい。

今夜にはお届けできると思いますm(__)m

今しばらくお待ちくださいね。
これに懲りずに、コメントお待ちしております。
2013.11.05 11:28 | URL | #- [edit]
しだすず says..."コメレスお届け!!"
おかゆかゆさま
そう、るぅちゃんはなんでもこなせる主婦の王者!!
国際色豊かなおかずを、さりげなく作ってしまうんですから!!

頭で組み立てて、それを実行するんですよね。
スイーツもレシピを見ただけでバッチリ!
羨ましいわ(^O^)


Piyokoさま
すごいでしょう??感性がいいですよ!
家族が毎日のお食事を楽しみにしていますよね。
それも、大量に作るの!!圧巻ですから。

おっと、まだ鍋焼きラーメン食べてないっす(笑)
美味しい感じね。明日は作ろうかな、ルンルン!


ローズマリーさま
今頃にごめんなさいね。ちょうど重なってしまって遅くなってしまいましたm(_ _)m
先日のスコーン、美味でした!

時間のないフルタイム以上のお仕事なのに、
つくる時間はどこから??
ごちそうさまでした。

四国は、しだすずもまだ行ったことがなくて。
山と海に囲まれた自然が美しい国。
行ってみたいです!!


あすみんさま
まとめてコメレスを書いています。
本当に申し訳なくて。なんで時間がないんだろう??

そんなんです、みんな手作り派で素晴らしいんですよ。
なので、自分も負けないわよ!!と頑張れます。

収納は完了しましたか?出したあとの片付けが面倒ですよね。
使うものだけ保存、とは思うのですが、余分なものも必要なんですよね。
その駆け引きが難しい・・・ファイト!!


ワタモスさま
まとめてのコメレスでごめんなさいね。
なんだか時間が消えてしまって(笑)

アンパンは、食べたかったんですよ(笑)
とっても嬉しかった。旦那くんも一緒に半分こ。
しだすずも作りたいです!!

るぅちゃんのところに修行に行ってきまっす!


るぅちゃんさま
ごちそうさまでした、とっても美味しかったです!幸せ~~~(*゚∀゚*)
可愛い梱包も受けまくりですよ!

いつもセンスよく梱包、真似させていただきますね。
四国はうどんだと思っていたら、ラーメンも有名なんですね、嬉しい!!


2013.11.05 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/940-3ec2dc4b
該当の記事は見つかりませんでした。