ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ぽかぽかするお届きもの

ジュリエットちゃんからたくさんの 
 いただき物ご紹介です!!


ブロ友で、ママ友、幹事友の
ジュリエットちゃんから、いっぱいの品が届きました。

しだすずよりたくさん年下なのに、頼りがいのある姉御です!

いろんな顔を持っているのよ。
行政書士のお仕事分野をバリバリこなすし、
会社の事務仕事すべてを担当しているし、お給料を振り込んだ~と社長でもあるし、
可愛い犬のはなちゃんのお母さんだし(笑)、男子3人逞しい息子たちのお母さんだし、
キッチンに立てば、美味しいおかずを短時間で作ってしまうスーパー母!!

20131112_095700.jpg
ジュリエットちゃん、こんなにたくさんの嬉しいものばかり。
ご紹介させていただきますね。

ていねいなお便りも載せちゃいましたよ♪
るぅちゃんからのおすそ分けである可愛いお砂糖(シュガー)も頂いちゃった!


PhotoGrid_1384218770719.jpg
ジュリエットちゃん手作りのお品も入っていましたよ。


20131112_095745.jpg
ハーブを育てているよと聞いていましたが、
大掛かりな育て方だったんですね?

だって、ハーブソルトを作れるくらいいっぱいのハーブを植えていたんですね。
レモンバームとバジルの香り塩、さっと作っちゃうなんて・・・・大物ね!
お料理に活躍しちゃうわ(^O^)


20131112_095828.jpg
チーズクッキーの手作り。
さっそくいただきました。
んんん~~味がありますぅ~~。噛めば噛むほど、深い味わいが感じます。

チーズの香りを残すために、紅茶がお供に合いますね。
ご馳走になってます、うまい!!


20131112_100738.jpg
今年の冬は寒いですよね。
帽子は大好き。いっぱい持っていますよ。
手編み風の帽子が届きました。ポカポカ温かい!!
買い物に出かけるときに活躍しますね!

ん?香りも一緒にありました!どんな香りがするのかな?楽しみです(^O^)


20131112_100749.jpg
こちらはなあに??
ツボ押しですって(笑)疲れたらツボを刺激してねというジュリエットちゃんの優しい心遣い。
ありがとうございます。 


20131112_095843.jpg
これこれ!!
美味しいんですよね!名物のねぎしば漬物。
時雨は初お目見えです。深谷ネギがいっぱい入っているんですって!
今夜のおつまみにいただきま~~~す。


PhotoGrid_1384218609184.jpg
あめちゃん
ユニークだったので、細かく載せてみました。


20131112_100101.jpg
さぶいぼ・・・鳥肌
ほな!・・・それじゃ!
勉強しまっせ!・・・値下げしますよ!
なんしか・・・とにかく


20131112_100258.jpg
おおきに・・・ありがとう
ごっつ おもしろい!すごくおもしろい
べった・・・びり
しゅっとした・・・洗練された
いちびり・・・お調子者
しもた!・・・しまった!

大阪弁の学習ができました!!


今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村






Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

あすみん says..."すごーい"
沢山だね!!

大阪弁の飴ちゃん(((^_^;)

いやあ、関西弁ってやっぱりインパクトありますよね。
ニュースの見出しでも判断つきますわ( >Д<;)

あすみんもなんか送りたいんだけど、何がよかんべかなぁ??
このさい、欲しいもの言って貰った方がいいかな(((^_^;)←横着か
2013.11.12 12:41 | URL | #- [edit]
しだすず says..."楽しいものばかり!"
あすみんさま

はい、とってもうけました飴ちゃん!
こんな面白い品があるんですね。

ついつい笑ってしまいました(笑)
あすみんさんには、きれいなお花をいただいたままです!
サボンフラワーですね♪
先にいただいちゃっておりますo(^o^)o
2013.11.12 18:06 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."飴が・・・"
こんなユニークなものあるですか!?
あはは!いいですね!
ジュリエットさんの遊び心を感じます♪

帽子がすごい素敵☆
手作りですか! Σ( ̄□ ̄;)
すごいすごーーい!!!

すずさんの周りのお友達、
ハイセンス&芸達者(?)さまばかりで
ただただ驚きです・・(^_^;)
2013.11.13 05:54 | URL | #- [edit]
ジュリエット says..."有難う♡"
こんなに素敵に紹介してくれて
照れますね〜・・・有難う♡
でも、褒めすぎ( ̄▽ ̄)
昨日コメントしたつもりでしたが
反映されて無いですね〜?
コメントどこに行っちゃったの〜?
2013.11.13 06:28 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."(*^_^*)"
凄いいっぱ~い♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢
しだすずさんちは頂き物だけで暮らして行けそうですね!!
帽子とっても暖かそう&しだすずさんに似合いそう\(~o~)/
寒い季節の送りものって心が温まりますネ♪
2013.11.13 09:04 | URL | #- [edit]
しだすず says..."帽子(^з^)-☆"
おかゆかゆさま

お帽子、ポカポカよ!
この冬は寒いんですよね。便利しますよ~~~!!

飴ちゃん、楽しいですね。
方言が学べますわね。よく見つけてくること(笑)

そうなの、楽しい方ばかりで、しだすず、幸せo(^o^)o
2013.11.14 17:36 | URL | #- [edit]
しだすず says..."本当のことなの!"
ジュリエットさま

いいえ、本当なので堂々と書いたの(笑)
お仕事に、家事に走り回っていますものね♪
素晴らしいわ!

手作りに燃えてきましたね?
でもね、時間がないのに大変ですよ。
忙しい人ほど、時間の操作、上手なのね♪
2013.11.14 17:40 | URL | #- [edit]
しだすず says..."嬉しいです(^_-)-☆"
るぅちゃんさま

届きました~~~(^○^)
手作りも嬉しいですね!!

お帽子、ぽかぽかですよ。寒さに負けないですね。
あちこちにかぶって歩こうっと(*^^)v
2013.11.14 22:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/948-d64138d4
該当の記事は見つかりませんでした。