ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

サブレ & ベーグル

ちょっと頑張ってみましたよ!
新作は、フルーツサブレ 作りましたが、しっとりしたサブレになりました。

まだ修行が必要ですね。でも、どんどん梱包しちゃうってどういうこと?

味見会員さま用に作っているんですよ。
予告よりも早くお届けになります。

順次のお届けになりますので、ちょっとハラハラしながらお待ちくださいね。
梱包内容も様々となりますので、何が届いても喜ぶ真似をしてくださいね(爆)


20131114_174829.jpg
レシピ通りに作らないので、手順が違ったかなとちょっと反省。
カリっとしたサブレではなくて、もちっとしたサブレ・・・

次回はもっと成長出来たらいいな。

20131114_181926.jpg
包みました。可愛い??


20131114_182448.jpg
ベーグルは最近ハマっていますので、頻繁に作っています。


20131114_182607.jpg
集合!


20131114_182504.jpg
ぷっくらな形になってきました。


20131114_210501.jpg
梱包しました。
どなたのところに行くのかしら?


20131114_210440.jpg
まんまる(笑)

そろそろ発送しましょうか。
お待ちくださいね。



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

あすみん says..."すごい!"
昨日はこれなくてごめんね(^^;

木の実タルトおいしそう。
すごい斬新!
食感よさそうです。

サプレーっ、

もうどんどんレパートリー増やしてますね(^^)
どれも逸品、秀逸作品。
もはやアマチュアの世界とは違います。
すばらしい!!

ベーグル。まだ楽しんでますよ(^^)

レアチーズケーキは旦那ちゃんにまで食われた(TT)
2013.11.15 11:06 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
テンプレートが変わって 雰囲気が違いますね
大人っぽくなった感じがします

どれもおいしそう どんどんレパートリーが増えていますね
味見会員 ワクワクしながら あつかましく お待ちしております
2013.11.15 12:52 | URL | #- [edit]
まんぼう says..."祝!模様替え"
今度はしぶしぶで、良いですね!!
すず様のテーマの洋館シリーズね♪
ステキです。

サブレって難しいのですか?
でもすず様ならすぐに自分流にアレンジして、お手の物に!
ベーグルがとっても美味しそうな色に焼けてますな~(*^。^*)
2013.11.15 16:01 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."お洒落♪"
すっかり変身してお洒落ですネ♪

今度はサブレー)^o^(も~凄すぎです♡❤♡❤♡

外は寒くても手作りスイーツ見ると

ほんわかしてきます\(^o^)/



2013.11.15 17:49 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."ひゃー!"
今回もすごいですねー!
量もすごい!!

いつも見た目からラッピングまで素敵なんですからスゴイですΣヽ(;▽;)ノ
ベーグルもすごいですねー。
(「スゴイ」しか言ってない 笑)

前にあすみんさんが
「しだすずさん、天才とちゃうか!?」と言ってたけど
ほんと「天才とちゃうか!?」な気分ですよー(*´∀`)ノ ンモー

そうそう。すずさんのブログが素敵にリニューアルで
ワタシも刺激されています。
またテンプレ、変えようかしら??(^^♪
2013.11.16 06:03 | URL | #- [edit]
ジュリエット says..."わあ〜"
すっかり、リニューアルですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素敵〜・・・私も綺麗にしたい〜・・・昨日はコメントしたかったけど入り口が見つからなくて?
今やっと入れたよ(^。^)素敵なお店だわ〜☆彡
多肉ちゃん育てるのも上手〜・・・愛情が違うのかしら〜( ̄▽ ̄)
2013.11.16 09:15 | URL | #- [edit]
しだすず says..."遅れてコメレスm(__)m"
あすみんさま

ここ数日、スイーツ作り放題(っていう表現あります?;)しておりまして、
blogの更新、コメレスが遅れがちです。

実は今日、6種作っています(笑)
週末の自由時間を利用して作り放題(笑)

平日は勉強したいので、週末の甘い我が家!
ずっとお楽しみ頂けて嬉しいです。
次回は、クリスマス時期でしょうか、なんせ第一号会員なので(笑)
2013.11.17 17:05 | URL | #- [edit]
しだすず says..."スパッと変えました!"
ワタモスさま

雰囲気変えて、新鮮です(^o^)/
ちょっとの間、お借りしてます!

まさに今日もせっせと作っています(笑)
お待ちくださいね♪ おっとクッキーが焼けました!
いい感じに焦げができましたわ!



2013.11.17 17:16 | URL | #- [edit]
しだすず says..."しばらくはこちらのテンプでまいります!"
まんぼうさま

気分転換に変更しましたよ。
クリスマス系にしたかったのですが、
その前に、この渋いテンプに出会ってしまいました(笑)

サッパリサブレを想像していましたが、意外やもっちりに。
食べる頃にはサッパリに変身??

2013.11.17 17:37 | URL | #- [edit]
しだすず says..."今日もほんわか!"
るぅちゃんさま

渋くて粋なのを見つけました(^o^)/
しばらくはお借りすることに(*^^*)

サブレ、またチェレンジしたいですわ。
初チャレンジにしては、まとまったので(笑)

今日はスイーツ作り放題(笑) 立っているのが疲れました。
昼食抜きでせっせと!
今は懐かしのクッキー焼いています、成功しますように(^o^;)
2013.11.17 17:48 | URL | #- [edit]
しだすず says..."懲り性かも!"
おかゆかゆさま

コメレス遅れぎみで、追い上げてます(笑)
ようやく時間が出来たので、じっくりと座って(コタツに)お返事中です♪

PCはうっかりしていたら、
息子に占領されたので、タブレットでせっせと!

お菓子作りは面白くて止まらないんですよね。
いつもレシピを眺めて、作るシュミレーションしています。
で、試作品が違う~~となるとしょげかえったりして(笑)
懲りない面々でしょうか(^o^)/

2013.11.17 17:57 | URL | #- [edit]
しだすず says..."放置でときたまお水、太陽が半端ない(笑)"
ジュリエットさま

ここ数日、blogとコメレス放置で困った子(笑)
blogの更新出来なくて(記事は出来ているのよ、コメントが不足なの)そのまま(^^;

スイーツ作り放題の毎日で、ちょっ嬉しいクタクタ(笑)

テンプレート変更でかなり雰囲気変わりますよね。
当分はこちらをお借りしておきますわ!

多肉ちゃん、寒いのに成長するんですよね。
太陽をいっぱい浴びているからかも!
我が家の西側ベランダはポカポカです♪
2013.11.17 18:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/953-397daeb5
該当の記事は見つかりませんでした。