ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

クリスマス仕様のラッピング

週末、我が家は甘い香りがいっぱいのスイーツ館になりました。
そのせいか、甘いものを食べたような錯覚が。

ランチの食事も忘れてしまった、香りだけでお腹いっぱいの週末。

クリスマス仕様のラッピングをお届けします。



20131118_145833.jpg
赤と緑が重なると、本格的なクリスマスの色ですね(^_-)-☆
カールリボンも効果抜群(*^^)v


20131118_145547_20131118205059bfb.jpg
内容は、栗のパウンドケーキにラム漬けのアンズのせをラッピングしました。


20131118_145728.jpg
こちらはマロンタルトとアップルチーズタルトのハーフサイズをラッピング。


20131118_145734.jpg
覗きこんでね!



20131118_134934.jpg
元祖ナッツテンコ盛りクッキーですよ。
ゴロゴロとナッツが入っています。
甘さ控えめで、後をひくクッキーかも(*^^)v


20131118_150005.jpg
籠に飾った!


20131118_145641.jpg
こちらでお届け。
サクサクっとお食べになってね。



第3陣は何を作ろうかしら?



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村






Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 19 comments  0 trackback

19 Comments

フッキー says..."クリスマス★*★"
おはようございます。

もうクリスマスですね。

いつも素敵なラッピングで目を楽しませてもらってます。

朝から幸せな気分になりました。

仕事行ってきます〜
2013.11.20 08:11 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そう、クリスマス!"
フッキーさま

華やかなクリスマスシーズンは嬉しいですよね。
ただ、寒い時期なのが寂しいねと思っているのは、
私だけ?

イルミネーションも楽しくなりそう(^з^)-☆
色合いから、気分を盛り上げていけますね♪

スイーツもその一ヶ所に位置していますね(^o^)/
楽しめたら嬉しいです!


2013.11.20 09:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.20 09:35 | | # [edit]
ワタモス says..."ごちそうさまでした"
我が家にもクリスマスプレゼントが届きました
ありがとうございます
近いうちに記事にさせていただきます
セレクトして(自分の分をしっかり確保して)子供に見せて
一緒にも楽しみたいと思っています
自分の分はこっそり楽しみます

ありがとうございました
おやつタイムが楽しみです
2013.11.20 09:36 | URL | #- [edit]
もも says..."届きました♪"
昨日届きました~(・∀・)♪+.゚
素敵なプレゼントありがとうございました☆

写真を撮る前に手を出そうとした家族を制して
おあずけさせてます(笑)
ゆっくり味わいたいの!

リボンほどくのも、もったいないラッピング♪
見て楽しんでおります( *´艸`)

2013.11.20 13:18 | URL | #- [edit]
PiyoKo says..."私のとろこにも♪"
無事届いています♪
有難うございます(*゚▽゚*)

クリスマスカラーのラッピングに「あぁもう年末が近づいているのかぁ」なんて思ったり。
リボンはちゃんと全部まとめてとってあるんです(笑)

ネイルも素敵♥
2013.11.20 14:35 | URL | #- [edit]
あすみん says..."見たよーっ"
あちこちのブログで見てきたよ(*^O^*)

オシャレにラッピングされたクリスマス仕様だね!

見てるだけで楽しくなってきます!

今回も大量!!

すごすぎです。:+((*´艸`))+:。
2013.11.20 18:51 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."あんず♡"
それ、絶対食べたいタイプですね♡

考えただけで、美味しそう……(≧∇≦)


クッキーも、元祖〜♪
さすが、お師匠様ですねー(^^)

ラッピングが♡
真似できない、すてきかげんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2013.11.20 20:07 | URL | #pwh6KO/I [edit]
るぅちゃん says..."Xmas♬"
凄く可愛い~Xmasバージョン\(^o^)/

中身も美味しそうですネ!!

もう次を考えてるなんてマメすぎです((+_+))

寒いので風邪気を付けて下さいね♪
2013.11.20 21:52 | URL | #- [edit]
しだすず says..."確保ですね(笑)"
ワタモスさま

気持ちばかりのスイーツでしたが、楽しんでいただけましたか(^_-)-☆
お子さんに全部公開すると、なくなっちゃう(笑)

確保は正解ですね(*^^)v
太らない程度に、少しずつ召し上がってくださいね。
でも、甘いので・・・運動すればばっちりですね!
2013.11.20 22:46 | URL | #- [edit]
しだすず says..."うふふ その光景、見たかったです。"
ももさま

気持ちばかりでしたが、でも雰囲気伝わりますよね。
自分に届くのって、嬉しいですよね。
でも、みな、家族思いなので、みんなで楽しまれて(*^^)v

リボンね~~色合いの合わせが楽しいですよ。
ここんところ、しっかりとリボンを使っているので、
リボンの品薄が発生(*_*;

でも、遠慮なくどんどん使っています(笑)
だって、可愛いですものね!
2013.11.20 22:52 | URL | #- [edit]
しだすず says..."楽しまれてね(^◇^)"
Piyokoさま

無事に届いて安心ですわ。
ゆうパックばかり利用していますが、違うところも利用しようかな(笑)

リボン、人気ですね(笑)
やっぱり女の子は、可愛いのが好き!!
と言うしだすずも、問屋でリボンを物色している姿は滑稽かも(笑)
真剣に悩んで、ようやく決める!

また、仕入れに行かなくちゃ!
可愛いのを仕入れてきますね♪
2013.11.20 23:00 | URL | #- [edit]
しだすず says..."見たのね~~!!"
あすみんさま

只今、3陣目の作成中です。
まだ届かないよ~~という皆様、ドキドキで待っているかな!

迷ってしまうんですよ。
取り合わせを。
なので、どんどん作って、箱詰め段階でいろいろ組み合わせます。
あすみんちゃまにはクリスマス時期にね。
2013.11.20 23:04 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ラム酒で漬けたアンズ"
ローズマリーさま

そうそう、アンズがお好きということでしたね。
大きい袋に、キロで仕入れてあるので、どんなものにも加工できます。
すでに、パウンドケーキ用に、細かく刻まれて、ブランデーに漬かっています。

笑って。ラム酒漬けのレーズン、
ベーグルに入れた時のこぼれたのをつまみ食いしながら、
作っていたら、ほんわりしちゃいました。2~3粒で酔います??

アルコールに弱くなりました。

クッキー、ようやく普通に作れるようになりました。
予熱しなかったり、焼きあがってすぐ移動したりしていたので、
とぼけた色合いでしたが、基本に戻ったら、いい色合いに出来ました。
なので、調子づいて、今日も作ってしまいましたよ(笑)
2013.11.20 23:12 | URL | #- [edit]
しだすず says..."色合いで季節を感じますよね。"
るぅちゃんさま

リアルタイムで訪問出来なくてごめんなさいね。
いつも、翌日だったり(笑)

スイーツ作りで、時間目いっぱいです。
今日も、時間を見つけてせっせと作っています。

この時間(午後11時過ぎ)から、ラッピングです ひえ~~~~~
また、お届けしますね。
ちょっと隙間を開けた頃に~お楽しみにね♪
2013.11.20 23:16 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."憧れは隣人さん・・・♪"
すずさんちの隣に住みたーい!って人、
いっぱいいるでしょうね!

スイーツ館!香りでいつも幸せになれそう(´∀`)

この子たち、我が家にお嫁に来てくれた子達ですね☆彡
とってもステキーいっぱいあるとますます「お店」だ!!(笑



2013.11.21 05:20 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いらしてね~~!!"
おかゆかゆさま

ご近所の皆さん、きっと太ってしまったかも。
まいど、味見してもらってます(笑)

若い年代の方は、食べても食べてもまだ入る・・・・
同年代の、そしてちょっとお姉さん、お兄さん年代の皆様は、
コレステロールが気になる年代ですから、
お持ちするのは、控えめにしています(笑)

この週末は、スイーツ作りはお休みです。
のんびり待ったりしてきます。
2013.11.21 23:02 | URL | #- [edit]
purinmama says..."ありがとうございました"
金曜日の夜、たくさんのスィーツ届きました~☆
ほんとうにありがとうございました
早速いただきましたよ~!
美味しかったです!!
ごちそう様でした。
2013.11.23 00:48 | URL | #- [edit]
しだすず says..."すごい、早く届きましたね!"
purinmamaさま

早い早い~~もう届いたんですね??
食卓にのせてくださいね~~(^○^)

その後はちょっとお休みしますが、
一時のお楽しみが出来てよかったです!
2013.11.23 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/956-168ebddd
該当の記事は見つかりませんでした。