ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

「おかゆかゆさん」から届いた健康ボール(ソフトジムボール)

寒いと運動不足になりがちですよね。
特にこの冬は極寒のような感じですよΣ(゚д゚;)

やっぱり、こたつで丸くなる猫のように、まん丸になってしまう背中(笑)
家族で揃って丸々になっている光景は、ちょっと見ものヾ(´▽`;)ゝ

そんな時に、おかゆかゆさんのブログ記事に絡みまして(笑)、
ボールで痩せようの記事に注目しちゃいました。

ここでも、欲しいな~~と要望をしましたら・・・・・
やさしいおかゆかゆちゃんは「送りますね」
よよよよよ・・・なんて嬉しいことを!

おかゆかゆさんから届いたよ!

健康的な運動をして、血行を促しましょう(出来るかしら(^O^))。


20131201_145735.jpg
しだすずの素人丸出しの手作りスイーツの感想もいただきましたよ。
「ナッツたっぷりのクッキー美味しかった」・・・嬉しいな~!

「マロンタルトは子供たち、だんなさまが大喜び」・・・幸せじゃ!
「さりげない甘さに大喜び」・・・手作りの成せる技ですよね!

どうもありがとう(^O^) 感想がとっても嬉しい情報です。
それを参考に、次回も頑張れます。

ソフトボールと一緒に、梱包されてきましたよ!!


PhotoGrid_1385878463628.jpg
右上は義父さまの作ったお米ですって!手作りですやん!!
左上は体にいい長命草、美容健康食品!

左下は、おかゆかゆさんが日頃愛飲している美味しい紅茶。
右下はプラセンタ(高額ですよ)

少しずつお試しさせてね。


20131201_150728.jpg
こちらが「ソフトジムボール」
運動の方法も参考にと印刷してくださいました。

背中、脇、ヒップ、腰、腕、太もも(・・・どこも肉付きすぎのしだすずに、うってつけ)

ピンポイントで運動ができそうですよ。
ビフォアアフターの証拠写真を撮りたいですが・・・・・
そこは止めときましょう(笑)ブログを閉じられちゃうのがオチですから(爆)
軽い運動からスタートですヽ(・∀・)ノ

おかゆかゆさま、ありがとうございました。



20131201_150051.jpg
おまけ
お米と一緒にコラボしたチェロ猫ちゃん。
くっきりと撮影してみました。



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Posted by しだすず on  | 15 comments  0 trackback

15 Comments

まんぼう says..."良いですね~"
運動はガッツリしなくていいんです!!
ちょこちょこでいいから毎日しましょう♪
ボールを使うとストレッチだけじゃなく、関節も
柔らかくしてくれるので、お勧めです♡

頑張ってね!!
2013.12.03 08:45 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."継続"
またまた素敵なプレゼントがとどきましたね♬

どれも皆お役立ち商品ばかりで良いですネ~

素敵なプレゼントで継続出来そうですネ\(^o^)/

2013.12.03 11:40 | URL | #- [edit]
あすみん says..."またまた"
すてきなプレ線とが届きましたね。:+((*´艸`))+:。

ボール、これ、あすみんも興味津々。
テレビ見ながら遊べそうだし。

その他の美容アイテムも魅力的だなあ(^○^)
2013.12.03 12:49 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
ボール座ったままできてよさそうですよね
 しだすずさんのお宅には素敵なものがいっぱいですね
2013.12.03 13:49 | URL | #- [edit]
投資マニア says...""
こんばんは!!
おかゆゆさんのブログ、拝見しに行かせて頂きました。
皆さん、本当に頑張っていらっしゃいますね(^o^)

しだすずさん、画像のレイアウトっていうんですか?
センスいいですね!!
こういうの、なかなか出来ません(>_<)

ブログも、その方の個性と感性で、それぞれ違うから楽しいです(^v^)
2013.12.03 18:32 | URL | #- [edit]
もも says...""
おかゆかゆさんとこで拝見したボールだぁ!

これ良さそうですよね~ぼちぼち頑張って下さいね(私こそ頑張らないと・・・(๑≧౪≦)

他にも体に良いもの沢山!!また綺麗になっちゃいますね♬

2013.12.04 02:01 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ありがとうございます!!"
素敵にご紹介、ありがとうございます!!

どれもささやかなものばかりなのに・・・・

すずさんが撮ると素敵に見えるのはなぜ!!?∑(゜∀゜)

写真の撮り方もフレームのセンスもいつも光ってますよね(*´∀`*)ノ。+゜*。

あ、紅茶の中に「ルイボスティ」も入ってますけど、これは
紅茶と麦茶の中間みたいな味です。
毎日愛飲しているものですが、健康にもとってもいいものなのでーす☆彡

ソフトジムボール・・・無理せず、テレビみながらとか
なにかのついでに鍛えちゃってくださいね(*´∀`*)
2013.12.04 04:16 | URL | #- [edit]
しだすず says..."筋肉かたいんです!"
まんぼうさま

体かたいので、効果すぐ出そうですね♪
なんと、久しぶりの45キロ台!
お腹ペッタン子です(笑) 動きやすいですね♪

筋肉の柔軟化、効果あるんですな~~
地面に張り付いている太い太い脚は、ぶといままですが(苦笑)

毎日の少しのトレーニング、いいね!
2013.12.04 11:09 | URL | #- [edit]
しだすず says..."鍛え中!"
るぅちゃんさま

すてきgoodsで磨いちゃいますね♪ ♪
毎日のこまめなトレーニングって、大切ですよね。

転んでも怪我しないかも(^o^)/
ソフトな体ですと、代謝もいいですねぇ、実感。
でも、まだまだ不足です。
後ろ手で握れるようになりたいです!
2013.12.04 11:16 | URL | #- [edit]
しだすず says..."遊べます♪"
あすみんさま

健康goodsと美容goodsでダブる磨きd=(^o^)=b

冬時期はかたくなりますよね、体。
健康ボールで、
血行良くなると血管までも鍛えられる?
コレステロール減少?

この冬、しっかりと鍛えちゃう!
スロー運動が向いています(^o^)v

2013.12.04 11:22 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おねだりしたの(笑)"
ワタモスさま

おねだりしだすずといいます(笑)
すぐ飛び付いちゃう!

アウトドア派ではないので、
室内でできるソフトなトレーニングはお助かり!

筋肉柔らかくしますね♪
2013.12.04 11:26 | URL | #- [edit]
しだすず says..."個性のblogいっぱい"
投資マニアさま

おかゆかゆさま、痛快な筆はこびで爆笑のblogです\(^-^)/
毎回、新鮮ですわ!

画像編集、楽しいです!
tabletにはインストール出来ないので、
PCで編集して小さくして、blogに張り付けます。
慣れるとちょちょいで、機械音痴でも楽勝!
2013.12.04 11:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.04 14:53 | | # [edit]
しだすず says..."そう!あのボール!"
ももさま

こちらで、飛び出したお肉やたるんだ筋肉を鍛えちゃう!
そこで、美容プラセンタでビシッと引き締める!

理想ですね~~(^o^)v
やったるで~~♪

んん?ももさんは既に理想のスタイルですやん♪
欲張りも必要ですね! うん!
2013.12.04 18:22 | URL | #- [edit]
しだすず says..."Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 載せちゃった! "
おかゆかゆさま

乗って転ばないようにしますね(笑)
こまめなトレーニングって、効果重ねると大きな成長できますね。
無駄な時間はないってことですね♪

美容も加われば怖いものないってことです!
relax時間に美味しい紅茶のお楽しみです♪

ありがとうございました(^з^)-☆

blog、何個も運営ですね?
と言うわたくしは、休眠blogが3個、アメーバ最近一個(笑)
笑ってごまかしてます。



2013.12.04 19:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/969-b012f0c4
該当の記事は見つかりませんでした。