ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

すっぴんです!!

いやぁ~~~~数日、ブログがお留守してまして、
サボっていました~~゚(゚´Д`゚)゚

ちょいと復帰いたしましたよ。
そのおかげで、ランキングが2位に下がってしまって、

みなさま!!どうぞ応援ポッチを恵んでくだせぇ~~


おや、これがタイトルではありませんよ!

最近、ダブル洗顔なしのクレンジングと、オールインワンジェルでお試し毎日しております。

すっぴんで歩いているよ!!


20131209_122627.jpg
実寸 155cm、体重45.3㌔、血圧125/85、体温36.2
まあまあかな♪

20131209_122713.jpg
大きな画面にするのが恥ずかしいので、小さく載せたね(笑)
ジェルの上に、日焼け防止のクリームをのせるだけで、ファンデーションはNO!

眉をちょこっと書き足すだけで、簡単メイクで外出しちゃっています。
そういえば、お肌をこするのはシワの原因ですよね。
極力こすらないように、刺激を小さくして、
老後のお肌も新鮮ピチピチにしたいですね・・・ありえないって(笑)


20131205_103837.jpg
ローズマリーさん、ありがとうございます。
風邪のお薬を注文したら、おみかん、金沢のお土産、お気に入りのチョコレート、
梅ゼリー頂いた!!

そう、ローズマリーさんのおうちは薬局薬剤店です。
お薬、健康飲料等、頼んでいます♪゜・*:.。. .。.:*・♪


ローズマリーさんは美食家で、週末の写真画像は、
美味しいものがいっぱい!!
それを目当てに訪問するのも楽しいですよ。いらっしゃいませねヽ(・∀・)ノ


予告
「あすみんさま」「ぶきっちょさま」から頂いた、嬉しいいただき物特集を掲載してまいります。
写真撮影に、ロケーションを選んでいたら、ちょいと遅くなっちゃった。すんません。
お楽しみにね。

それにね、Piyokoさまから、地元の美味しい冬の果物、待っててねとお知らせ頂いた!!
えぇ~~それはシークレットなのよ、気になるぅ~~ウキウキして待っちゃいます(´▽`)



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : おしゃれ
Posted by しだすず on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

るぅちゃん says..."\(^o^)/おっは~"
なんて細いのかしら)^o^(私も同じ位の体重だったのに
今なんて見た目はしだすずさんの2倍くらいありそうです(笑)
写真で見る限りとても綺麗な肌っぽいです!!
ちゃんとお手入れしてますね( v^-゜)♪
最近読んだか聞いたか忘れましたが
高級化粧品とニベアの成分が一緒とか・・・ホントかな?
2013.12.10 09:28 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
お写真でずいぶんと雰囲気が違いますね
おしゃれの仕方で変わるってかんじなんでしょうね
スマートでおしゃれですっぴんでもきれいなお肌 とってもすてきです
2013.12.10 12:46 | URL | #- [edit]
あすみん says..."スタイルエエなあ"
細身ですよ!!


あすみんもダイエットしよう(^_^;)))

最近食べ過ぎでお腹回りが気になります。

ローズマリーさん宅は薬局屋さんですか。いいなあ。
憧れる!!
2013.12.10 12:48 | URL | #- [edit]
もも says...""
や、やっぱりすごーくスマートΣ(・ω・ノ)ノ  ウエストほっそ~。
しかも色白さんで、きめ細やかそうなお肌・・・羨ましい!
風邪気味でしたか?もう大丈夫かしら・・・。
お届け物のおみかんでビタミン補給ですね♪
2013.12.10 13:49 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ありえますね!!"
るぅちゃんさま

高級化粧品の中身は、意外や普通なんですよ、正解です!!
だって、美容学校で化粧水を作って実験しましたが、
成分は同じものを使っていますから、香料でごまかして、お高くしているんですよ。

それとコマーシャル料が入るので、どんどん釣り上がるんです。
内情を知ってしまうと、がっくりですよね。

良心的なお値段の会社は安心ですよ。
マリーさんがおすすめの商品、すてきですよ。
マスカラは逸品です。

腕と足が太いので、ウエストだけがちょっと細めにごまかせる?!
骨が太いので、体重がこれ以上減りません・・・
骨の細い人が羨ましいです(笑)
2013.12.10 17:12 | URL | #- [edit]
しだすず says..."すっぴん大好きなんです!"
ワタモスさま

そうそう、いろんな角度で撮影してみてね(笑)
薄着が大好きで、冬でもこんな感じで外出よ。
この上にコートを羽織るんです(笑)
半袖・・・息子が、一年中半袖Tーシャツで生活をしています。
似たんですね(笑)

毛穴の汚れを取るクレンジングに出会って、ほんま、色白になったような。
新潟生まれも助けてもらってる?妹は真っ白でしたが、
今ではそばかすだらけ・・・お手入れしていなかったのね(笑)
2013.12.10 17:20 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ほかがぶっといので・・・"
あすみんさま

腿なんてぶっとくて笑えますよ。
ここで体重をとられているようなんです。
運動もしていないので、ブヨブヨ感が・・・

鍛えればもっと体重が絞れるのでしょうが(笑)

はい、ローズマリーさんになんでも聞いて注文しちゃいます!
見繕ってもらってますよ。
第二のお医者さんですヽ(・∀・)ノ
2013.12.10 17:28 | URL | #- [edit]
しだすず says..."もう大丈夫ですヽ(´▽`)/"
ももさま

ブログ更新出来なくてサボっていました(´・ω・`)
ローズマリーさんからお薬送っていただいて、効果抜群!!
元気になっちゃったよ(笑)
おみかんも抱えて食べちゃってます(笑)

ウエストは62~3もあるので、そんなでもありません。
60以下なら自慢しますわ(笑)
母がウエスト58cmだったときは、ほんま細かった。
羨ましかったです。その頃のしだすずのウエスト??Lサイズを着ていました(笑)

そうなんですよ、20代の時よりもふたまわりは小さくなっているんです現在。
2013.12.10 17:35 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."すっぴん、素敵〜♪"
ここのところ、バタバタしておりました〜(^^;;

お加減いかがですか〜?
Blogもアップされて、元気もアップと思って大丈夫かしらね?

こんなお恥ずかしい贈り物が、アップされていたのでびっくりでした(≧∇≦)
でも、喜んでいただけてよかったです(*^^*)

どんなことでも、いえ、お答えできることはなんでも相談に乗らせていただきますね♪
2013.12.10 21:40 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."いつもお世話になっております"
相談させていただいてます、こころ強い姉御ですね!
あっ、しだすずより年下ですが(笑)

おみかんごちそうさまでした、やっぱり冬にはおみかんですね。
今回もひとりで抱え込んで頂いちゃいましたよ。

体重に影響しないのが不思議です(笑)
果糖は体にいいんですね。

そうそう、週末の記事作りは連休にしようかと思っています。
金曜日か土曜日にアップされた記事を、週末はそのままにする。

その間に平日の記事作りを着々と仕込んでいきます(爆笑)
2013.12.10 22:56 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."きゃー!"
出た!
すずさん、ほっそーい!∑(゜∀゜)

なんてスリムでスタイルがよいのかしら!?
ひゃーすごいです。
その細腕でスイーツをあんなにどっさり作って見えるのね・・・
料理って以外に力作業じゃないですか??

すっぴんってことは美肌をお持ちなんですね!
わたしは塗りたくってます!!(爆笑
2013.12.11 05:56 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お腹のぽっちゃり、今のところ平らです(笑)"
おかゆかゆさま

いつもぷっくらのお腹、ここんところスッキリしてきました。
運動していませんので、引き締めると簡潔ね(笑)
ボールでせっせと頑張る!

腕は太いぞ(笑) なるべく隠すように生活していますもん(笑)
この年齢になるとたるみが気になります。年?いい年齢です(笑)

お肌、作りはどうしようもないので、肌で勝負の気合いです!
この年で、どうだどうだ!比べようか・・・毛穴の汚れ、注目しています(^o^)v
2013.12.11 07:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/974-fb99182f
該当の記事は見つかりませんでした。