ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

「あすみんさん」から届きました!

皆様のおうちには、美味しい飲み物がいっぱいストックされていますよね。
我が家も例外ではありません。

焼酎、日本酒、梅酒、ウイスキー、ワイン、ブランデー、ラム酒、健康ドリンク、
ジュリエットさんから頂いた酵素ドリンク、マリーさんから届いた健康飲料・・・・・

さあ、確認してくださいね。飲み忘れたものもあるかも(笑)


あちこち、見回している我が家に、あすみんさんから美味しいジュースが届きました。
ジュースと言えるものは、100%完全にフルーツの場合だけなんですよね。
その純粋のジュースが届いたの。ご馳走様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あすみんさんのブログからスタートしたしだすず。
そう、ブログの師匠です。約20年前からのお友達です。
酸いも甘いも知っているヾ(*´∀`*)ノ
すてきなすてきなお友達です。しだすずよりもずっと年下ですが、
なんでも頼ってしまうお姉さんのよう(笑)いつも迷惑をかけています、すんません!

20代の時には女優さんをしていたのよ、美人さんです。ずっと女優業をしていれば良かったのに~~~。
今も、娘さんと競うほどの若々しさでお仕事に燃えています。


20131206_123155.jpg
きれいな色合いです。
カラーとなると、色彩の勉強をしたので、燃えてしまいます(笑)



20131206_123320.jpg
陽の光を背にして、きれいにハーモニー


20131211_122753.jpg



20131211_122913.jpg



20131211_122848.jpg
野菜ジュース、ほどよき塩分がすすんでしまいます。
今日の野菜分は摂れちゃった!!


20131211_122716.jpg
りんごのジュース、美味しいよ~~~!!
栄養満点ですね。


あすみんさんのブログは、節約に関する情報が満載です。
ここから登録すると特典もあるそうですよ。

節約をしなくてもゆとり生活のあすみんさんなのに、
妥協しない毎日の節約術に脱帽です。上の上を目指しているんですね。

ごちそうさまでした。大事にいただきま~~す!



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Posted by しだすず on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

ローズマリー says..."どれもこれも……"
綺麗なお色で、美味しそうなジュース♬

これだけで、お肌も綺麗になっちゃいそうですね^_−☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

グラスも、素敵です〜♬

あ〜、我が家にも、ドリンク類がいっぱいなので、飲まなくちゃ♬

それから……あすみんさんから、節約を学ばねば〜(^^;;

2013.12.12 07:37 | URL | #pwh6KO/I [edit]
あすみん says..."無事に届いてよかよかヽ(゚∀゚)ノ"
お風呂上がりに腰に手を当てて、くいーっと飲んでね笑っ

女優業笑っ

お金はいいけど。おっそろしい世界でしたわ(((^_^;)

むりむり。 会社員が楽よ笑っ

素敵な紹介、ありがとう(*^-゜)vThanks!

2013.12.12 12:16 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
しだすずさんもあすみんさんも センスがとてもいいですよね
すてきです
あすみんさんのきれい と思っておりましたが女優さんもやっていたんですね
スリムで美人な訳ですね
こちらで秘密?をチョコチョコ教えていただく気がします
2013.12.12 12:41 | URL | #- [edit]
PiyoKo says..."美味しそう!!"
なジュースですね(*゚∀゚*)
高そうだけどくいーっと飲んじゃいそう!!

てかあすみんさん!!女優だったんですか?!
どうりでスタイル良くて綺麗なわけだ(*゚∀゚*)
でもカリスマ節約家!!なんかギャップ♥
2013.12.12 22:53 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."beautiful"
元気になれそうなジュース)^o^(

色もとても良いですネ♬

素敵なお友達がいっぱいですね\(^o^)/
2013.12.12 23:29 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."えー!!!"
あ・・・あすみんさん!!
女優さんだったんですか!?
どうりで・・・ただもんじゃないと思ってました。
いや、スゴイです・・・\(◎o◎)/!でも納得。

今回のいただきものもセンスが溢れちゃってますね☆彡
ステキ~!!
すずさんの写真の撮り方もステキ♪
勉強になります〆(._.)メモメモ

2013.12.13 05:52 | URL | #- [edit]
しだすず says..."今頃のコメレスでm(_ _)m"
ローズマリーさま

お肌にいいかも!!
可愛い色合いですよねぇ~。

送ればって、自分用に買ったことがなかったので、
とってもラッキーヽ(*´∀`)ノ

そうよね、マリー宅には、い~~~~っぱいいっぱいありそうだわ(笑)

2013.12.17 18:29 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そうでしたか??"
あすみんさま

今も共演した方、活躍されてますか?
いつか、放映されないでしょうか・・・・待ってますね!!

ドリンクでお肌がピカピカ!!
綺麗になった感じよ~~(ほんまかな(笑))

2013.12.17 18:32 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ふふふ・・・いっぱいあるよ~~"
ワタモスさま

楽しい秘密はいっぱいありますから、
小出しにお伝えしましょうね~~ヽ(*´∀`)ノ

スリムでびっくりよね。
40キロないんと違いまっか?
羨ましい限りです!!
隣に絶対並ばない方がいいよ~、自分の太いのが目立っちゃうヽ(・∀・)ノ
2013.12.17 18:35 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いただいてます グイっと!!"
Piyokoさま

こんな遅くになってしまってごめんね~~
ドリンク、そのまま頂いちゃった・・過去形ですがね~~(笑)

そうそう、女優さんってイカすよね!
滅多に慣れないお仕事ですから、今もやっていたら、節約ブロガーとして会えなかったね。
きっと活躍していますよ\(^o^)/
2013.12.17 18:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/975-a6856ecd
該当の記事は見つかりませんでした。