ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

「ぶきっちょさん」から届いた!!

白いご飯にのせると嬉しいものは??
ふりかけ各種ありますよね。昆布の佃煮美味しいですよね。
最近ではゴージャスなふりかけも販売されていますよ。スーパーでチェックしてみて(笑)

我が家にはお茶漬け各種がいっぱいありますよ。
大好きなんです!そうそう、haramiちゃんから頂いたふりかけの取材もしておきますね。
あとで掲載しますのでお待ちくださいね!

と、ご飯に関する話題に燃えている我が家に、ぶきっちょさんから、地元の特産物が届きましたよ~~~~~


ぶきっちょさんから届いたよ!

ぶきっちょさん、雑誌にも掲載されるほど専門分野で活躍です。
節約の情報を満載していますので、是非必見ですね。
軽快な文章運びも嬉しい。スカッと気持ちが晴れやかになりますよ。訪問してね!


20131206_122320.jpg
届いた届いた!!


20131206_122424.jpg
「もりもりご飯食べちゃってください」のコメント、嬉しいな!


20131206_122625.jpg
開封直前!!


PhotoGrid_1386593913101.jpg
のせた!!


20131209_213946.jpg
たらこの明太子、炊きたてご飯にのせました。
うまか~~~~!!
辛いのに、ご飯とマッチするとちょうどいい辛さになるんですよ。
食欲増して、太っちゃうよ(笑)


20131209_213955.jpg
イカの明太子、辛さは明太子より軽やかで、お酒の肴になっちゃいます。
ご飯と絡めるとまろやかな辛さがお口の中に広がります。
美味しいよ!!


旦那くんが「いただいちゃおうかな~~」

日本酒とイカの明太子で一杯・・・・
「うん、合うよ、美味しい!!」
「酒がすすんでしまうよね」


我が家に好評のいただき物、ぶきっちょさん ありがとうございました。
撮影に時間がかかりすぎて、遅くなりましたが、
いい写真が撮れました(´▽`)/

快調なブログ展開で、また違う取材班が待機しているかも。
TV出演も果たした美貌をお持ちのぶきっちょさん 次回はコメンテーターになっちゃう??

いろんな才能をお持ちのブロガーのみなさまにお近づきできて嬉しいです。
次回もご期待です!!


今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Posted by しだすず on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

ワタモス says...""
おいしそう・・・
ご飯が何杯でもいけちゃいますね
お酒にもご飯にも最高ですね
2013.12.11 12:42 | URL | #- [edit]
PiyoKo says..."めんたいこー!!"
美味しそう!!
熱々の白ご飯を沢山食べてしまいそう!!
日本酒・・・飲めないけど絶対合いますね(笑)
2013.12.11 14:20 | URL | #- [edit]
あすみん says..."うお!!"
オソロやん\(◎o◎)/
偶然!!


知人から貰ったんやけど、同じメーカーさんやで。(((^_^;)

今日の記事に書いたよ。:+((*´艸`))+:。
2013.12.11 17:48 | URL | #- [edit]
ぶきっちょ says..."ほんとだ"
きゃー、素敵なご紹介ありがとうございます!!
いやいや、ほんと大したブログじゃないんで。
取材?esse以来ないな・・・あれはほんと快挙でした。
もう二度とないっす!!


今、あすみんさんとこよって、こっちきたら、おそろだーーー!!ふふふ。
ここ、お気に入りのお店なんです。喜んでいただけてよかったっす。
この料亭、お相撲取りさんとかも来るお店なんで、おすすめっす。
ランチで一度行ってみたいけど・・・まずは子供が幼稚園にいってくれないと・・・
2013.12.12 04:58 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."明太子、スキー(≧∇≦*)"
おいしそうデース!!!

あすみんさんとことお揃いですよね!
オソロなんて素敵!!
こういうとこで縁を感じますよ♪( ´艸`)

すずさんのお宅には全国各地からお礼の品々が
届きますね~♪
宅配業者さんも「今度はなんだろう?」とか思ってたりして(笑
2013.12.12 05:35 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."さっそく"
しだすずさんはすぐに試してくれるので素晴らしいですネ♬

もう明太子ご飯が今すぐ食べたい)^o^(です
2013.12.12 23:33 | URL | #- [edit]
しだすず says..."つまみに良し"
ワタモスさま

ついつい食べちゃいますよ(笑)
たらこちゃん、一個丸々でも大丈夫ですが、
押さえて押さえて(笑)

体重増えたかな♪
2013.12.14 11:01 | URL | #- [edit]
しだすず says..."甘味があるのよ!"
Piyokoさま

辛さの中にも甘さがあるので、お箸が動くこと(笑)
ご飯の盛りが良くなってしまった。

旦那くんも、朝食にいただいているの。
残りが気になりますが、
美味しいのは分けないとね(笑)
・・・でも、さきに食べきっちゃおうかしら♪

2013.12.14 11:08 | URL | #- [edit]
しだすず says..."一緒一緒!"
あすみんさま

さすが美味しいものは人気ですね!
辛すぎないので、何個もいけちゃう!

ご飯、珍しくおかわりしたんですよ、驚き!
ちょっとですけれどね。
太ったかも(^_^;)
2013.12.14 11:30 | URL | #- [edit]
しだすず says..."一緒ですねo(^o^)o"
>ぶきっちょさま

ごちそうさまでした。毎日の楽しみです。
もう無くなっちゃう(..)  大事にいただきますね♪

取材が殺到・・・そろそろo(^o^)o
各社、探しているんですよね逸材を!
そろそろよ~~~(^o^)vです
2013.12.14 11:48 | URL | #- [edit]
しだすず says..."物産展我が家!!"
おかゆかゆさま

嬉しいですよね♪産地の美味しいものがいただけてます(*^^*)
北海道からも・・・それはお取り寄せ(笑)

お酒が、ご飯が進んじゃってますよ。
食卓にまいど登場です。
旦那くんも一緒にうまうまするもんだから、
減りが早いの(..)


2013.12.14 11:55 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ぐふふ、おいちいよ!"
るぅちゃんさま

ご飯は最近ご無沙汰ぎみでしたが、
たらこちゃんで復活しました!

真っ白いご飯に、
ふ~かふかいいながら熱さを我慢して食べるいかちゃんとたらこちゃん。
正直、炊く回数が増えました。
太ったね!!
2013.12.14 12:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/976-8c8f3be0
該当の記事は見つかりませんでした。