ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

コメレス 一気に書きますね

数日、お留守にしておりましたΣ(゚д゚lll)
記事は予約投稿なので、いいのですが、コメレスが滞っています。

明日からまとめてお届けいたしますので、
いつもコメントを書いてくださるみなさま、ありがとうございます。

クリスマス準備で多忙・・・と書くと格好良いのですが、
単なる時間調整が出来ていないってことですよね(m´・ω・`)m

ケーキ作りに奔走しております。
どうぞ、懲りずによろしくお願いいたします。

ちなみにohana写真館では、できたてネイル記事を載せましたので、
ご覧下さい。
このブログは、写真だけの記事構成です。遊びに来てね。
HNは「ohana大好き」です!
しだすずの何個目かのブログです(笑)

そう、眠っているブログは3個。
動いているのは、このブログとohana写真館のみとなります。



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

fleurir says..."お忙しいですね!"
リンクしていただきありがとうございました!(^^)!
嬉しいで~す!  
それで、わたしの拙いブログにリンク貼りましたがよろしいでしょうか??
よろしくお願いいたします。v-238

ブログもいろいろなされていますのね。すごいです。
きっと頭の回転がよい方なのですね。

クリスマスも間近。。。超多忙の様子。
美味しいケーキ制作されていることでしょう。
お風邪などひかないよう気をつけてくださいませ。v-25

                     お花のfleurirでした(*^^)v


2013.12.13 21:06 | URL | #HJjWt2UU [edit]
ワタモス says...""
年末 何かと気ぜわしい中
ケーキ作り お忙しいですね
やっぱり クリスマスにはケーキがぴったりですね
お体には十分気をつけて おいしいケーキ作り楽しんでください
待っている方が多いでしょうから
2013.12.14 04:58 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."見てきましたよ!"
うふふー( ´艸`)

すずさんのブログ、見てきましたー!
素敵なネイルにスイーツ!!
写真の撮り方が、あいかわらず素敵なんですから!
ほんと勉強になります♪(*´∀`*)

ワタシもコメレス滞ってます・・・
コメントはすぐ読むけど、
どうしても作業的に一番最後になっちゃうので・・・
溜まりますよね(´ε`;)
2013.12.14 05:42 | URL | #- [edit]
あすみん says..."(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-"
いったいいつの間に立派な写真館を!!


いやあ、どんどん覚えますなあ'^^;

どんな頭してるの。
凄すぎ!!

ネイルいいなあ。やっぱり羨ましい!!

はっ、あすみんもコメレス溜めてます(^^;
2013.12.14 18:02 | URL | #- [edit]
しだすず says..."頭は・・・雑多です(笑)"
fleurirさま

いらっしゃいませ♪♪
しばらくぶりのコメレスっていけませんよねm(__)m

いいえ、物好きっていう性格です(笑)
できないのに先に行動です!

今日は、合計7個のケーキ作成中です。
いつかは召し上がってね♪
2013.12.17 16:13 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ご近所も配っています"
ワタモスさま

まさに絶好調~~~~です(笑)
毎日、計画を練って、手順を整えて、職人の如く淡々と・・・

でも、楽しい~~~~~ヽ(*´∀`)ノ
2013.12.17 18:47 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ありがとうございます"
おかゆかゆさま

訪問者増やそうね、宣伝宣伝、もっと宣伝ね(笑)
写真を主人公にしているブログなので、1枚でもいいんですよね。
でも、ついつい数いっぱい・・・

抑えて作っていこうと思っています。
よろしくです!!
2013.12.17 18:50 | URL | #- [edit]
しだすず says..."コメレス物語"
あすみんさま

一気に書くとぞんざいになるので、やっぱり遅れてしまいます(笑)
ようやく・・・・・ようやく書き終わるような・・・

ネイル、毎月の楽しみです。
セルフではできないので頼りっぱなしなんですよね。
複雑のを作ってもらってますヽ(・∀・)ノ
2013.12.17 18:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/978-7e9d0d58
該当の記事は見つかりませんでした。