ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

お土産

るぅちゃん、12月は超大忙しの毎日を送っています。
手作り大好きでも、クリスマスケーキの手作りする時間がないんですよ。
そこで、素人ですが、しだすず作のヘルシーフルーツタルトをお届けにあがりました。

当日は、アッシーの旦那くん(お疲れ~~)、久しぶりの方面で、道路沿いのお店や建物のチェックをしていました。
美味しい食べ物屋さんチェックね(笑)
帰りに、寄るところもあったので一石二鳥のドライブでした。

るぅちゃん、手作りの趣味を発揮。
お忙しい仕事中に寄ったにも関わらず、奥から「持って行ってもらいたいものが・・・」と
大きい手提げ袋をいただきました。
クッキー、キティーちゃん、熊のぷーさん、パウンドケーキ、アーモンドクッキー、手作りピクルス、
群馬の有名なお菓子、キティーちゃんの鏡餅、塗るサプリ、旅行のお土産・・・

20131221_215822.jpg


20131223_123631.jpg


PhotoGrid_1387773646053.jpg
キティーちゃんは組み立てるんですって・・・何だか折れちゃったm(__)m
一回覗いてしっかりと仕舞い込まなかったからだわ・・・え~~~~ん(;O;)


20131223_124059.jpg
ツリーも可愛いね!


20131223_124046.jpg
なんて愛らしいんでしょう!!


20131223_123730.jpg
お洒落に可愛い小物も!


PhotoGrid_1387773876120.jpg
アンチエイジングケアとして、塗るサプリ
るぅちゃんのブログに書かれていた紹介にすぐ飛びつくしだすずに、
ちゃんと取っておいてくださったの。ありがとうございます(^_-)-☆

今日も明日も、お客様の対応に飛びまわっていることでしょうね。
とってもお若くてキュートで可愛い!
笑顔が20代にしか見えないんですが・・・・
結婚を控えている息子さんがいるなんて、信じられないんですが・・・

数々の不思議がいっぱいのるぅちゃんの世界に、
是非訪問してくださいね。
と言うことは、ブロ友訪問ってことですよね(*^^)v
ちょっと粋  ・:*♬.。o○○o。.♪ ♬ ♫



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Posted by しだすず on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

おかゆかゆ says..."今日も・・・"
いっぱいですね!!(*´∀`*)
魅力的なものばかり!!
キティちゃん、かわいいです♪

組み立てるの・・・どうやって組み立てるんでしょ?
折れちゃったの残念だけど、おいしさは変わらないっ(笑

塗るサプリもよさそう!効果ありそうですね♪ヽ(*´∀`)ノ

2013.12.24 07:37 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."可愛い〜♡"
るぅちゃんのクッキー♪
可愛すぎですね〜♡
食べられない〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それにしても、この忙しい年末に、お二人ともすごすぎだわ〜♪
Xmasケーキ、20年以上作ってません(≧∇≦)

すずさま、ケーキ屋さん並みのすごさだけど、るぅちゃんの手作りケーキの数も半端なくて、こんなに可愛いクッキーや、パウンドケーキまで
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みなさん、魔法使いでしょうか〜

素敵なクリスマスを☆彡
2013.12.24 08:43 | URL | #pwh6KO/I [edit]
あすみん says..."凄いね"
みんなどうしてそんなに器用なの(*_*)

もはや芸術的ではありませんか。

沢山お土産嬉しいですよね。

塗るサプリに興味津々ヽ(゚∀゚)ノ
あすみんなら飲んじゃいそう(^^;)))
2013.12.24 12:37 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
素敵なものがいっぱいですね
組み立てるとキティちゃんがたつのかしら?
かわいくて更に食べるのもったいなくなっちゃいそうですね
2013.12.24 12:50 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says...")^o^("
メリクリ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
特集みたいで恥ずかしすぎです・・
クッキー、くぼみに足をさすと座るキティちゃんととプーさんが
出来上がる仕組みでした・・説明不足ですみません(+_+)
しだすずさんに頂いたタルト生地、本当に助かりました♪
良いクリスマスをお過ごしください( ^-^)/
2013.12.25 00:16 | URL | #- [edit]
しだすず says..."作ってみます!まだ食べなくて良かった♪"
るぅちゃんさま

手作りの真髄をくすぐって、プロも真っ青の出来映えですよね♪

コメント、すぐ表示しないようにしたの。
変な訪問者がいて、素人が作っているのに、
プロに要求するような厳しい言葉が並んでいるのよ。
素人の趣味ですが~~~と笑ってしまいました(笑)
本業は建築士だよ!と言いたかったですが(笑)

るぅちゃんは、完璧で、突っ込む隙間がないくらいプロだわ!
コンテストに参加されては?優勝ね♪
2013.12.25 08:51 | URL | #- [edit]
しだすず says..."なんで作れるかな~~~と感激"
おかゆかゆさま

プロですよね♪
脱帽です!
得意は何といったら、何でも手作り出来ちゃうのね~~!

可愛いので食べられません(笑)
組み立て方法、教えてもらったので、チャレンジしてみまっせ!

すぐ飛びついた塗るサプリ!
スプレーするといいようです!効果期待よ♪
2013.12.25 09:09 | URL | #- [edit]
しだすず says..."静かなクリスマスo(^o^)o"
ローズマリーさま

すごい作品に出会えました(^o^)
好きってどんどん進化するんですね。

自分のクッキーのちゃちな作品、しまっちゃうね(笑)
趣味で作っているので、いびつもあり?良かったo(^o^)o

ケーキ、作り通しだったので、ようやくのんびりな時間が出来ました。
プロ顔負けのるぅちゃん作を、眺めながらため息ついてお茶してます!
2013.12.25 09:17 | URL | #- [edit]
しだすず says..."飲みそう(笑)"
あすみんさま

器用でしょう?
本業は理容師さんですよ♪
隙間時間に作っちゃう手際のよさ!脱帽です!

お仕事よりもお料理作るのが大好きですって(笑)
お嫁さんに欲しい(^з^)-☆

サプリ、楽しい!これで変化した、しだすず!になれそうよ!
2013.12.25 09:26 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そうなの、大事にしまってあります(笑)"
ワタモスさま

組み立て方法教えてもらったので、チャレンジしてみますからね♪
キャラクターとはしばらく疎遠だったので、どんな形かな~~と思ってました(笑)

足が1つ、壊れたので補修しながらやってみますわ!
チョコでくっつくかも!バターではうまく付かなかったの。

ワタモス家に届いたら、姫ちゃん、絶叫あげてたかも(^o^)v
2013.12.25 09:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/988-dea2eef8
該当の記事は見つかりませんでした。