ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

23~24日にアップしたい記事

毎度、応援ポッチとご訪問ありがとうございます。
土曜日に出かけた記事を編集中です。
しかし、日曜日も外出なので、素敵なプレゼントの写真撮りができません。

太陽の明かりが、いい具合に写真に効果を出してくれるので、日中の写真撮りが理想です。
今しばらくお待ちくださいね。

でも、でも、トピックスとして記事にしちゃいました。


PhotoGrid_1387624351346.jpg
コラージュで先にお届け。
羽生PAの新名所(19日開館)詳細は後ほど。


20131221_215822.jpg
るぅちゃんのところにお邪魔してきました。
そうしたら、いっぱいのお土産!! 太っ腹!!


20131221_215834.jpg
キティーちゃんクッキーがわんさか!!


後ほどにお届けいたしますね。
ごちそうさまですヽ(・∀・)ノ  ヽ(´▽`)/








今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

デジタルカメラライフハック says..."こんにちは"
冒頭の写真、とても素敵ですね。
古屋・蔵?を改造した店舗様でしょうか?

また訪問させていただきますね!
今後とも宜しくお願いいたします。
2013.12.22 15:53 | URL | #GCA3nAmE [edit]
るぅちゃん says..."こんばんは"
キティーちゃんは組み立てられるので
足を探して組み立ててください
ピクルスはもう食べ頃ですヽ(^o^)丿
2013.12.22 23:05 | URL | #- [edit]
あすみん says..."こんばんわー"
連日出かけてて、連日こんな時間(@@)

もうちょっとしたら、朝やん(^^;

さすがに今日はおうちにいます(多分)

キティちゃん、可愛い!!

クリスマスだね!!
2013.12.23 02:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.24 07:45 | | # [edit]
しだすず says..."江戸時代の再現ですね!"
デジタルカメラライフハック さま

ブログ、訪問させていただきました。
写真にこだわった内容ですね(^◇^)

写真は、パーキングエリアに設営された江戸時代の街並みですね。
渋くてレトロで、写真アングル場所がいっぱいありました。
みんなカメラマン(*^_^*)
2013.12.24 23:32 | URL | #- [edit]
しだすず says..."キティーちゃん、姿がどんなでしたっけ?"
るぅちゃんさま

娘がいないもので(笑)、可愛いキャラクターとは無縁なんですね~(笑)
変身モノのグッズだったら何とか(爆笑)

どのように組み立てたらいいですか?
教えておいてくださいね(笑)

ピクルス、いい感じになってきました。
毎食、いただいてますよ、酸味がたまりませんね。
何でも作っちゃうるぅちゃん、しだすずは勉強しようかと。

おかず類はレパートリー少ないので、同じものばかりです。
何とか脱したいですね・・・
2013.12.24 23:38 | URL | #- [edit]
しだすず says..."呼ばれて、引っ張りだこってことですね!!"
あすみんさま

もうちょっとで仕事納めですね。
あと数日だけ、頑張っちゃってください!!

郵便が遅くてビックリです。
同じ時間に投函したのに・・・
週末、祝日は配達しないんですね。


2013.12.24 23:45 | URL | #- [edit]
しだすず says..."鍵コメさま"
ありがとうございます。
配達もの、待ってますね(^◇^)
2013.12.24 23:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/990-91c9b219
該当の記事は見つかりませんでした。