ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

そわか

健康のために、どんなことをされていますか?
年末の慌ただしい時間を、うまく使いこなされていることでしょうね。

疲れはその日のうちに取らないと、疲労になってしまいます。
ローズマリーさんのブログで、とてもいい物が紹介されていましたので、飛びつきました~!

細胞の活性化で健康的に若返るアンチエイジングのスーパーサプリメント!
「10年前のからだに」のサブタイトルに誘われちゃった。

こちらを送ってもらう予定が、
マリーさん、いろんなものも梱包して送ってくださいました。


PhotoGrid_1387876289108.jpg
コラージュにして。
非売品ですか・・・


20131224_124056.jpg
立体的に撮影。


20131224_124724.jpg
抗酸化物質と言う単語、とっても気になるところでした。
からだの酸化を防ぐ効果が入っているサプリメント。

肌の衰え、たるみ改善されるんですって??
とっても嬉しい成分が入っているのね。

モニターをしなくなって久しいのですが、
まさしく、モニター記事を書いている感じです(笑)

マリーさん、しばらく続けてみますね。
どんな変化が出るかしら(^◇^)

いつもお土産ありがとうございます。
楽しませていただきま~~~~す!!



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Posted by しだすず on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

おかゆかゆ says...""
おお!ヽ(*´∀`)ノ
うれしいお届けですね!!
オマケがいっぱい!!( ´艸`)

「10年前のからだに」・・・

うんうん、めちゃ惹かれます!!
気になりますねー!!
今後どうかわるかも気になりマース(*´∀`*)
2013.12.26 06:14 | URL | #- [edit]
harami says..."おおおっ"
なんだか、効果のありそうな、サプリメントですね。肌も体型も、体力も衰えを実感してます・・・でも、あきらめたら最後なので、私も、無理なく続けられて、楽しめるもので、ちょっとずつですが、アンチエイジング?できるものを、模索してます・・

しだすずさんは、私から見れば、若々しくて、いつも活き活きしてて・・多彩で・・・私の憧れのスリム体型だし・・・素敵な女性です!!!しだすずさんみたく、なりたいです
2013.12.26 07:14 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."わぁ〜♬"
そわか!
すごい人気なんですよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
で、私も、びっくり!
家族全員で、まだまだトライアル中です(#^.^#)
この時期で、これくらいハードに働いているのに、疲れが残らず、みんな元気で働けてます(#^.^#)
艶もよくなったみたいで、最近、またまた若返ったね〜!のお言葉をたくさん頂けるようになりました(*^^*)

それが、とっても嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もしかしたら、ただ単に太ってしまい、お顔がパンパンだからかもしれませんが……

とにかく、トライアルのお値段なので、お試しいただければうれしいです〜♡

ご一緒に入れたものたち、忙しすぎて、ラッピングも無しで、ごめんなさい

今日も、かなりハードな1日になりそうなので、頑張りま〜す♪
2013.12.26 07:40 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."お安く譲っていただいたのよ♪"
おかゆかゆさま

もう~~マリちゃんはいつも、
ご自分のお薦め品を梱包してくださるのよ~~
嬉しい(^o^)v

マリーちゃん家族も愛飲されているんですって。
もとから若いのに、一気に20代に戻っちゃいそうな勢いよ!
実物お見せしたいくらいの美人。しわ無しです!

しだすずも、そわかが終わるまで飲み続けちゃいますね。
レモン風味でどんどん飲めちゃう!
2013.12.26 09:19 | URL | #- [edit]
しだすず says..."サプリメント、レモン風味で飲みやすいんです!"
haramiさま

しだすずからみたら、理想体型のharamiちゃんなんですが!o(^o^)o
走っているので筋肉が均等に鍛えられているし、
食べても太らない体質のように思いますねんで~。
足の細いこと!

ウエストはそこそこですが、
おへその下を計るメタボラインは、怖いので測定していません(笑)
なんせ短足なのでバランスが(爆笑)

そわかで、お肌の若返りを狙っています。
体重はこれ以上減ったら(只今45,5㎏)ふらふらするので(笑)、
維持したいですね。ちょっと小太りがお肌の張りには必要みたいです!
2013.12.26 09:34 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ファイトd=(^o^)=b"
ローズマリーさま

時間に追われる毎日ですね。
疲れ知らずって、効果の現れでしょうか!スゴい!

毎日、元気で過ごせるのは最高\(^-^)/
お試し効果、期待です!!

あと数日の頑張りで、新年ですね♪
明けたら、ゆっくりされてくださいね♪♪♪♪



2013.12.26 11:08 | URL | #- [edit]
しだすず says..."Re: わぁ〜♬"
ローズマリーさま

追記
ごちそうさまでした!
非売品なんてあると、他には売ってないのね♪と、ワクワク!
2013.12.26 11:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/992-b713ad62
該当の記事は見つかりませんでした。