ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

つけまつげ &  デコポン

年末年始は海外なのという「めぐみんさん」
既に今週初めから海外に行かれております。

旦那様の海外勤務先に立ち寄ってお料理の作りだめして、
アメリカで数日滞在してから帰国の予定のめぐみんさん。

英語が堪能なので、一人旅もお手の物。
しだすずのシカゴ空港で迷子になったなんて信じられないでしょうね(爆笑)

めぐみんさんはおしゃれさん。
   つけまつげをいただいちゃいました。


PhotoGrid_1387876151015.jpg
でもね、一度も付けたことがないので、どうしましょう(*_*;
粘着部分が絆創膏のように皮膚に負担がかからないんですって。ちょっと安心。


20131224_150831.jpg
つけまつげだけ入っていると思ったら、可愛い猫ちゃんが!!
飾っちゃいましょう❤



話題がガラッと変化しますよ~~~

熊本から立派なおみかんが届きました。
思わず写真に撮りたくなって

    「デコポン」の記念写真

PhotoGrid_1387876023424.jpg



20131224_142937.jpg
スーパーで売られているのとは、格段の差ですよね。
小さいものでもお高いのに、こんな立派な大きさデコポン・・・ビックリです。

数日しないと食べられないんですよ。
しばらく飾っておきましょう。

ちなみに、息子とわたくし、大~~~~好きなんです(^◇^)




今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ワタモス says...""
つけまつげつけると別人のようになりますよね
近所のギャルママの大きなつけまつげ有り無しをみているとそう感じますが
意外とちょこっとつけているかた 多いんですよね
私は不器用でつけられません

デコポンすごい大きいですね
きっとお味も最高級なんでしょうね
2013.12.26 12:36 | URL | #- [edit]
あすみん says..."おおーっ"
つけまつげ!!

是非付けて、blogにアップしてちょ。:+((*´艸`))+:。

すごく可愛くなるよーっ!
お目めぱっちりになりますからね\(◎o◎)/

可愛いねこさんもいいね!
2013.12.26 13:00 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."(@з@)"
つけま・・・何度挑戦してもつけられません
みんな別人の様に変身しますヨネ♪
しだすずさんのつけま見てみたいなぁ\(^o^)/

でこぽん美味しそう
この時期の柑橘系いいですよね(^^)
2013.12.26 14:25 | URL | #- [edit]
しだすず says..."付けられるかな~~~Σ(゚д゚;)"
ワタモスさま

一回もつけたことがないので、ドキドキ(ノ∀`)
エクステの方はいっぱいいますよね。
それも、怖い感じ~。
おしゃれって勇気いりますね。

デコポン、すごいでしょう??
まさか~~と思いましたもの。
まだ硬いのでお預けです・・・食べたい・・・(@ ̄ρ ̄@)
2013.12.26 22:32 | URL | #- [edit]
しだすず says..."印象変わりますよね"
あすみんさま

付けてアップ???
モニターですよねそれって(爆笑)

はれぼったいお目目が、すっきりぱっちりになるのかしらヽ(・∀・)ノ
ちょっと、本当につけたい(笑)
カラーレンズも怖くて、モニターは文章だけでこなしちゃったんですよ(笑)

カットしてつけるといいのよと、めぐみんさん。
フラダンスでつけまつげ、慣れているんですよね、羨ましいわ。
2013.12.26 22:36 | URL | #- [edit]
しだすず says..."面白いかも(笑)"
るぅちゃんさま

どうしましょうかね~~面白そうですよね。
ギャルに変身~~~なんちゃって(笑)

デコポン、大きくてすごいですよね。
食べた時も写真撮りしてますよ、きっと。
と言っていたら、食べたくなりました・・・剥いちゃうね!!
2013.12.26 22:39 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."いいないいなそれいいな♪"
つけまつげ!思わず歌っちゃいました!(*´∀`*)♪♪

つけると別人みたいになりますよー
きゃー( ´艸`)すずさん・・・似合いそう・・・!!

ネコちゃんもかわいいですね☆彡

おお!立派なデコポン
食べるの、楽しみですね!
2013.12.27 04:07 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ねえ~~変身しちゃう!"
おかゆかゆさま

つけたことがないので、ちょっと心配ですが、
夜中に練習すれば大丈夫かしら??

2~3歳若返ったらいいな~~(笑)

デコポン、待ちきれなくて一個頂いてみましたら・・・・
酸味が素晴らしくて、もうちょっと熟成を待つことにしました。
酸っぱいのが好きな方は、硬いまま頂いた方がいいですね。

我が家は、もうちょっと熟れるまで待つ派です。
2013.12.27 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/993-4481925b
該当の記事は見つかりませんでした。