ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

オイシックスの料理

「無料でもらえるよ~~~」というおかゆかゆさんの呼びかけに、
どうせ締め切っているかもね~と、のんびりと注文したら、大丈夫でした!!

その届いた食材とレシピで作ってみました。

20131224_212545.jpg
鶏肉と生きくらげの中華あんかけ

自宅で用意するものは、調味料。
レシピの通りに準備して、調理すると、短時間でおかずが完成しました。
お仕事で疲れて帰ってきても、簡単調理で一品10分の時間で完成。助かりますよね。

3人で美味しく完食しました。



20131224_212844.jpg
さつまいものレモン醤油きんぴら

用意するものは、バター、塩、酒、いりごま、醤油
こちらも、フライパンで短時間に完成。
お野菜がカットしてあるので、まな板使うこともなく、
さや箸があれば完成。

こちらは箸休め的なおかずで、ちょっと残しちゃいました。

甘辛い味付けの方が、残らずいただけちゃいますね。




こちらは・・・
20131224_213331.jpg
先日いただいたるぅちゃんからの逸品。
ピクルスが美味しく浸かってきました。
思わず写真を撮っているのは、習慣でしょうか(笑)

長さがきれいに揃ってびん詰されていました。
お店で買ったような作品です。

箸休めに、刺激が欲しい時に、いただきますね・・・
もう僅かしか残っておりません(本当の話)

ご馳走様です(^_-)-☆



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 料理
Posted by しだすず on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

harami says..."おいしそう!!"
オイシックスは、通販でも、二子玉川の店舗でも、利用してます。とにかく、野菜がおいしいです!!お値段やや高めですが、野菜の新鮮さを野菜の濃さ、うま味、ぎゅぎゅっと栄養使詰まってるなぁと感じます。特に、生で食べられる小松菜がおいしいですよぉ!!

どのおかずも、ごはんのお供になりますね!!ピクルスも箸休めに良いですね♪♪

しだすずさん、年末まで、体調崩さず・・・乗り切ってくださいね。
2013.12.28 06:58 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."美味しそうです♪"
日々、定番メニューが、繰り返されているので、そんな風に、あらかじめセットのなっているといつもと全く違うお料理ができますね〜(#^.^#)

しかも、無料ってなに???

るぅちゃんのピクルス♪
美味しそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2013.12.28 07:08 | URL | #pwh6KO/I [edit]
harami says..."うれし~♪♪"
先ほど、届きました!!!!!!!めっちゃめっちゃ、嬉しいです!!!しだすずさん、ありがとうございます。
忙しい毎日送ってらっしゃるのに・・・お気遣い頂いて、感謝感謝です。大切に、噛みしめ噛みしめ、頂きまぁす♪
2013.12.28 17:37 | URL | #- [edit]
ゆき says...""
おいシックスのお野菜おいしいですよね~
でも、なかなかお高くて、、続けられない根性無しの私です(^^;
2013.12.28 17:51 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."届いたんですね~(´∀`*)"
おお!オイシックスさん!!
献立キット、さっそく使ったみえたんですね(^ε^)-☆
後から見たら無料はもう終了していたので
無料でもらえたのはラッキーだってですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

とくに生きくらげが気になる~!
きくらげって加わってるとゴージャスに見えるのはなぜ?
すごくおいしそうです!!
2013.12.29 06:40 | URL | #- [edit]
しだすず says..."美味しさ好評ですね!(遅すぎるコメレスですみません)"
haramiさま

なんと、生の小松菜ですか??すごいすごい!!
大量に食べられない我が家なので、美味しさ重視でいくと、
利用したい企業ですね。

みなさんの講評お聞きすると、いい感じ!
その後、メールでお勧めのお野菜情報が届きます。
よく読んでおきましょうヽ(・∀・)ノ
2013.12.31 12:43 | URL | #- [edit]
しだすず says..."無料の宣伝にのれました♪(遅レスごめんね)"
ローズマリーさま

驚きました!ちゃんと届いたのよ!!
そしてちゃんと作れました(笑)

そうですよね、いつものお料理が続いてしまいますよね。
ちょっと変化付けるには、いいお取り寄せかも!!

心入れ替えて(なんでか(笑))、オカズの研究も大事かなと。
お勉強しないといけませんわ(笑)
2013.12.31 12:48 | URL | #- [edit]
しだすず says..."haramiちゃんの食欲を見たら、送ろう~~~と急に!"
haramiさま

クリスマスのお肉を、ケーキを見て、卒倒の食欲にヽ(´▽`)/
素晴らしいです!!
ちょうど拝見した時に、作ろうかなと思っていたので、タイミングが良かったのね。

なかなか訪問できなくてm(_ _)m
コメレスも遅すぎで・・・年内に書きたかったんですよ!

2013.12.31 12:52 | URL | #- [edit]
しだすず says..."体験者??"
ゆきさま

おおお??みなさん、体験者ばかりですね。
しだすず、知らなかったの・・・遅すぎですね《゚Д゚》

カットしたお野菜をフライパンで調理するだけのスピード完成。
忙しくても、美味しいオカズがいつでも出せるスーパー母・・・
かなり尊敬されますね(笑)
2013.12.31 12:55 | URL | #- [edit]
しだすず says..."偶然が当選!! 体験できて良かったです!"
おかゆかゆさま

遅滞コメレス、ごめんなさいね。
年内中にレス完了したくてお届けしています。

体験できました!!ポチっとが間に合っていたんですね~(笑)
オイシックスさんの体験者が多くて、びっくりです。
しだすず、知らなかったの。。情報薄いわ~;;

あんかけ、メリハリの効いた味で美味しかったんですよ。
時短で待たせなくて作れちゃう・・・いいかもねヽ(´▽`)/



2013.12.31 12:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/995-19d8ccfe
該当の記事は見つかりませんでした。